好きをきもちよく♪♪ | ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

ルースィーダットン ☆ バスタオル体操 ☆ ラジオ体操 ☆ フーレセラピー

体操やヨガを通じて、年を重ねても元気に動けるカラダ作りを目指し活動中。
楽しく心地よく身体を動かし、自分自身が本来持つ「元気」になる力を引き出しましょう!
大切な毎日があなたらしいものになりますように!

好きな歌をきもちよく歌いた~い!って思いますよねー。

 

昨日は、加藤希さんのカラオケワンポイントレッスンに参加してきました。

この日を楽しみにしてたわたし^^

 

東京でもたっぷり雪が降ったけど、降り注ぐ太陽の熱はパワフル!

じわじわ溶けはじめた雪で歩道はデコボコ&びしゃびしゃ。

街路樹や電線からは大小の水滴が容赦なく降ってくる。

でも、そんなことさえ楽しい道程♪


私にとっては、ほぼ、はじめましての方だらけの人とのカラオケ。

希さんという共通項はあるものの

これ、なんだか不思議なシチュエーションだと思いませんか?笑

みんなどんな歌うたうの?なぞ!!

 

選んだ曲をそれぞれ入れて、歌うごとに希さんからの

なるほどなアドバイス!

{1E149EE1-E80C-45BC-8591-22164FF523C6}

ちゃんと教えてもらえるって、やっぱりいいよね♪

 

最後は、引退した小室さんにちょっぴり思いを寄せて

渡辺美里のMy Revolutionを希さんが熱唱!!

今回、そんな世代ね^^

 

あんなふうにのびのびと歌えたら気持ちいいだろうな~

希さんの歌をきくと、毎回思います。

 

あーたのしかった♪♪

 

<2月に希さんとルースィーダットンのコラボイベントやります>

大人のための癒しと遊びの爽快ワークショップ

ルースィーダットン×カラダオーケストラ®

詳しくは下の記事をごらんください!

参加者さんただいま募集中です^^


 

<そのほかの参加者募集中はコチラ>

new【バスタオル体操】1/27、2/5、2/13、2/27、3/17→

ハート【ゆるめぐ(ランチ付き自己整体ヨガルースィーダットン)】2/19、3/19→

 

フーレセラピー協会ベーシックコース修了

日本ルースィーダットン協会ベーシック&アドバンスインストラクターコース修了

日本ルースィーダットン協会バスタオル体操インストラクターコース修了NEW

日本タイマッサージ協会ヌントーン・マッサージコース修了

NPO法人日本ラジオ体操連盟公認 2級ラジオ体操指導士

井上真紀