エネルギーは “大切な自分” に注ぐ! | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 
 
6月から
《 Nolieオンラインサロン 》
なるものを
スタートさせていました。
 
 
初めて開くので
あらかじめ期間限定としていた
このサロンは
先日終了となりました。
 
 
【 自分軸を整える 】ということを
スピリチュアルヒーラー視点でお伝えし、
みんなで実践した3ヶ月。
 
 
やってみて本当に良かった!
 
 
「グループで継続的に取り組む」
ということが
やりたかったので
 
それを終えたいま、
大満足です。
 
 
もちろん、
改善点もあります。
 
それでも、
次のオンラインサロンでは
こうしたいなぁ、と
 
次回への想いが
より強くなるぐらい、
 
本当に良い経験となりました。
 
なによりも
やっていて
楽しかったんですよね。
 
(※次のオンラインサロンへの募集は
また後日に出します)
 
 
 
こんにちは。
 

スピリチュアルヒーラー

Nolie (のりー)です。
右矢印初めましての方は コチラへ
右矢印ヒーラー養成講座は コチラへ
 
さてさて。
 
 
サロンの基本コンセプトだった
【自分軸】
 
これが整っていないと
周りからの影響を必要以上に受けたり、
 
受けた影響を
いつまでも引きずってしまいます。
 
 
そうすると
自分のエネルギーのはずなのに
 
“大切な自分 ”に使う余裕が
無くなってしまうんですよね。
 
 
僕も8月後半は
自分軸からブレる出来事が多くて、
 
そんな時には
エネルギーを
自分に注ぐことが
難しくなったりしていました。
 
 
 
これを読んでくれているあなたは
 
今、どれぐらい
エネルギーを自分に注げていますか?
 
 
 
 
 
 
自分軸を整えて、
エネルギーを
自分に注げるようになると
 
 
「本当になりたい自分」が見えて、
そこに
エネルギーを注げるようになります。
 
 
 
そのために
期間限定サロンで実践したのが
 
自分軸を整える
【 基礎3点セット 】
です。
 
 
それは
 
クローバー 自分のオーラを守る
セルフプロテクト
 
クローバー ネガティブな繋がりを引きずらない
エネルギーカット
 
クローバー 自己肯定感を思い出す
鏡ワーク
 
 
この3つです。
 
 
3ヶ月実践してきた
メンバーの声を
一部ご紹介させていただきます。
 
↓↓↓
 
 
セルフプロテクト
 
・自分の内側を意識することができた、
今どう感じているとか。
 
・出てこないように、見ないようにしていた
自分の核(魂)を手放して
魂も自分も自由にしてあげれた。
 
 
エネルギーカット
 
・頭がスッキリできた、
モヤモヤした頭の中を
スッキリできる手段が知れて良かった。
 
・スッキリした。安心できた。
 
 
鏡ワーク
 
・鏡をみる回数が増えて、
自分の体調とかも意識がむいた。
 
・鏡を見るようになった。
自分と相思相愛になれた。
 
 
**********************************
(ご感想ここまで)
 
 
 
こうして
喜んでもらうことができて
 
僕も本当に嬉しいです。
 
 
 
さぁ、
あなたも。
 
 この
自分軸を整える
【基礎3点セット】
 
3時間+2時間 の全2回講座で
使えるようになりませんか?
 
 
講座を2回に分けたのには
理由があります。
 
 
1回目の講座で習った内容を
参加者さんには
一定期間実践していただき、
 
 
やってみて分からなかったところ、
難しかったところを
 
2回目の講座で
フォローしたいからです。
 
 
これにより、
 習ったけど、よく分からないままだった… 
となることを防ぎ、
 
苦手だと感じたところは
アドバイスを
活かしてもらえるように
なっています。
 
知識だけではなく、
期間限定サロンメンバーのように
 
あなたも
実生活で役立ててください。
 
 
 
 
スピリチュアルヒーラーが伝授!
 自分軸を整える 
【 基礎3点セット講座 】
 
 
オンライン会議室Zoomで行ないます。
メールにて
参加URLをお送りします。
 
 
《 日程 》
 
9/19 (日) 10~13時
9/26 (日) 10~12時
 
 

 

 

※平日開催を希望される方は
公式LINEでご相談ください。
 
開催は「10時~」or「13時~」です。
 
 
 
 
3点セットのひとつ
「セルフプロテクト」
 
こちらの動画 でも出していますが、

 

「一緒にやってもらった方が
上手くコツがつかめた」
と言われます。
 
動画だけではイマイチ…という方も
どうぞご参加ください。
 
 
 
キラキラ自分軸を整えて
自分のエネルギーを守りたい方
 
 
キラキラ“大切な自分”に
エネルギーを注げるようになりたい方
 
 
ご参加お待ちしております。
 
 
 

 

 

Nolieのセッション・講座へのご感想です。
キラキラ「私は、守られていた…」と涙した人、多数いらっしゃいますキラキラ

音譜セッションで約束した通りのことが起こった!
音譜希望が持てるようになった!
音譜彼氏ができました!
音譜何か言われても跳ね返せそうな感じがします。
音譜勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した!

そのほかのご感想 は、コチラでご覧いただけます。

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

キラキラ 個人セッションのご案内 キラキラ

効果が絶大と評判の高い、
「無限の可能性」を輝かせるブロック解放セッション


 

カウンセリング不要!

魂の故郷エネルギーで満たされたい時に
まじかるクラウン《遠隔ヒーリング》宇宙の源エネルギーのご案内

 

 
Nolie の個人セッション・講座は、

北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、

千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨、静岡、

愛知、三重、石川、京都、大阪、兵庫、岡山、

山口、愛媛、福岡、長崎、熊本…などから

受講いただいています。

 

JSEA認定ブロックシフティングファシリテーター養成講座

JSEA認定未来ビジョンファシリテーター養成講座

解説書に頼らないカードリーディング講座

他人のエネルギーに左右されないセルフプロテクト講座

ハイヤーセルフと繋がるワークショップ

初めてでも安心・誘導瞑想会…など。

 

開催リクエストやお問い合わせは

手紙コチラのフォームからお願いします。手紙

 
 
ヒーラーになりたい無料相談
公式LINEからどうぞ
下矢印

 

 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲
 
Nolie (のりー)でした。