数秘から読み解く!Nolieの「人柄×才能」 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

こんばんは。
 

スピリチュアルヒーラー

Nolie (のりー)です。
 
鬱で長期休職からの退職、そして妻の死。
引きこもりとなった僕が立ち直ったのは、
「自分で自分を癒したい」という決意と
高次元の存在のサポート、ヒーリングのお蔭でした。

魂の声としっかり繋がってもらうこと
“本当になりたい自分” を思い出してもらうこと
満ち足りた安心感 の中で過ごしてもらうこと

そんな笑顔の毎日が送れるようになるための
ヒーリングや講座を行っています。
 
 

だいぶ前になってしまいましたが....

 

桝本つづりさん から

数秘から読み解く!

「人柄×才能 2コママンガ」

をいただきました。

 

 

 

どんな人柄で

どんな才能があるのか。

 

 

ついついカッコつけたがる僕ではなく(笑)

数秘術で読み解いてもらった僕を書いてもらっています。

 

イラストを見るだけでも

セッション時の僕がどんな雰囲気か伝わってきます。

 

ぜひ参考にしてください。

 

 

 
【 人 柄 】
 
冷静で頼りがいのある雰囲気があります。
 
関わり方は今楽しくをモットーにしつつも、
とにかく真剣。
 
ストイックさもあるため、
依存的な方や人のせいにばかりする方は
バッサリされてしまいますが、
 
本当に幸せになるために
やれることをやる方には
とことん楽しみながら幸せになれるよう、
色んな角度から力になってくれます。
 
 
(Nolie)
これを最初に読んだとき、
めちゃくちゃ笑ったのを覚えています。
 
とくに
「ストイックさもあるため、依存的な方や人のせいにばかりする方はバッサリ」という部分。
 
刀を持ったイラストが最高です!
決断を迫る場面のとき、
多分この目をしています。
 
僕を分かってくれているなぁ、と思いました。
 
 
 
【 才 能 】
 
クライアントさんの本当の心を
ズバリと突くことができます。
 
なんとなくなあなあにしていた事への
違和感を突つかれ、
無視することが出来なくなるでしょう。
 
大きな変化を起こされます。
 
変化への恐れから抵抗感が
出てしまうこともありますが、
その後には新しい自分に
生まれ変わることができます。
 
スッキリした後は
Nolieさんの豊富な経験と、
その人の力を見ることができる力からのアドバイスも。
 
ステップに分けて、ゆっくりとやればいいよ、と伝えてくれます。
 
 
(Nolie)
自分がクライアントさん側だったら、
こんなヒーラーが良いなぁ、と。
僕が理想としている姿だったので、とっても嬉しいです。
 
新しい自分に生まれ変わりたい人、本気で応援します。
 
自分のセッションを受けたくなるぐらい
素敵に描いてもらいました。
 
 
 
【 キャラ達の特徴 】

 

◆ 頼れるNolie

相手や自分、仲間がどうしたらもっと幸せになれるか、

豊かになれるかを考えます。

わかりやすくて早くて確実に

大きな結果が出る方法を伝えることができます

(その方法を達成するのはややストイックではありますが…)

 

◆ 天真爛漫Nolie

リアクション大きく、ニコニコと話を聞いてくれ、

一緒に居るだけで楽しい気持ちになれます。

些細なストレスにも敏感で、

クライアントさんが気づかないレベルでの

ストレスや不満にも気づいてくれます。

 

◆ 軽やかNolie

仕事においても柔軟さや自由さ、変化を求めていくタイプです。

これまでの自分の経験や学びを

必要としてくれている人たちと楽しく共有しようとします。

 

◆ 本質Nolie

話している言葉は周りからは本質的な所、

本音を見透かされているように感じます。

毒舌に感じることもありますが、

相手を思って冷静に見た見解を述べている、博愛の結果だったりします。

 

◆ 客観視点Nolie

客観的で冷静な雰囲気がプラスされます。

コツコツ積み重ねるのを大事に思います。

 

 

(Nolie)

実はこの2コママンをいただいたのは

8ヶ月前なのですが....

当初はあまり自分の中にいることを

意識していなかった客観視点Nolie。

 
それが今では、自分の中にいるのを普通に自覚できるようになっていました。
何かやらかしてしまった時に、ひょいと出てきて助けてくれます。
 
この存在に僕が自覚するよりも前に、
つづりさんはプレゼントしてくれていたんですね。
読み直すことで
自分の変化を感じることができました。
 
もちろん、他の色々なNolie も全部大好きです。
 
 

 

 

いかがでしたか?

 

 

 

僕に興味を持ってくれた方は、

下のピンク枠のプロフィール

緑枠の提供メニューをチェックしてみてください。

 

 

 

☆ 無 料 プ レ ゼ ン ト  ☆
LINE公式アカウントご登録で....
新しいスタートをきりやすくする
《 新月エネルギー遠隔ワーク 》を
新月の夜に 無料プレゼント中🍀
 
その他にも
ブロックシフティングセッション、
オラクルカードリーディングや
セルフヒーリング講座など。

お得に受けられる優先受付や
イベント先行情報も配信しています。

登録は「友だち追加」をクリック!
↓  ↓  ↓
検索ID:@wuy1237s
 
 
Nolieのセッションや講座を
受けられた方のご感想です。
「私は、守られていた…」と涙した人、多数いらっしゃいます。

・彼氏ができた!
・希望が持てるようになった。
・セッションで約束した通りのことが起こった!
・何か言われても跳ね返せそうな感じがします。
・勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した!

そのほかのご感想 は、コチラでご覧いただけます。


プロフィール は、コチラでご覧いただけます。
 
 
個人セッションのご案内


効果が絶大と評判の高い、
「無限の可能性」を輝かせるブロック解放セッション!

あなたの無限の可能性を思い出したい方へ
☆未来ビジョンファシリテーションのご案内
 

「魂に刻み込まれている可能性」を読み解き、
新しい生き方を始めたい方へ
☆ソウルポテンシャルリーディングのご案内


迷った時、背中を押してもらう一言が欲しい時に!
☆カードリーディングのご案内

☆個人セッション受付日&お申込みは、コチラから
 
 
 

Nolieの個人セッション・講座は、

北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、

埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、山梨、

静岡、愛知、三重、石川、京都、

大阪、兵庫、福岡、長崎

…などから受講いただいています。

 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲
 
Nolie (のりー) でした。