個人セッション 受付 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

こちらは

個人セッション受付日を
お知らせする記事となっています。
(※4/12スケジュール修正しました)
 
 
しばらくは
 〈 ZOOMセッション 〉のみとします。
 
PCやスマホで使用できる
ビデオ通信(zoom)セッションです。
 
※回線不良で落ちてしまわないよう、ご注意願います。
※セッション4日前までにお申し込みください。
 
 
現在、
【平日 10時~ or 14時~】 
で承ります。
 
お申込みフォームより
【 ご希望日時を3つ 】
お送りください。 
 
 
土日祝日をご希望の方
公式LINEで
お問合せいただけますでしょうか。
 
※ご希望に添えない場合もありますこと、
あらかじめご了承ください。
 
 
 
******************************************
お申込みからセッションまでの流れ
******************************************

① お申込み
 
お申込みフォームに
必要事項を入力し、お送りください。
 
気になることやご質問があれば
遠慮なく備考欄へ入力してください。

※自動返信メールが届かない場合、再度お申し込みください。
 
 ⏬
 
② 確認メールが届きます。

日時の確定と
ご入金をお願いするメールをお送りします。
 
 
③ ご入金をお願いします。

返信メールから一週間以内にお願いします。
直近の場合は、セッション前日までに
セッション料金をご入金ください。

※指定日の15時迄にご入金が確認できない場合、
お申込みは無効とさせていただきます
 
 
④ ご入金確認メールが届きます。

ご入金を確認させていただきましたら
メールをお送りします。
 

⑤セッション当日

リラックスした状態でセッションを行いましょう。
おまかせください。
 
 

 

 

 
 
Nolieのセッション・講座へのご感想です。
キラキラ「私は、守られていた…」と涙した人、多数いらっしゃいます!キラキラ

宝石赤セッションで約束した通りのことが起こった!
宝石赤希望が持てるようになった!
宝石赤彼氏ができました!
宝石赤何か言われても跳ね返せそうな感じがします。
宝石赤勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した!

そのほかのご感想 は、コチラでご覧いただけます。

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

キラキラ 個人セッションのご案内 キラキラ

効果が絶大と評判の高い、
「無限の可能性」を輝かせるブロック解放セッション!

 

 
 
最後まで読んでいただき、
ありがとうございます🐲