【沖縄旅行】2DAYS①朝食から美ら海水族館へ | Thank you every day

Thank you every day

元ネイリストで現在は専業主婦中です。

2018年11月第一子の男児を出産
2020年念願のマイホーム完成☆

まだまだ分からないことだらけの育児に
新居のこと
趣味で続けているネイルと
大好きなお料理のお家ご飯など、
毎日に感謝しつつ
のんびり日記を続けています。


沖縄旅行記ひらめき
2日目に突入ですキラキラ

朝も夕食会場と同じ場所でブュッフェ
自分で作れるタコスや
キッスコーナーもあり
夜よりも豪華な気がしましたニコニコ
スモークサーモンが美味しくってラブラブ
3日連続食べました照れ
子供達は旅行中は食べがにすく
フルーツばかり食べていました煽り
まぁ、仕方がない…
さて、出発準備をしたら
今日は美ら海水族館に観光でーす車ダッシュ
きれーーーいラブ
と、まずは入館せずに
水族館から見える、ここまで歩いて向かいます
実は今日の天気予報が旅の中でも一番悪く
雨予報だったんですが傘
なんとか奇跡的に晴れ間が続いてくれていたので
海が綺麗なうちにビーチでたくさん写真を撮りたくって、と必死真顔
子連れにはなかなか距離がありますがアセアセ
この旅行で私が一番楽しみにしていた時間が
この時なのです指差し
エメラルドビーチに到着星

本来の美しさの70%くらいでしょうか
太陽がもう少し出ればもっと綺麗な青になるんだろうなぁ……
悪くはないけど、おしいっえーん
天気ばかりは仕方ないですね魂が抜ける

雨が降らなかっただけでもありがたいですお願い

つづく

【時系列】
6:00~ 起床
7:20~ 朝食
ホテル駐車場までシャトルバス移動
9:00~ ホテル出発
10:00~ 美ら海水族館到着
(ちょっとここでトラブルあり時間かかる)
11:00~ エメラルドビーチ