【バスタオル体操】今週土曜日、あと数名募集してます | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

この前の雪以来、低温が続いていますねー。

 

車の気温表示(外の気温)を見ると

昨夜22時過ぎに塾の迎えで見たのが、0℃。

さらに今朝、学校に送った時、マイナス5℃でした。

東京でここまでとは、予想以上の寒さです。

 

image

 

ほぼ1日中、完全日陰のマンションの敷地は、

デコボコ、ガリガリ、ツルッツルです。

みなさん、足下じゅうぶん気を付けてくださいねー。

昨日、あやうくコケかけてセーフだった人←わたし

 

週末まで寒さが続くようですが、今度の土曜日はバスタオル体操です♪

ご参加のお客さま、気をつけてお越しくださいね!

 

そして、あと数人、参加者さんを募っています。

格安でのレッスンのため、ある程度の人数で開催できればと思っています。

 

ペアでのストレッチもあるので

お友達やパートナーと一緒に仲良くご参加も歓迎です。

もちろんお一人でも~♪

リピートの方もお待ちしていまーす。

 

【日時】

1月27日(土)14時~15時15分(滞在時間は15時半頃まで)

 

【持ち物】

体操用バスタオル(140×70くらいで薄手のもの)

水分

ヨガマットまたはバスタオル(底冷え対策で足下に敷きます)

 

【お申込み】

QRコード読み込み または https://ws.formzu.net/fgen/S42387478/

レッスンの詳細は下の記事をご覧ください↓

 

 

<そのほかの参加者募集中はコチラ>

new【バスタオル体操】2/5、2/13、2/27、3/17→

ハート【ゆるめぐ(ランチ付き自己整体ヨガルースィーダットン)】2/19(残1名)、3/19→

ハート【ルースィーダットン×カラダオーケストラ®】2/6→

 

 

フーレセラピー協会ベーシックコース修了

日本ルースィーダットン協会ベーシック&アドバンスインストラクターコース修了

日本ルースィーダットン協会バスタオル体操インストラクターコース修了NEW

日本タイマッサージ協会ヌントーン・マッサージコース修了

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀