龍使い諭吉blog





本日【1/100】No3

100日ブログの会 第9期参加中スター

自己紹介はコチラ→

 


龍使い諭吉です照れ飛び出すハート

POPな病気シリーズ第5弾音譜



前回までのお話は下差しから

照れ病気を知らせるサイン

照れバセドウ病って、超最高!!



医療関係者の方がブログ読んだら
卒倒しちゃうかしら?
レベルのやらかし具合ですが…


バセドウ病とゆるゆる?お付き合いしながら
(結構ハードだったりするが?)
今の職場(特別養護老人ホーム)に転職。


転職して何ヶ月かは
市立病院に通っていたんだけど、
休日に半日仕事はツライ笑い泣き


せっかく職場に診療所があるから
使わない手はないなって


市立病院から診断書を書いてもらって爆笑爆笑爆笑
会社のちっぽけな診療所へ診断書提出。
先生もびっくり!!
(本来は逆のようですよww)


わたしのためだけに薬を取り寄せてもらって
(ほぼ飲んでないのはナイショね)
診療所で年2回の健康診断のタイミングで
ついでに血液検査をしてもらい笑


検査結果は次の健康診断で聞いて
(意味がないw)


1番奥の建屋の3階(通称:陸の孤島)から
出向くのが超絶めんどくさいからさ…
わざわざ診療所へは行かない照れ



どうせ悪化してるからウインク
薬は市立病院でもらってた時の薬の量をMAXとして、自分の体調具合で調整して飲んでいましたウインク


とは言っても
薬はほとんど飲んでいなくて
1年でトータル1か月くらい飲んだらいいほうかなぁ…(ボソッ)


電話1本で診療所から
処方できるMAXの量の薬を出してもらって
医務を通して届けてもらうシステムでお薬GET(✌️✌️)


そんな生活を5年続けて、さすがに2021年は
しんどくなるスパンがだんだん短くなって
薬の服用期間も少し延びた。


しんどくなると
動悸息切れに呼吸苦まで。
声が掠れ、声が出しづらい。


そして仕事終わって、ご飯して
部屋に入るとバタンキューショボーン
呼吸苦が落ち着くまで横になる時間も増えた


さすがに❣️そろそろマズイかな?と
思ったり、思わなかったりで…爆笑爆笑爆笑


Team sharmyでお馴染みの
宇宙人先生の整体。

覚悟を決めて
5次元オンラインサロンに入会してね、
宇宙人先生の整体を受けると決めた♪
(もちろん病院に行くわけではない笑)


12/9に初めての宇宙人先生の整体を受けて
身体のメンテナンスをしてもらったんだけど、


・よくこんな状態で生きてましたね?
・全然寝れてないでしょ?
・ちゃんと息吸えてませんよ?
・身体もガチガチで痛みすら感じないでしょう?
・これじゃ、しんどいはずですね。
・薬が諭吉さんの身体には合っていないので、今のまま飲まない方が身体には合っています。


等々…
宇宙人先生よりお言葉をいただき
身体のメンテナンスしていただいたので
めっちゃめちゃラクになりましたラブ飛び出すハート


このタイミングで
宇宙人先生の整体を受けられたのは奇跡ラブキラキラ
わたしは最高にツイテイルキラキラキラキラキラキラ



次回は
「わたしの命終わる昇天かも」です音符



​次につづく→





2月はお茶会するのだよウインク飛び出すハート





MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪