笑顔の私がふえていく♡
子育ても人生も楽しくなる
ママコミュニティ
ココタネサロン代表 春木めぐみです。

さあ、今週末は
2022年最高にハッピーになる
ココタネパーティです。
image
パーティの詳細はこちら



今日はパーティでの
スペシャルプレゼント

一部をご紹介しますね!


四柱推命鑑定の一言リーディング
メッセージ付きインクアート
(5000円相当)

四柱推命鑑定師
アルコールインクアーティスト
明日香ユキさん


私もお願いしたんだけど
こんな素敵なインクアートが届きました♡
私の直感力を忘れないように
いつも飾っています



あなたオリジナルのアートは

あなたが一歩ふみだす背中を

おしてくれるはず♡


明日香ユキさん

インスタグラム『海と陸』



手持ちのお洋服の”魅せ方”を格上げ!
オンラインクローゼット診断
(10,000円相当)


笑顔レッスンでおなじみの
ファッションコンサルタント
諸戸喜久香さん♡


あなたのお顔立ちや声、スタイルと

クローゼットのお洋服を
オンラインで拝見し
もっと美しくお洒落に魅せる
組み合わせや着こなしを

ご提案いただけます♡

楽しみーーー💖



【Harmony】あなたを奏でるオーダーメイドアクセサリー

ジュエリーデザイナー
ELMリーダー
魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナー
EIKOさん



この中には

私がパーティー当日につける

イヤリングも入ってます♡


9月にオーダーして

この日のお披露目を待ってたの〜。

どれか当てた方には

さらなるプレゼントがあるかも♡



EIKOさんインスタ
https://www.instagram.com/eiko_atelier/


・・・・・・・・・・・・・・

ほかにも・・・


★オンラインダイエットプログラム

★ 生まれ持った個性が輝きだすビリーフリセットセッション

★カンタン・キレイ・美味しいキレイミソ
★色で紐解く人間色相関図®︎
★あなただけのアロマスプレーセッション
★春木めぐみオススメ図書
★春木めぐみの前祝いセッション!

以上がランチ会プレゼント。

豪華でしょー?!



オンライン参加者さまのプレゼントは

また改めてご紹介しますね♡




パーティーご参加の方全員に

「きもち日記」を郵送でお届けします。

大阪の方からは、もう到着したって

メッセージありました。


日本の郵便局サイコーですね!

ありがとうございます。


みなさん

元気に22日にお会いしましょうね♡



公式LINE登録キャンペーン!
褒めるより子どもが伸びる
「ヨイだし」マニュアルプレゼント

「すごいね」「上手ね」「できたね」と
褒め言葉がマンネリになっていませんか?

言葉を変えると、
もっと子どものやる気を伸ばせます。

公式LINEのご登録で
褒めるより子どもが伸びる
「ヨイだし」(ダメ出しの反対)
完全マニュアルをプレゼント中。

公式LINEに登録したら
「ヨイだし」とメッセージくださいね!

LINE公式アカウント


友だち追加



募集中の講座


●子育ての「困った!」が親子の笑顔にかわる!
愛と勇気の家族関係セミナーSMILE


●体験セッション
ただいま満席です。メルマガから募集します
(メルマガ登録はこちらから)

●オンラインサロン
ママの笑顔がふえる会員制コミュニティ
ココタネサロン

次回は2022年1月募集です

●怒っては自己嫌悪の毎日が笑顔にかわる!
イライラ卒業動画セミナー


イライラが笑顔にかわる
ココロにタネまき



□プロフィール
□募集中の講座
□受講生の声
□お問合せ・講演・執筆依頼はこちら