龍使い諭吉blog




龍使い諭吉ですウインクスター


実はわたし…バセドウ病なんです♪



バセドウ病と分かる前、

様々な病気を知らせるサインがありました照れ



36歳の時に発症したんだけど、

その頃はパートで思ったように稼げず、

掛け持ちで仕事していました。



当時…

業種様々な4つの職場を掛け持っててね、



子育てして、家の事して、

少年団の当番やら引率やら…

まぁ忙しく動いてたんだよね。



Xmas頃、熱が出て咳が止まらずで

夜のラーメン屋の皿洗いのバイトお休みして



熱は上がったり下がったりで

年末にやっと熱が下がったんだけど、



年が明けて10日頃にまた熱が出て

また咳が止まらずで



さらに1月下旬またも熱が出てね、

さすがにヤバいなって医者に行ったら

気管支炎を併発してました。



詳しく検査しなかったので

バセドウ病と診断を受けたのはもっと先のお話です。


とにもかくにも

仕事と子供と最低限の家事以外は

布団から出られない日々が続きました。



今思うと相当、

身体が悲鳴を上げまくってたんだねゲッソリ

(愛おしいぜ!マイボディお願いラブラブ)



わたしが倒れたら子供たちが路頭に迷う

という、要らん心配をずっとしていて、

(車で10分のところに実家があるのにねゲラゲラ)



子供たちのために

しっかり働かなきゃ!お給料増やさなきゃ!

って動いて、病気になってりゃ世話ないよね〜うーん


次へつづく→​




2月は龍のお茶会開催するのだよウインク飛び出すハート



龍が大好きな人や

叶えたい未来や夢を持ってる人

前へ進めない人達は



わたしのお茶会に参加したら

願望実現に近づけること間違いなし照れ

ぜひ遊びに来てね〜音譜


👇🏻のブログ見てねドキドキ





MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪