龍使い諭吉blog




龍使い諭吉です照れ飛び出すハート


36歳の時に発覚した

わたしの病気シリーズを書いています♪



諭吉の病気シリーズ①


諭吉の病気シリーズ②


今日はバセドウ病が分かったあとのお話ですウインク



バセドウ病って

ホルモンの分泌異常で過活動状態になり、

常にフルマラソンをしたあとの状態が続くんだけどね…



そんなだから

めちゃめちゃお腹が空く!!



食べることが大好きなわたしは

もりもり食べて太るどころかどんどん痩せる!!

を体感しまして。



常にフルマラソン走ったあとの状態だから…そりゃあね?ウインク



バセドウ病=食べても痩せるお願い!!

超最高な病気な訳ですよ。



でね、

メルカゾールとヨウ化カリウムの

お薬をもらったんだけど、



逆に薬飲んだら太るんじゃね!?

と思った訳ですショボーン



わたしの中に


薬飲んだら太る‼️

薬飲まなかったら痩せる‼️


だったら薬飲まずにダイエットしちゃおうぜ〜!!

うぇ〜いヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


という、謎にヤバイ定義が出来上がりましたニコニコ



おかげで

バセドウ病を知って1か月足らずで

体重が5㌔減りました。



分かってて病的に痩せるのは

やっちゃダメなやつだよ。(反省あせる)

良い子は絶対真似しちゃダメー❣️❣️❣️


次に続く→




バセドウ病はきちんと治療、服薬すれば健康な時と同じ生活をすることが出来ますが、悪化すると心不全になり死に至る場合もある病気です。

※適切な治療を受けることが大切です。








2月はお茶会するのだよウインク飛び出すハート





MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪