龍使い諭吉blog




龍使い諭吉です照れ飛び出すハート

昨日の投稿から病気のお話を書いています。



 


わたしの主観だけど、

病気のお話はネガティブなので

SNSで発信するのは避けていました。



でも、スピの先生りさちゃんに

「諭吉ん、その話めっちゃおもろいで爆笑

「それシリーズ化したらいいんちゃう爆笑爆笑爆笑

と、言っていただいたのでシリーズ化しちゃいま〜す爆笑笑



環境的にいつ病気になってもおかしくなかった

そんな日々を過ごしていて



掛け持ちの1つ、就労支援で障害がある方に

たい焼き焼く仕事を教えていた時、



たい焼きを焼いていて

コンタクトがズレて目を擦っちゃって。



コンタクトが取れた感じもなく

違和感あったので眼科に受診しました。



先生がすごく慌てて、

「諭吉さん斜視ですが、これは子供の頃から?」って質問され

「子供の頃から斜視って言われたことありません」と伝えたら

「診断書書くので、明日、市立病院の眼科に受診してください」って言われて…



翌日…

市立病院の眼科を受診して、結果は問題なくて

脳からの影響かもしれないので…と脳外科を受診することに。



脳外科ではMRIと血液検査を受けてね、、

エンプティセラという脳の病気が発覚‼️



緊急を要する病気ではないらしくて、ひと安心ショボーン



斜視は脳からの影響ではなくて、

恐らく子供の頃からあったんじゃないか?ってことに。



そしてね、今度は

「血液検査で引っかかったので内分泌科受診してください」って。



わわわ〜ゲッソリマジですか…



内分泌科へ受診して、女医の先生に速攻…

「あなたバセドウ病ですよ」って。



このしんどかった原因が

熱が続いた時から3ヶ月かかって

やっとこさ判明しました。



待ち時間が嫌いで

あまりに病院に行かないわたしを



龍が病院に行くように仕向けたとしか思えない、

ある意味ミラクルな出来事でした( *´艸`)♥


次につづく→







2月は龍のお茶会するのだよウインク飛び出すハート





MENU


◆龍使い諭吉とおしゃべり会

30 3000

60 5000


◆ドラゴンレイキセッション

30 8000

60 12000

90 18000


<オプション>

・過去世浄化 

上記価格+5000


 <定期開催>神社参拝ツアー

龍ツアーin三重(鈴鹿/いなべ)

椿大神社、愛宕社、白龍神社、金井神社

天候により白龍神社多度大社へ

変更になる場合があります。


参加費 8000


◆伊勢神宮参拝ツアー

<県外>神社参拝ツアー

◆龍のお茶会

 


公式LINE

最新情報をお届けしていますスター

お問合せもこちらからどうぞ♪


龍使い諭吉の公式LINEは

こちらから登録してね♪