【保存版】どうしてカードリーディングでチャネリングが上手くなるの? | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 
 
高次元からのメッセージを
受けとる
チャネリング
 
そのために必要な能力に気づき
鍛えていくのに、
 
カードリーディングは
絶対的にオススメです。
 
 
とくに
これまで一度も
 
メッセージを受けとったことがない…
 
エネルギーを感じたことがない…
 
というひとは
その方法を知っておくと
全然ちがいますよ。
 
 
 
こんばんは。
 

スピリチュアルヒーラー

Nolie (のりー)です。
右矢印自己紹介は コチラへ
右矢印カードリーダー養成講座は コチラへ
*********************************
 
 
 
 
 どうしてカードリーディングで 
 チャネリングが上手くなるの? 
 
 
その理由をお伝えしたくて
音声で2本、配信しています。
 

カードリーディングをしてきたひと
には
「なるほど!」と
 
自分のカードリーディングを
振りかえりながら
 
まとめて理解する
良い機会になると思いますし、
 
 

「これから始めたい」というひと
には
心がまえといっしょに
 
どこを目指して学んでいくとイイのかを
知っていただけると思います。
 
 
どうぞ聴いてください。
 
 

《 前半 》
 
★チャネリングが上手くなる
カードリーディングの仕方がある
 
★リーディング能力も大切。
キャッチする能力も大切。
 
★リーディング能力を伸ばすのに
必要な「○○力」とは?
 
 
★○○力がリーディング能力を伸ばす!
大切な2つの理由
 
★○○力を鍛えて
リーディング能力と
キャッチする能力がアップすると?
 
★その能力を充分に発揮させるために
 
 
 

みんなが

「本当になりたい自分」として

魂と瞳を輝かせ、

 

その光が

地球いっぱいに

溢れかえりますように。

 

 

そんな地球の一員として

 

 

「エネルギーを自分に取りもどすこと」

 

「自分らしさを大切にヒーラー活動を始めること」
 
「本当になりたい自分に気づき、行動すること」
 
これらをサポートしていきます。
 
 
★ 募 集 中 ★
 
キラキラ高次元メッセージを受けとれるようになりたい!
 
キラキラカードリーディングに自信をもちたい!
 
その想いを叶え、
2022年、スピリチュアルセッション
できるようになりませんか?
 
下の画像をタップしてください↓

★スピリチュアルヒーラーになる方法★

ヒーラーになる一歩を踏み出したい方の

無料相談を承っていますクローバー

 

​​​​​​

 

Nolieのセッション・講座へのご感想です。
キラキラ「私は、守られていた…」と涙した人、多数いらっしゃいますキラキラ

音譜セッションで約束した通りのことが起こった!
音譜希望が持てるようになった!
音譜彼氏ができました!
音譜何か言われても跳ね返せそうな感じがします。
音譜勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した!

そのほかのご感想 は、コチラでご覧いただけます。

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

キラキラ 個人セッションのご案内 キラキラ

効果が絶大と評判の高い、
「無限の可能性」を輝かせるブロック解放セッション


 

カウンセリング不要!

魂の故郷エネルギーで満たされたい時に
まじかるクラウン《遠隔ヒーリング》宇宙の源エネルギーのご案内

 

 
Nolie の個人セッション・講座は、

北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、

千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨、静岡、

愛知、三重、石川、京都、大阪、兵庫、岡山、

山口、愛媛、福岡、長崎、熊本…などから

受講いただいています。

 

JSEA認定ブロックシフティングファシリテーター養成講座

JSEA認定未来ビジョンファシリテーター養成講座

解説書に頼らないカードリーディング講座

他人のエネルギーに左右されないセルフプロテクト講座

ハイヤーセルフと繋がるワークショップ

初めてでも安心・誘導瞑想会…など。

 

開催リクエストやお問い合わせは

手紙コチラのフォームからお願いします。手紙

 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲
 
Nolie (のりー)でした。