2024年 あなたのテーマとその指針 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 

今年が始まって、 20日が過ぎました。

 

…とはいえ、

 

年始の災害に胸を痛めたり、

新年を迎えた気がしないままのひとも

少なくないかと思います。

 

僕もそんな1人でした。

 

 

 

被災された方に想いを寄せることは

とても大切です。

支援も必要だと思います。

 

ただ、いつまでも落ちこんでばかりでは

復興や支援の足までも引っ張りかねませんよね。

 

だから

日本全体、地球全体を明るくするためにも

 

ちゃんと

2024年をスタートさせよう!

 

そんな風に思ったんです。

 

 

 

 

すると、

良いタイミングで

素敵なブログが目に入ってきました。

 

「 決めると動く 」って、本当ですね。

 

 

内容は

占星術で「今年のテーマ」

わかるというもの。

 

そこで

書かれていた通りにやってみたところ、

すごく良かったんです。

 

自分の中で

ぼんやりと考えていたことと

絶妙にリンクして、

うまく言語化してもらった感じで。

 

 

それだけでなく、

前年や前々年のテーマもわかるので

 

どういった流れで

今年のテーマがやってきているのかも

把握しやすいんですよ。

 

 

是非やってみてください。

下矢印

 

 

 

そしてそして・・・

 

「今年のテーマ」を知るだけでも、

もちろん充分なんですけど。

 

テーマに沿った指針や

具体的な動きも知れたら、

 

もっともっと

2024年を

スタートしやすくなるんじゃないか?

 

そんな想いが湧いてきたんです。

 

 

…ということで

 

僕と同じタイミングで

「 ちゃんと2024年をスタートさせよう!」

と思ってくれるひと 向けに

 

専用セッション をご用意しました。

 

 

数が少なくて申し訳ないのですが

立春までに3枠です。

 

ピンっときた方は

 コチラから お申込みください。

 

いっしょに

2024年をスタートさせましょう。

 

 

新年のスタートは

なにも1/1だけではありませんからね。

 

2/4立春 や 2/10新月 から

新しい一年がスタートすると考えるひとも

たくさんいます。

 

 

暦のチカラも借りて

ぼくたちの2024年を

スタートさせませんか?

 

 

 

 みんなが
「本当になりたい自分」として
魂と瞳を輝かせ、
 
その光が
地球いっぱいに
溢れかえりますように。
 
 

スピリチュアルヒーラー

養成コーチ

Nolie (のりー)でした。
右矢印自己紹介は コチラへ
右矢印ヒーラー養成講座は コチラへ
 

 

 少 し 未 来 の ヒ ー ラ ー さ ん へ 

 

 自分を癒しながら 

 ヒーリングスキルを伸ばしませんか?

 

公式LINEへご連絡ください。

下矢印

スピリチュアルヒーラーになるために

無料相談を受け付けていますクローバー

右矢印​【​​​​​公式LINE】ご案内ブログ 

 

自分を整えるための第一歩!

ネガティブな影響を受けにくくする方法虹

右矢印 超カンタン!スグできる!【6分動画】 

 

チャネリングを上達させるカードリーディング

○○力がリーディング能力を伸ばす!
大切な2つの理由など。

 

Nolieのセッション・講座へのご感想です。
「私は、守られていた…」と涙した人、多数いらっしゃいます

音譜セッションで約束した通りのことが起こった!
音譜希望が持てるようになった!
音譜彼氏ができました!結婚できました!
音譜何か言われても跳ね返せそうな感じがします。
音譜勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した!

そのほかのご感想 は、コチラでご覧いただけます。

 

 

 

個人セッションご案内

効果が絶大と評判の高いメニューです
「無限の可能性」を輝かせる

 

 
 
Nolie の個人セッション・講座は

北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、

千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨、静岡、

愛知、三重、石川、京都、大阪、兵庫、岡山、

山口、愛媛、福岡、長崎、熊本…などから

受講いただいています。

 

《 学んできたこと 》

守護天使からのメッセージ・コミュニケーションの取り方

カードリーディング、レイキヒーリング

遠隔エネルギーヒーリング、チャクラの活性化

DNA活性化、シータヒーリング

思考パターンの書き換え、感覚感情のダウンロード、

サイキックアタックの解除、場の浄化

願いの現実化ワーク、誘導瞑想

JSEA認定直感コンサルティング

JSEA認定ブロックシフティング

JSEA認定未来ビジョンファシリテーション

JSEA認定ソウルポテンシャルリーディング

JSEA認定セルフ・ヒーリングセミナー運営

JSEA認定瞑想ファシリテーター。

 

《 過去開催の講座・セミナー 》

初心者が6ヶ月で!スピリチュアルヒーラー養成講座

JSEA認定ブロックシフティングヒーラー養成講座

JSEA認定未来ビジョンファシリテーター養成講座

解説書に頼らないカードリーディング講座

「エネルギーを自分に注げるように!」自分軸を整える講座

ハイヤーセルフと繋がるワークショップ

初めてでも安心・誘導瞑想会

オンラインお話会「自分を癒すときに大切なこと」

…など。

 

メール 開催リクエストや

お問い合わせは

コチラのフォームからお願いします。

 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲