笑顔の私がふえていく♡
子育ても人生も楽しくなる
ママコミュニティ
ココタネサロン代表 春木めぐみです。

いよいよ明後日!
2022年最高にハッピーになる
ココタネパーティです。
image
パーティの詳細はこちら



昨日に引き続き
スペシャルプレゼント

一部をご紹介しますね!
第一弾のプレゼントはこちら

人間関係を色で紐解く人間色想関図®
(商標登録取得済)60分5000円

カラーセラピスト 
アートセラピスト
カラーボトルカウンセラー 
数秘&カラー上級トレーナー

なちゅりあ 谷口ゆりさん


私は、3年ほど前に
ゆりさんの「人間色想関図」
セッションをうけました。

大切な家族への想いを
あらためて表現すると
愛おしさがましたんですよね。

もっと親に対して
わだかまりをもっていた頃に
受けていたら
心が楽になっていただろうなぁ~。

「人間色想関図」は
言葉にすると涙が出ちゃう人とか
自分のきもちが分かりにくい人におすすめ♡


ゆりさんは、ELM勇気づけリーダーの
資格もお持ちです。
▼なちゅりあ ブログはこちら
https://ameblo.jp/natural-hanairo/



アロマの香りで
ママが自分らしく日常に幸せを感じるお手伝い

(4,800円相当)

ココタネサロンのアロマ部で
満月ワークが大好評だった
関根ひろこさん♡



あなたを応援するアロマの香りを
オリジナルブレンドした
スプレーがご自宅に届きます♡

ひろちゃんは
とっても話やすいので
上手く話そうとか
思わなくても大丈夫♡

自然とあなたの想いを
引き出してくださいます。


関根ひろこさんブログはこちら
https://ameblo.jp/hihiroko5


生まれ持った個性が輝きだす
ビリーフリセットセッション(7,000円相当)

ビリーフリセットアドバイザー
ELM勇気づけリーダー
利田喜子さん

私たちの潜在意識には
ビリーフ=心に制限をかけている思い込み
があります。

普段、なんとなく過ごしていたら
ビリーフには、気づけません。

「なんでいつもこうなんだろう」
…と、同じパターンを繰り返すことに
ビリーフのヒントがあるかも。

あなたがビリーフに気づき
素直な本音を感じることで
ありたい姿になるお手伝いをしてくれるのが
喜子さんのセッションです♡

利田喜子さんブログ
https://ameblo.jp/pakikun33



痩せるスイッチONで
お正月太りをスッキリ解消!
トレーニング&お悩み相談 (15,000円相当)

今までで1番ラクなダイエット!
お腹・下半身の専門家
紅田 田希子(べにた たけこ)さん


私と紅さんは、なんとご近所なんです。

にもかかわらず
昨年、オンラインで
紅さんの体験レッスンを
受けました。笑

だって、家にいてできるって
らくちんですよね~。

私もそうなんだけど
女性の悩みで常に1位・2位は
お腹・下半身らしいです。

紅さんは、お腹・下半身の専門家。
体形に自信がもてると
表情も変わりますよね♡

紅さんのレッスンは
自分らしく人生を楽しみたい女性のための時間です。



紅田 田希子(べにた たけこ)さん
公式LINE
https://lin.ee/R41gjwZ


すっきり便秘が解消!
かんたん、キレイ、ゲンキ KIREI MISO



これはもう、超おすすめ!!!!
私は、2年くらい毎朝飲んでいて
便秘もないけど、お肌トラブルもない。

46歳ノーファンデーションの
強い味方が「キレイミソ」です♡



キレイミソ開発者の日原和美さん♡
私の尊敬する起業家さんです。

もうすぐ初出版されるのも
とーっても楽しみ!



キレイミソHP
https://kireimiso.com/

・・・・・・・・・・・・・・

どのプレゼントも
あなたの人生を輝かす
エッセンスになります♡

このほか
★春木めぐみオススメ図書
★春木めぐみの前祝いセッション!

以上がランチ会プレゼント。


オンライン参加者さまのプレゼントは
今夜のメルマガでお知らせしますね!
▼春木めぐみ公式メルマガ
https://88auto.biz/cocotane/registp/entryform2.htm


募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン

次回は2022年1月募集です

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


イライラが笑顔にかわる
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら