「一年のテーマ」で また驚いた話 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」


前回ブログを見て、
調べてくれた方がいました。 

こういうの、
めっちゃくちゃ嬉しいです。



ご自身のケースを
具体的に書いてくれているので

「 この占いを他のひとは
どうやって活用してるんだろう? 」

…というひとは
是非チェックしてみてください。



見に行ってくれた方は
わかるかと思いますが、

このブログを書いてくれたのは
起業支援スクールの同期だった
良ちゃん です。


これを機に
当時の画像を拾ってきました。

めちゃくちゃ懐かしいです。

2018年だから5年前ですね。



僕にとって
2018年は
すごく節目になった年なんです。

そのスタートは間違いなく
コバの起業支援スクールです。

スクール初日が2018年1月、
僕の誕生日だったんですよ。


この波に
乗っていなかったら

穴口恵子さんの
スピリチュアルコーチ養成講座にも
行ってなかっただろうし、

父との関係が変わるのも
もっと先になっていたはず。


2014年に
妻を亡くしてから
ヒーリングの世界に入り、

引きこもり修行時代を経て
自分のヒーリングに
少しだけ
自信が持てるようになってきた頃。

そんな2018年の僕のテーマは
コチラだったようです




※ 画像はコチラのサイトを
スクショさせていただきました⬇




いま調べてみたんですが、
本当にビックリです!


とくに

自分で自分を煽りながら、
信じた道を進むこと。

…とか

傍観者ではなく、
何かのために具体的な改革を
始めていくこと。

…とか。

「まさに!」って感じです。

改めて思ったんですが、
この占い、すごいですね(笑)

そして

そのときの流れに
ちゃんと乗っていたんだなぁ、と。

そして
頑張っていたなぁ、と。

当時の自分を
褒めてあげたくなりました。



この占いを教えてくれた
あすかさん、

そして
2018年を振り返らせてくれた
良ちゃんから

素敵な時間を
プレゼントしてもらいました。

ありがとうございます。



今年のテーマを知りたい方は




今年のテーマを知ったうえで
具体的なことを
カードに相談されたい方は


 


 

 みんなが
「本当になりたい自分」として
魂と瞳を輝かせ、
 
その光が
地球いっぱいに
溢れかえりますように。
 
 

スピリチュアルヒーラー

養成コーチ

Nolie (のりー)でした。
右矢印自己紹介は コチラへ
右矢印ヒーラー養成講座は コチラへ
 

 

 少 し 未 来 の ヒ ー ラ ー さ ん へ 

 

 自分を癒しながら 

 ヒーリングスキルを伸ばしませんか?

 

公式LINEへご連絡ください。

下矢印

スピリチュアルヒーラーになるために

無料相談を受け付けていますクローバー

右矢印​【​​​​​公式LINE】ご案内ブログ 

 

自分を整えるための第一歩!

ネガティブな影響を受けにくくする方法虹

右矢印 超カンタン!スグできる!【6分動画】 

 

チャネリングを上達させるカードリーディング

○○力がリーディング能力を伸ばす!
大切な2つの理由など。

 

Nolieのセッション・講座へのご感想です。
「私は、守られていた…」と涙した人、多数いらっしゃいます

音譜セッションで約束した通りのことが起こった!
音譜希望が持てるようになった!
音譜彼氏ができました!結婚できました!
音譜何か言われても跳ね返せそうな感じがします。
音譜勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した!

そのほかのご感想 は、コチラでご覧いただけます。

 

 

 

個人セッションご案内

効果が絶大と評判の高いメニューです
「無限の可能性」を輝かせる

 

 
 
Nolie の個人セッション・講座は

北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、

千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨、静岡、

愛知、三重、石川、京都、大阪、兵庫、岡山、

山口、愛媛、福岡、長崎、熊本…などから

受講いただいています。

 

《 学んできたこと 》

守護天使からのメッセージ・コミュニケーションの取り方

カードリーディング、レイキヒーリング

遠隔エネルギーヒーリング、チャクラの活性化

DNA活性化、シータヒーリング

思考パターンの書き換え、感覚感情のダウンロード、

サイキックアタックの解除、場の浄化

願いの現実化ワーク、誘導瞑想

JSEA認定直感コンサルティング

JSEA認定ブロックシフティング

JSEA認定未来ビジョンファシリテーション

JSEA認定ソウルポテンシャルリーディング

JSEA認定セルフ・ヒーリングセミナー運営

JSEA認定瞑想ファシリテーター。

 

《 過去開催の講座・セミナー 》

初心者が6ヶ月で!スピリチュアルヒーラー養成講座

JSEA認定ブロックシフティングヒーラー養成講座

JSEA認定未来ビジョンファシリテーター養成講座

解説書に頼らないカードリーディング講座

「エネルギーを自分に注げるように!」自分軸を整える講座

ハイヤーセルフと繋がるワークショップ

初めてでも安心・誘導瞑想会

オンラインお話会「自分を癒すときに大切なこと」

…など。

 

メール 開催リクエストや

お問い合わせは

コチラのフォームからお願いします。

 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲