高次元メッセージで、相談者さんの顔をパッと明るくさせる 『カードリーダー』 に。 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 
 
すごくキレイな絵柄に一目ぼれして
購入したオラクルカード。
 
見ていると心が落ち着いたり、
励ましてくれているような気になるカードもある。
 
 
本当に買って良かった!って
思ってはいるんだけど…
 
 
ただ、
解説書を開かないと
どんなメッセージがわからない。
 
 
しかも
今日聞きたいことには
この解説だと
しっくりこないんだよなぁ。
 
 
 
解説書とかなくても
必要なメッセージを
受けとれたらイイんだけどなぁ。。。
 
 
なんだったら
カードを引かなくても
 
高次元の存在から
直接メッセージもらえるようになったら
嬉しいなー。
 
 
そしたら
何があっても心強いし、
 
わたし以外にも
メッセージが欲しいひとの
役に立てるんじゃない?
 
 
 
わー!
 
そうなったら嬉しいなー。
 
 
メッセージがもらえるぐらい
高次元の存在と仲良くなったら、
 
今まで
感じなかったエネルギーも
分かるようになるのかな?
 
 
 
 
…って、
思ったことありませんか?
 
 
こんばんは。
 

スピリチュアルヒーラー

Nolie (のりー)です。
右矢印自己紹介は コチラへ
**************************************
 
 
 
お待たせしました!




自己対話やチャネリングも上手くなる!
 
高次元メッセージで
相談者さんの顔をパッと明るくさせる
 
カードリーダー養成
3ヶ月講座


募集開始します!

 

カードリーダー養成 3ヶ月講座
お申込みはコチラ

 

 

いままで一度も
オラクルカードを触ったことがないひとが
 
高次元メッセージで
相談者さんの顔をパッと明るくさせる
セッションができるようになるには
 
「3つの条件」が必要です。
 
そこもお伝えしていきますね。
 

 

 

 

このような人にオススメです

 

クローバー 悩んでいるひとに必要なメッセージを届ける

スピリチュアルセッションが出来るようになりたい

 

クローバー 相談できて、頼りになる存在がほしい

 

クローバー 解説書に頼ることなく

“自分らしいカードリーディング” を得意としたい


クローバー カードリーディングは好きなんだけど、

対人セッションとなると不安かも…


クローバー エネルギーとかよく分からないけど、

「ヒーラーになりたい!」という想いだけは

なぜか消えない
 

クローバー 「どんな相談者さんが来ても大丈夫!」

という自信や安心感と

いっしょにセッションに臨みたい

 

クローバー ゆくゆくはカードがなくても

メッセージを受けとれるようになりたい

 

クローバー 魂と瞳を輝かせながら

仕事したい

 

 
少しだけ講師の自己紹介を

 

 

スピリチュアルヒーラー
ヒーラー講師

(JSEA認定スピリチュアルコーチ)

Nolie (のりー)です。


で二度の長期休職からの退職、妻の死。


引きこもりとなった僕が

立ち直れたのは

「自分で自分を癒したい」決意と

 

高次元を始めとする周りのサポート、

ヒーリングのお蔭でした。



人生の大きな転機となったのは 2014年。
鬱で長期休職からの退職、

大好きだった妻との死別。

2015年、守護天使から

「自分で自分を癒す必要がある」と
ガイダンスを受け、レイキヒーリングを学ぶ。
 

引きこもりながら

セルフヒーリングを繰り返す日々を乗り越え、

2017年、

昔の自分と同じように悩む人たちが
チカラを取りもどすための

お手伝いをしたいと思うようになり、
ヒーラーとして活動開始。

その後、穴口恵子さんに師事し、
JSEA(スピリチュアルアントレアカデミー協会)認定の
スピリチュアルコーチとなる。




現在、ヒーラー養成講座や各種スピリチュアル講座、
個人セッション、遠隔ヒーリングを中心に活動し、

「怖がりな私が前へと進み、

セッションが始められました!」


「自分を、周りを、クライアントさんを、

助けてくれる存在を信じられるようになりました!」
 

「自分は守られている」
 

「彼氏ができた!」
 

「希望が持てるようになった。」
 

「何か言われても跳ね返せそうな感じがします。」
 

「勇気が欲しかったんだけど、

野望を思い出した! 」

などの

ご感想を多数いただいています。

 

 

 

 

「エネルギーやメッセージを全然感じられない…」
あきらめなくていい環境を用意したい!

 

 

みんなが
「本当になりたい自分」として
魂と瞳を輝かせて

その光を
地球いっぱいに
溢れかえらせること

心の底から願っています。




そんな地球の一員の活動として

キラキラエネルギーを自分に取りもどすサポート

キラキラ自分らしさを大切に、ヒーラー活動を始めるサポート

キラキラ「本当になりたい自分」に目覚め、歩んでいくサポート


をしています。


「ヒーラーになりたい無料相談」
公式LINEで受けつけているのも
これが理由です。

そこでよく聞かれるのが

ヒーラーになりたくても、
エネルギーとか 全然感じられません

どうやったら 目に見えない存在 を感じたり、
 メッセージ をもらえるようになるんですか?
というものです。


僕のオススメは

オラクルカードで

「リーディング能力」を伸ばすことです。

 


見えない癒しエネルギーを届ける

ヒーリング

見えない存在からのメッセージを受けとる

チャネリング
できるようになりたいのであれば、

「見えないものをキャッチするチカラ」

が必要です。

 


このチカラを伸ばしてくれるのに、
カードリーディングは最適なんですよね。


ただし、

解説書に頼ってばかりでは
リーディング能力は伸びませんから、


「カードから何をキャッチしたのか」に

意識を向けることが大切です。


カードリーディングを通して、
自分にも得意な受けとり方があることに

気づいてほしいんです。

得意な受けとり方を意識することで

そのチカラは鍛えられていきます。

 

そして
カードを通さなくても

メッセージをキャッチしていたことに

段々と気づいていけるようになります。
(※もちろん、鍛錬は必要です)

そうなってくると、

 

今まで感じることができなかった
エネルギーのちがいも

分かるようになってきますよ。





 ただし
 一人で行なうのは大変かもしれません。




「このやり方で合っているのかな?」
と不安になったり、
モチベーションが下がってしまっても

戻りにくかったり。

前に進めなくなったときに
そのまま

あきらめてしまうことが多いからです。

 



もしかしたら、

これを読んでくれているひとの中にも

 

オラクルカードを買って
しばらくは使っていたのに

 

メッセージがいまひとつわからずに
いつからか遠ざかり、

 

カードを眠らせたままに

しているひとがいるかもしれませんね。


 

でも、

それは仕方のないことです。

 

そのひとが

悪いわけではありません。


人間は

誰しもが弱い部分をもっている

生きものですからね。



だからこそ、

「環境」がとても重要になってきます。





「自分らしいカードリーディングが

できるようになりたい!」

「カードリーダーとして、

必要としているひとにメッセージを届けたい!」

 

せっかく

そんな想いを持ったひとたちが

環境のせいで

あきらめていってしまうことが


僕は本当にイヤなんです。




「ヒーラーになりたい!」

「ゆくゆくはチャネリングできるようになりたい!」


と思っているひとなら尚更です。

 

その願いを叶えるサポートが

僕にはできるから。

 


そんな想いから生まれたのが
 

【 カードリーダー養成 3ヶ月講座 】

 

です。

 

 

 

 

カードリーディングセッションを成功させる「3つの条件」



いままで一度も

カードに触れたことがない人が

高次元メッセージで
相談者さんの顔をパッと明るくさせる
セッションができるようになるには

次の「3つの条件」が必要です。


①セッションを安心安全の場とすること

②個性を活かしたリーディングができること

③相談できる環境があること

 

もちろん、

【 カードリーダー養成 3ヶ月講座 】は


この3つの条件が

しっかりと設計されています。

 

 

相談者の顔をパッと明るくさせる

カードリーダー

となるあなたを

お迎えする準備が整っています。

 

 


それぞれの条件について、

ご説明していきますね。


★①セッションを「安心安全の場」とすること

 
「カードリーダーになりたい!」

と考えるとき、

リーディングの質を高めることにばかり

目がいってしまいがち。

 

でも、
土台となるものがないと

リーディング自体が上手くいきません。

 

 

例えば、


「相談者さんのネガティブなエネルギーを

もらってしまったらどうしよう?」

 

という不安をもったまま

セッションが始まったらどうでしょうか?

 

 

リーディングどころではありませんよね。

 

リーディングはセッションの一部

であることを

理解しておく必要があります。


 

【 カードリーダー養成 3ヶ月講座 】では

リーディング以外の

セッションで必要となるものも

ご用意しています。

クローバー 挨拶からお見送り、そしてアフターフォローまで。

セッションの流れ
 

クローバー ネガティブな影響を受けにくくする

プロ用のプロテクト(防衛方法)
 

クローバー 高次元の存在のチカラを借りて、

安心安全の場を準備する方法
 

 クローバー 自分を整えるセルフヒーリング
 

クローバー スピリチュアル基礎用語テキスト


これらを身につけていただくことで、

安心感をもって

セッションに臨めるようになれます。

 

 

リーディングはまぁまぁ、できるのに

セッションとなるとなかなか…、という人は

ココが抜け落ちていたのかもしれませんね。






★②「個性を活かしたリーディング」ができること


ご相談者さんに響くリーディングとは

《 ひと 》 を介しているからこそ

生まれます。

 

 

解説書に書いてある言葉を抜き出し、

上手くつなぎ合わせられたとしても

 

相談者さんは

頭では納得するものの、

 

心には何かが

引っかかったまま…と感じるでしょう。

 

 

 

決まりきった

正解を見つけようとすることは

 

リーディングを邪魔したり

逆効果になってしまいます。

 

そのとき

大切になってくるのが

「リラックス」と「自分らしさ」です。

 

 

この「自分らしさ」を

誤解されることもありますが、

ここでは

誰かになろうとしない、ぐらいの感覚で

OKです。

 

 

カンタンに説明すると

 

「リラックス」し、

誰かになろうとせず

「自分らしさ」を大切にすると

 

高次元の存在のチカラを

借りることができるんです。

 

 

つまり、

 

あなたを助けてくれる

高次の存在たちと一緒に

セッションができるのです。

 

ひとりでセッションに臨むのと

大きなちがいがあるのは

想像するまでもなく明らかですよね。

 

 

「見えないものをキャッチするのに、

自分の得意な受けとり方があることに

気づいてほしい」

…と

上の方でお話しました。

 

これが

「個性を活かしたリーディング」です。

 

でも、

自分の強みって

自身ではなかなか気づけずに

 

外から見た方が

わかりやすいこともありますよね。

 

 

【 カードリーダー養成 3ヶ月講座 】では

 

クローバー 得意な受けとりかたを知る方法

をお伝えするのはもちろん、

 

講座や実践練習の中で

いっしょに見つけていくことができます。

 

 

他にも…

 

クローバー メッセージが降りてくる仕組みを知って

高次元のチカラを借りる方法
 

クローバー 相談者さんに合わせた質問の作り方

 

クローバー なくても大丈夫だけど…解説書の上手な使い方
 

クローバー 目的に合わせたスプレッド

(カードの並べ方)

クローバー 効果的な練習方法と問題集

 

 

これらをマスターしていただき、

 

解説書に頼らずに

相談者さんの心に響くリーディングが

できるようになります。

 






★③練習したり相談できる「環境」があること

①セッションを安心安全な場にすること

②個性を活かしたリーディングをすること

 

これらが大切なことは分かった。

 

でも…
 自分にできるか自信がありません。

そんな声が聞こえた気がします(笑)

その気持ち、よくわかります。

 

難しそう…って

不安になりますよね。

 

3つの条件のなかでも

この3番目の条件を

一番必要としているひと

多いんじゃないかな、と思っています。

 

だからこそ、

【 カードリーダー養成 3ヶ月講座 】を

やることにしました。

 

 

 

「難しい…」と

自分に制限をかけ続けることは

止めていけるように
 


講座の外でも

不安を解消できる

充実したフォロー体制をご用意しています。

 

順に見ていってください。

 

 

クローバー セッション形式の実践練習会 

 

セッション慣れは

どうしても必要です。

 

流れを把握したうえで

実践した数がモノをいいます。

 

ただし、

根性論でやれ!

…という話ではありません。

 

 

 

相談者さんの前に出るまでに

自分の得意部分を活かす為にできること、

 

苦手部分をカバーできることを

知っておく、という話です。

 

そのために

実践して出てきた疑問を

その場で解消していく

セッション形式の練習会をおこない、

 

あなたに合ったアドバイスを

受けとってください。

 

あなたらしいセッションを

より良いものにしていくことができます。

 

 

 

クローバー 講座2ケ月後にアドバイス会 

 

あなたがいくらカンペキに

講座を終えたとしても

 

カードリーダーとしての活動をスタートさせると、

受講時には浮かんでこなかった疑問 

必ず出てきます。

 

 

これは成長の証です。

 

 

受講者としての意識から

 

カードリーダーとしての意識に

移ったからこそ

気づくことができたわけです。

 

それ自体は

おめでたいことなのですが、

 

「じゃぁ、どうすればいいの?」

…と右往左往してしまいますよね。

 

 

足踏みばかりが続くと

焦りが募っていってしまいます。

 

そこで、

講座から2ヶ月後にも

Zoomでお話できる

アドバイス会を開くことにしています。

 

 

アドバイス会という名前ですが、

内容はなんでも構いません。

 

コンサル的なものになるかもしれないし、

 

セッションを見せてもらうカタチ

になるかもしれません。

 

 

いずれにしても

 

あなたがカードリーダーとして

活動していくうえでの

疑問を解消して

 

前に進んでもらえたなら

それが僕のなによりの喜びです。

 

なんでもぶつけてくださいね。

 

 


クローバー 期間外も質問OK!FBグループ交流 

お伝えしてきたフォロー体制も

とても大切なものですが、

 

講座外のメイン交流の場となるのは

非公開の

Facebookグループです。

 


講座期間中も期間外も

半永久的に質問し放題です。

 

カードリーダーになる前も

なった後も

ひとりで悩みを抱えないでください。

 

 

相談できる場がないばかりに
孤独を感じてしまい、

余計に動けなくなっていくことは

 

カードリーダー活動において

一番の足止めになります。

 

ぼくもそんな経験をしています。


だから

受講者さんには

そんな想いを

できるだけしてほしくありません。



悩みじゃなくても

少し話したいな、というときだって

あると思います。

 

 

この講座をするにあたって

 

講師としての責任、

先輩ヒーラーとしての責任を

しっかりと感じながら

進めていくことを決めています。

 


【 カードリーダー養成 3ヶ月講座 】
を受けてくれたひととは

長いお付き合いになるだろうな、と

思っています。

 

 

だから、

 

カードリーダーとして

ホームグラウンドを持つ感じで

ご参加してもらえたら嬉しいです。

 





さて。


高次元メッセージで

相談者さんの顔をパッと明るくする

カードリーダーになれる

 

3つの条件

確認していただきました。

 

 

①セッションを安心安全の場とすること

 

②個性を活かしたリーディングができること

 

そして、

この2つができるようになる為の

 

③練習したり相談できる環境があること

 

 

 

「難しそう…」という不安から

 

「これならできるかも?」

というイメージに

少しでも変わってくれたひとがいたら

嬉しいです。

 

 

これだけの条件を揃えたら

必ずできる!

 

これまでのヒーラー経験をもとに、

僕の思う最高のものを

自信を持ってご提供します。

 

 

自分らしさを活かした

カードリーディングで

 

笑顔を増やす仕事の楽しさを
感じるひとが増えたら、

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

前身のカードリーディング講座、セルフプロテクト講座のご感想

 

★ いつも近くにいてくれる相談相手ができたことも

私にとっては嬉しかったです。

私一人で何とかしなくちゃ!と思っていた気持ちは、

講座を重ねるごとになくなりました。

 

★ 自己防衛=他人との関係を切る、と思っていて
良いイメージがなかったけれど、
他人も自分も大切にすることだと知って、心が軽くなりました。
 

★ 学ぶ度に楽しくて、
次の講座日が待ち遠しかったです。
セッション練習を繰り返すことで、
落ち着いて、自分を信じて
セッションに臨むことができるようになりました。

 

★ 実践練習の時、これで大丈夫かなーと思っても、
それで大丈夫だよーって教えてくれるから
焦ったりせず楽しくやれました。

 

★ たくさんの初めての情報で頭がいっぱいになったんですが、
何度も教えてもらえて本当に感謝です!
頭いっぱいの私を見て、再確認、整理してくれました。
本当にありがたかったです。

 

★ 自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を

信じることができるようになりました。

 
★ 私もより親しみを持って、
何でもたずねることができるようになりました。
聖域を創って、高次元の存在にも共同参加してもらうことで、
さらに信頼と安心感が増しました。

★ 私を私より信じてくれたことが
本当にありがたかったです。

講座終了後もたくさん質問をさせていただき、
たくさん気にかけていただき、
おかげで、怖がりな私が前へと進むことができています。
この講座を通して
より深く自分と繋がることができたと思います。

★ 丁寧に教えていただきありがとうございました。
練習を重ねていこうと思います。
こういったスピリチュアルな講座は初めてでしたが
参加して良かったです。
 

 

ご感想ありがとうございます!

 

 

【 カードリーダー養成 3ヶ月講座 】の内容

 

 

 《 ZOOM講座 》 

 

12月からの3ヶ月(5時間×全9回)

 

12/4・11・18、1/8・15・22、2/5・12・19

 

いずれも

土曜日12時~17時で行ないます。

 

 

「3つの条件」でもお伝えしましたが、

講座内容は以下の通りです。

 

 

クローバー 挨拶からお見送り、そしてアフターフォローまで。

セッションの流れ

クローバー ネガティブな影響を受けにくくする
プロ用のプロテクト(防衛方法)

クローバー 高次元の存在のチカラを借りて、
安心安全の場を準備する方法

 クローバー 自分を整えるセルフヒーリング

クローバー スピリチュアル基礎用語テキスト

クローバー 得意な受けとりかたを知る方法

クローバー メッセージが降りてくる仕組みを知って
高次元のチカラを借りる方法

クローバー 相談者さんに合わせた質問の作り方

クローバー なくても大丈夫だけど…解説書の上手な使い方

クローバー 目的に合わせたスプレッド
(カードの並べ方)

クローバー 効果的な練習方法と問題集

 

 

これらは

テキストに沿った内容です。

 

それ以外にも

質問や講座の流れで必要だと感じたもの、

ヒーラー視点で感じてきたもの等、

 

その都度、お伝えしていきます。

 


 《 講座外のフォロー 》 

クローバー セッション形式の実践練習会

クローバー 講座2ケ月後にアドバイス会

クローバー 期間外も質問OK!FBグループ交流

 

 

以上のものを

お約束いたします。


 

 
受講のお申込みについて

 

 

●キャンセルポリシー

※必ずお申込み前にお読みください。

 

お申込み後、1週間以内のご入金をお願いいたします。

 

ご入金後の返金はいたしかねます。

 

 

 

●講座代金のご案内

 

5時間×9回の

ZOOM講座だけでなく、

 

・実践練習会

・講座2ケ月後のアドバイス会

・期間外も質問し放題!FBグループ

 

これら、

講座外の充実したフォロー体制を

ご用意していますので

 

 

正規料金は165,000円(税込)です。

 

 

 

でも、

魂にライトワーカーとしての使命を

宿している人が

 

ひとりでも多く

2021年中にスタートさせてもらいたい!

 

との想いが

僕にはあります。

 

 

そこで

特別料金で開催することを決めました。

 

 

特別料金 110,000円(税込)

 

※正規料金より5万5千円もお得です

 

 

 

●お支払い方法

 

3つのお支払いコースをご用意しました。

 

どのコースでも

銀行振込か PayPalかを

お選びいただけます。

(※振込手数料などはご負担ください)

 

 

Aコース

一括11万円

 

Bコース

初月6万円。残り1万円×5ヶ月

 

Cコース

初月3万円。残り2万円×4ヶ月

 

 

講座自体は3ヶ月ですが

最長6ヶ月でお支払いいただくコースも

ご用意しているのは

 

講座が終わっても

受講者さんとの関係を続けていく、と

決めているからです。

 

2021年中に

スタートさせることに大きな意味を持つひとが

お申込みしやすくなる選択肢を…との考えもあります。

 

 

 

 

オラクルカードを触ったことがない方も

すでに持っている方も

ご参加いただけます。

 

これを機に

オラクルカードの購入を考えている方は

ぜひご相談ください。

 

お申込みフォームに

該当箇所をご用意しています。

 

 

高次元のチカラを借りて

 

相談者さんの顔を

パッと明るくさせるカードリーダー

 

あなたもなりましょう!

 

 

2022年は

セッションやっていきましょう。

 

 

カードリーダー養成 3ヶ月講座
お申込みはコチラ

 

 

※ 11/30(火)24時 締め切りです

 

お問い合わせはコチラ

もしくは 公式LINE よりお願いします。

 

 

 
 
 
 

みんな

「本当になりたい自分」として

魂と瞳を輝かせ、

 

その光が

地球いっぱいに

溢れかえりますように。

 

 

そのために

 

「エネルギーを自分に取りもどすこと」

 

「自分らしさを大切にヒーラー活動を始めること」
 
「本当になりたい自分に気づき、行動すること」
 
これらをサポートしていきます。
 
 

★スピリチュアルヒーラーになる方法★

ヒーラーになる一歩を踏み出したい方の

無料相談を承っていますクローバー

 

​​​​​​

 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲
 
Nolie (のりー)でした。