【沖縄旅行】1DAYS③宿泊はANAインターコンチネンタル万座ビーチ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


アメリカンビレッジをあとにし
再びレンタカー運転でホテルに到着車
会社指定のホテルだったので
子連れに特別優しいわけではないですが
事前にベッドガードとくっつけベッドはリクエストしておきましたスマホ

フロントロビーは外と繋がり蒸し暑い解放感やしの木
いや~驚き
沖縄ってもっと湿度が低くカラッと過ごしやすいと思いきや、真逆でむちゃくちゃ蒸し暑い魂
東海地方とほぼ変わらないか、もっとかも
ウェルカムドリンクは
さんぴん茶とシークワーサージュース白ワイン
お部屋はこんな感じでーすキラキラ
娘が生まれてからの宿泊は
なるべく赤ちゃん向けの所で和洋室があるホテルを選んでいたので、ドキドキでしたが
今1歳2ヶ月でハイハイすることがなくなったので
思っていたよりも気になりませんでした立ち上がる
ビーチリゾートなので絨毯じゃなかったし
ただ、洗面所が通路にあったのと
やっぱりユニットバスはしんどかった…悲しい
自分でホテルが選べたら
出来ればバストイレ別の洗い場付きかなぁ
夕食にするには少し早い時間で
何をするにもちょっと中途半端な時間だったので
ホテルを探索することに歩く

ちょうどホテルでスタンプラリーを開催していて
ホテル散策がてらぐるっとお散歩にちょうど良く
こんな素敵なビーチも発見しましたラブ
珊瑚のカラみたいのが沢山落ちていて
沖縄に来たーって実感ひらめき飛び出すハート
スタンプラリーは全部で3つコースがあって
近場ですむ2つをまずはコンプリート星
滞在中にビーチ方面を含めた3つめも無事終了
景品もなかなか豪華でした拍手

早朝からの移動に、初めての子連れフライト飛行機
気疲れもあったけど無事に宿泊先まで来れました

ツアーでホテル内のミールクーポンが付いていたので、初日はホテルで夕食ブュッフェですスプーンフォーク
好きなものを取れるのでやっぱり子連れだとビュッフェスタイルはありがたいラブ
沖縄らしいものはジューシーとかフルーツとかがあったかなぁトロピカルカクテル
お昼にステーキ食べたけど
ホテルのステーキ&ガーリックシュリンプも美味しくってラブおかわりしちゃいました(笑)
そんなわけで無事に1日目終了です生ビール


【時系列】
15:30~ アメリカンビレッジ出発
16:20~ ホテル着
17:00~18:30 ホテル内でスタンプラリー&散策
18:40~ お風呂
19:30~21:00 夕食ビュッフェ
21:00~ お部屋でのんびり・就寝