【イベント】再び!ルースィーダットンとカラダオーケストラ® | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

【【再度アップします】】

大人のための癒しと遊びの爽快ワークショップ

ルースィーダットン×カラダオーケストラ®

体を動かすこと、声を出すこと、深い呼吸をすることで、

心のつまりがとれ、体もまた軽くなる、そんな好循環を取り戻しましょう。

もやっとした心がぱっと晴れ、明日への希望となりますように!

そんな想いで開催します^^

----------------------------

昨年開催し好評だった

ルースィーダットンとカラダオーケストラ®のコラボを

またまた開催することになりました!

 

以前の様子はこちらからどうぞ→

 

疲れてもなかなか弱音を吐けず

いつもいい大人を演じている私たちですが

疲れなんか自分自身でさっさと取って

箸が転げても可笑しかったあの頃みたいに

パーッとはしゃいだりするのも

たまにはいーんじゃないか?

 

カラダオーケストラの希さんと私とで

そんな想いでこの第2弾の計画を練りました。

 

癒しと遊びをとおして

心も体もスッキリかる~くなっていただけたら

最高に嬉しいです♪
 

【こんな方にオススメ】

子育て・介護をがんばってる

職場でストレス抱えてる

なんだか頑張りすぎてる気がする

ガチガチになった体をほぐしたい

歌うのが好き

大声出したい などなど・・・

たまにはパーッと弾けたい!

とにかくストレス発散したい!

そんなあなたのご参加お待ちしております^^

 

 

*******************************************************

大人のための癒しと遊びの爽快ワークショップ

ルースィーダットン×カラダオーケストラ®

【イベント概要】

第1部 タイの自己整体ヨガ、ルースィーダットン(講師:井上真紀)

気持ちのよいストレッチと深い呼吸の繰り返しでこり固まった

からだと心をゆるめ健やかに整え軽くしていきます。

簡単で気軽にできるストレッチを覚えて日常に生かしましょう。

 

第2部 カラダオーケストラ®(講師:加藤希→HP

言葉を声にして出し全身で表現することで

「気持ち」を伝える喜びを分かち合います。

「声を出すって気持ちいい」「体を動かすって楽しい」

そんな体験を存分に味わいましょう。

 

【日時】

2018年2月6日(火)10時~11時半(開場・受付9時50分)

【場所】府中市市民活動センタープラッツ5F バルトホール スタジオ

(府中駅直結ルシーニュ内)

【参加費】2500円(当日お支払い)

【持ち物】ヨガマット、水分、汗拭きタオル

ヨガマットの代わりにバスタオルでの代用可

ただし会場は土足可のため汚れが気にならないものをご用意ください

【お申込み】お申込みフォーム または メールにて受付

お申込みフォーム(QRコードを読み込んでください)

読み込めない場合はこちら↓のURLをコピーして表示してください

https://smart.reservestock.jp/event_form/index/236046

 

メールの場合はこちら↓

yasmine_esperanza@hotmail.co.jp(加藤)

 

カラダオーケストラ®、わたしも今回で2回目の体験です。

一緒に楽しんじゃいましょう~!

もちろん、ルースィーでカラダほぐしもしっかりやりますよー^^

 

フーレセラピー協会ベーシックコース修了

日本ルースィーダットン協会ベーシック&アドバンスインストラクターコース修了

日本ルースィーダットン協会バスタオル体操インストラクターコース修了NEW

日本タイマッサージ協会ヌントーン・マッサージコース修了

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀