「無限の可能性を呼び覚ますヒーラー」として、ヒーリングセッションができるようになる講座 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 
 
こんばんは。
 

スピリチュアルヒーラー

Nolie (のりー)です。

右矢印初めましての方はコチラへ

 
 
 
 

スピリチュアルヒーラー養成講座

 

募集を開始します。

 

 

このような人にオススメです


クローバー 小さい頃からなぜだか
「ヒーラー」という響きに惹かれてきた。

クローバー ヒーリングやスピリチュアルのセッションが大好き!

クローバー 自分の好きなスピリチュアルで地球に貢献したい!ひとに喜んでもらいたい。

クローバー エネルギーを体感したことがないけれど、ヒーラーになりたいという想いをずっと持ってきた。

クローバー いま身につけている別ジャンルのスキルにヒーリングも加えて、癒しを必要とする人に届けたい。

クローバー 自分が救われた経験をそろそろ社会に恩返ししていきたい。

クローバー ヒーリングスキルを身につけたものの、活動するところまでたどり着けなくて残念だった。

クローバー ヒーリングセッションができるようになりたい!

クローバー ヒーラーは私の使命かもしれない…そろそろ、始めないと!


…という人にも、もちろんオススメですが

 

それよりも何よりも!
この講座に一番オススメなのは
「本気でヒーラー活動を始めたいひと」です!


もしも、あなたがそうならば
是非受講を検討してください。


絶対に後悔はさせません。
 

 

 

 

講座内容をマスターすると…


キラキラセッションにベストな状態で臨める セルフプロテクト

キラキラ見えない存在からのメッセージを受けとる カードリーディング

キラキラ心の底に隠れていた制限も解き放つ ブロックシフティング

キラキラオーラや身体、松果体の波動を整える バイブラント・ライトヒーリング

これら 4つのヒーリングスキル をすべて身につけることができます。

さらに、自分らしさを加えた オリジナル提供メニュー をつくり

自分にあったお客様と出会う 集客法
よろこびを分かち合うセッション ができるようになります。

それは、丁寧で手厚いサポート で疑問を解消しながら
初心者でも段階をおって成長していける設計だからです。


6ヶ月の講座内容を
しっかりと身につけたあなたは

無限の可能性を呼び覚ますヒーラー
となって、ヒーリングセッションをスタートすることができます。

スピリチュアルヒーラー養成講座
お申込みはコチラ

 

 

 

 

初心者でも6ヶ月間で

「無限の可能性を呼び覚ますヒーラー」として

セッションできるようになる!

 

スピリチュアルヒーラー養成講座

 

 

2021年7月~12月

 

オンライン会議室 Zoom

 

 

 

 

あなたのチャレンジをサポートしたい!

 

僕たち一人一人が
「創造の源エネルギー」を内に宿した状態、

つまり、無限の可能性を持った状態
この地球に生まれてきています。

コレを初めて聞いた人の中には、
魂がブルルッと震えた人もいるのでは?

僕がそうでした。


これまでにたくさんの方にスピリチュアルを伝え、
セッションをさせて頂いてきて、

「私もいつかNolie さんのように、ヒーリングを始めたい!」

という嬉しいお声をいただけるようになりました。


人は本来、
無限の可能性をもって生まれてきています。

「本当になりたい自分」への
目覚め・歩みをサポートするヒーラーという仕事


お客様の魂の成長に関わり、
時に涙を流すほど感動できる、すばらしいものです。

やりたいなら、やったほうがいい!

 

 

 

だけど、

 

「私にお客様の悩みを解決するセッションが、
 できるようになるのかな?」

「ブログを書いたり、集客するは、大変そう!
 私にできるかな?」

「仕事にするなら、ちゃんと学ばないと…」

 

と不安になって、なかなか始められなかったりしますよね。

最初の一歩を、たった一人で踏み出すのは
心細いし、どうしたらいいのかがわからなくなります。

 

 

だったら・・・

 

 

すでにヒーラー活動をすでにやっている人と、
 一緒に最初の一歩を踏み出せば、いいんじゃないか?」



「自分がこれまでに、
 ヒーラーとして活動できるようになるために 
 やってきたことを全部、教えてあげて


 ヒーラーとして活動する喜びを、
 もっと多くの人に感じてもらいたい!」

 

 

そんな想いから
『スピリチュアルヒーラー養成講座』

が生まれました。

 

 

 

初めてのヒーリングセッションのための
『4つのスキル』+『丁寧で手厚いサポート』

 

僕がヒーラーとして活動してきた経験から、
「本当になりたい自分」への

目覚め・歩みをサポートするヒーリングの仕事を

始める為に必要だと思うことは、

この『4つのスキル』『丁寧で手厚いサポート』です!

 

1.セッションにベストな状態で臨めるセルフプロテクト
2.お客様へ必要なメッセージを届けるカードリーディング
3.心の底に隠れていた制限から解き放つブロックシフティング
4.オーラや身体、松果体の波動を整えるバイブラント・ライトヒーリング
5.自信につながる!充実のセッション実習会
6.ていねいに初心者に寄り添う集客サポート

 

 

講座内容(カリキュラム)

スピリチュアルヒーラー養成講座は
しっかりしたスキルを身につけるために

6ヶ月間、

【ビデオ会議室Zoom】で行います。

 

 

1ヶ月目
セッションにベストな状態で臨めるセルフプロテクト

・スピリチュアル基礎用語
・セルフプロテクト&セルフヒーリング
・高次元の存在との繋がりかた

2ヶ月目
お客様へ必要なメッセージを届けるカードリーディング

・場の設定のしかた
・高次元の存在のチカラを借りたリーディング
・カードの配置
・お客様への質問のコツ

3ヶ月目
心の底に隠れていた制限から解き放つブロックシフティング(JSEA認定)

・ブロックシフティングの種類
・ブロックシフティングを助けてくれる存在
・ブロックを発見する方法
・ブロックシフティング実践

 

4ヶ月目
オーラや身体、松果体の波動を整えるバイブラント・ライトヒーリング
自信につながる!セッション実習会

・カウンセリングを必要としないバイブラント・ヒーリングとは?
・バイブラント・ヒーリング実践
・セッションの流れ
・ロールプレイ練習会
・次回講座までに、お互いにセッションしあって感想を書く課題。

 

5ヶ月目
自信につながる!セッション実習会
ていねいに初心者に寄り添う集客サポート

・練習セッションでの疑問点を解消
・集客の基本的な流れ・考え方
・アメブロ・LINEの使い方
・LINE無料セッション集客法


6ヶ月目
ていねいに初心者に寄り添う集客サポート

・ブログチェック&アドバイス
・あなたオリジナルのヒーリング商品作り
・セッションの案内記事を書く
・申込につながる記事の作り方


※期間内にブログ用の案内記事が完成しない場合は、
 受講終了後にメールでフォローアップします。

※体調不良などでレッスンに参加できない時は、
ZOOM補講レッスンに振替いたします。

 

※メールやFacebookグループ(非公開)内で

質問や相談が無制限です。

気になったことは早めに解決できる仕組みです。

 

 

 

 受 講 者 さ ん の 声 


虹 自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を
信じることができるようになりました。

ペンデュラムやオラクルカード、ハイヤーセルフさんなど
いつも近くにいてくれる相談相手ができたことも
私にとっては嬉しかったです。
私一人で何とかしなくちゃ!と思っていた気持ちは、
講座を重ねるごとになくなりました。

虹 集客の講座では、自分の想いやどうしていきたいかがはっきりしていきました。
どのようにお客さんに興味を持ってもらうのか、
商品を作り上げていくのか、値段の設定の仕方など、
知らないことをたくさん教えていただきました。

虹 4つのヒーリングスキルのどれも学ぶ度に楽しくて、
次の講座日が待ち遠しかったです。
セッション練習を繰り返すことで、
自分を信じてセッションに臨むことができるようになりました。

虹 集客したこともない私が、
自分のセッションの募集までできるようになりました。
無料カードリーディングには、14名の方が申し込んでいただきました。
はじめましての方からお申し込みいただけるのは初めてのことで、本当に嬉しかったです。

虹 たくさんの初めての情報で頭がいっぱいになったんですが、
何度も教えてもらえて本当に感謝です!
頭いっぱいの私を見て、再度確認、整理してくれました。
本当にありがたかったです。

虹 ブログも滞り、全然連絡もせずに結構引きこもってしまった時も、
今困っていることを聞いてくださったり、
しばらく静かに見守ってくださったりと本当にありがたかったです。
おかげで自分と向き合い、自分から「よし!」と進み始めることができました。
私を私より信じてくれたことが本当にありがたかったです。

虹 講座の中で、いつも温かいエネルギーを感じて、
思考ばかりだった頭がスーっと澄み渡っていく感じがしました。
思考を整理してもらい、本当に望む方向に気づくことや
そこに進むためのブロックを解放してもらいました。

おかげで、私の中の不安や怖さが少しずつ和らいでいきました。

虹 講座終了後もたくさん質問をさせていただき、たくさん気にかけていただき、
おかげで、怖がりな私が前へと進むことができています。
この講座を通してより深く自分と繋がることができたと思います。

 

 

ヒーラーになりたいあなたへのメッセージ

 

人間にはもともと自然治癒力が備わっています。
「無限の可能性」を秘めた存在だからです。

ヒーリングを行うときに一番大切なのは、この力を信じることです。


人間に無限の可能性があるのは理解できる。
ただ、そうは言っても
自分がヒーリングする時にはなぁ...。

そう言いたくなる気持ちはよく分かります。
僕も最初はそう思っていました。

でも一人で行うわけではないですからね。
ヒーリングを行うときに大切な二番目がコレです。

あなたの力で何もかもをやろうとしなくて良い。
目に見えないエネルギーのチカラを借りましょう。

4つのヒーリングスキルの最後、
バイブラント・ライトヒーリングをお伝えするまでに
講座は段階を追って進んでいきます。


セルフプロテクト

自己防衛ができ、セルフヒーリングもできるようになります。
 

カードリーディングでは
目に見えない存在とのコミュニケーションのコツを掴んでもらえます。
 

ブロックシフティング

制限から解き放つスキルを身につけています。
 

バイブラント・ライトヒーリングでは

光のエネルギーで波動調整することができます。


この講座を受講していくなかでも、

あなた自身が悩んでいたことや、
起業すること自体の恐れや不安を消していくことができます。


回数を重ねるごとに「委ねる」感覚にも慣れていきます。
 

だから大丈夫。
自信をもって順番に取り組んでいただくことができます。


集客も、むずかしい事じゃないんです。

高次元の光の存在に、
心の奥から「ワクワクしてたまらない!」という
生き方を助けてもらって、

そのワクワクする夢を、
ありったけの言葉でインターネット(ブログ)で発信したら、

あなたと同じ夢や想いを持つお客様と出会うことができ、
感謝やお金になって、夢が実現していきます。


「ヒーリングスキルは学んだけど、次に何をしたらよいのか分からない」
という遠回りをすることなく、

あなたのセッションを必要としている
クライアントさんにつながる方法をバッチリお伝えしていきます。



この集客方法は
スピリチュアル専門の起業集客コンサルタント
中 貴子さん
から直々に教わったものと


僕が実践してきた経験を組み合わせています。

中さんからは許可をいただいて、
この講座に取り入れさせていただいています。

 

 

 

 

 

6ヶ月のスケジュール


水曜日コースと土曜日コースの2パターンをご用意しました。


水曜日コース 

※お申込み締切 7/4(日)13時まで

毎回 12:00~17:00

①7/7・14・21
②8/4・11・18
③9/1・8・15
④10/6・13・20
⑤11/3・10・17
⑥12/1・8・15


土曜日コース

※お申込み締切 6/30(水)13時まで


毎回 12:00~17:00

①7/3・10・17
②8/7・14・21
③9/4・11・18
④10/2・9・16
⑤11/6・13・20
⑥12/4・11・18

 

 

 

定員は各コース4名様まで

ひとりひとりをしっかりとサポート可能な

最大人数とさせていただきました。

 

 

 

料金とお申込みについて

<キャンセルポリシー>


必ず、お申込み前にお読みください。

・お申込みから一週間以内に、ご入金をお願いします。
・ご入金後の返金はできません。ご了承ください。
・精神科や心療内科で処方された薬を服用されている方や、
 妊娠中の方は、お申込みをご遠慮願います。

 

 

<料金に含まれるもの>


・スピリチュアルの基礎用語・テキスト
・セルフプロテクト講座・テキスト
・カードリーディング・テキスト
・ブロックシフティング・テキスト
・JSEA認定ブロックシフティングヒーラー認定証
・バイブラント・ライトヒーリング・テキスト
・ヒーラーのためのブログ集客テキスト
 (セッション案内記事、申込につながる20記事などの
  各種フォーマットを含みます。)
・ヒーラーのための LINE集客テキスト

・月2回×6ヶ月の講義
・メール、Facebookグループ内での質問・相談が無制限
・文字だけでは理解しにくい質問内容は、Zoomでフォロー

 

以上の
復習に役立つテキストや
ブログを書くのに役立つフォーマット、
丁寧で手厚いサポートの数々。

すべてのサービスを含めて

 

440,000円(税込)

 

です。
 

 

さらに!!


6/16(水) 24時までに お申込みされるかたには

 

「今年こそヒーラーになる!」と決意に対して

僕からの応援の気持ちをプレゼントさせていただきます。

 

 

6/16(水) 24時までのお申込で
特別料金 385,000円(税込)

 

※通常料金よりも 5万5千円も お得です!

 

 

 

<お支払い方法>

 

※ご入金後の返金やキャンセルはできませんので、ご了承ください。
※振込手数料のご負担をお願いいたします。


お支払い方法は、
銀行振込での一括払いのほか、
クレジットカード払い可能なペイパルや
分割払いもご用意しています。

 

特別料金385,000円の分割払い例

2ヶ月払い 合計39万円

(20万円+19万円)

3ヶ月払い 合計39万円

(17万円+11万円+11万円)

4ヶ月払い 合計40万円

(13万円+9万円+9万円+9万円)

 

※お支払い回数を途中で切り替えることはできません。ご了承ください。
 

お支払い方法や回数を詳しく確認されたい方は
公式LINEの個別チャットで承ります。
 


<お申込み方法>

下のボタンからお申込みフォームに入っていただき、

必要事項をご記入のうえ、お申込みください。

※水曜日コースと土曜日コースを間違わないようにご注意ください。
 

 

 

 

 

講師としてのNolie(のりー)

 

ここまでお読みいただき、

ありがとうございます。

 

少しだけ、

僕の想いにお付き合いください。

 

 

正直言って、

僕はめちゃくちゃ不器用だし、

なかなか融通が利かないタイプです。

 

セッションをしているときは

そうは見えないらしいのですが、

 

仲良くなったひとには

バレバレです(笑)

 

 

そんな僕だから

ヒーリングスキルの上達も

思うようにいかず、

焦っている期間がとても長かった経験があります。

 

 

でも

習得するのに苦労した分、

同じような人の気持ちが分かるし、

 

あきらめそうになったときの対処方法や

ちょっとしたコツを

自分なりにみつけることができました。

 

 

「なんとなくできる部分」を

ひとに教えるのって

とても難しいですよね?

 

でも、

自分でみつけた

「ちょっとしたコツ」は伝えやすいものです。

 

 

 

振り返ってみると、

ホテルマン時代も、カフェ店長時代も

そんな感じでした。

 

不器用だった故の

「ちょっとした上手くいくコツ」を

後輩や部下に教えるのが好きでした。

 

成長していく姿を見せてもらえたり、

喜んでもらえると、

魂もいっしょに喜んでいるのが

分かるぐらい嬉しいんです。

 

 

 

前回のスピリチュアル養成講座で

ゲスト講師として参加してくれた中さんからも

 

「Nolieさんは人の成長をサポートしたい

という純粋な想いが本当に強い人なんですね」

 

「人によって成長のスピードがあることを知っている

“理想のお父さん”とか“部下に成果を出せる人”

育てる力が印象的でした」

 

というありがたい言葉を

いただくことができました。

 

 

そう、好きなんです。

 

たぶん、上手くいくコツを教えている時の僕は

めちゃくちゃ輝いているはずです。

 

 

ホテル時代の

ベッドシーツの上手な張り方も

 

カフェ時代の

美味しいカフェラテの作り方も。

 

たぶん、そうだったんじゃないかな、って思います。

 

 

いまは

「ヒーラーになりたいのに

何から始めていいのか分からない」という、

 

昔の僕みたいな人を

サポートすることが一番好きです。

 

 

この長いブログを

ここまで読んでくれている

あなたは

 

本気で

「ヒーラーになりたい!」と

思っているひとですよね?

 

 

4つのヒーリングスキルと

丁寧で手厚いサポートで

 

あなたの願いを叶えませんか?

 

 

 

初心者でも6ヶ月間で

「無限の可能性を呼び覚ますヒーラー」として

セッションできるようになる

 

スピリチュアルヒーラー養成講座

 

 

 

 

この講座のお蔭で、

ヒーリングセッションができるようになりました!

 

そんなご報告をするあなたと

いっしょに喜ばせてください。

 

お申込みお待ちしています。

 

 

 

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
Nolie (のりー)