彼とケンカをしたことがありません | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
 
 
 
星読み*パートナーシップ
あなたらしさを伝えるお手伝い
しています。
 
 
こんにちは♡

yuiです^ ^

 

 

彼とケンカをしたことが
ありません

 

 

険悪になりたくなくて

ケンカを避けてしまう

 

というお悩みと同じくらい多いのが

 

彼とケンカをしたことがない

というお悩み。

 

 

 

 

どちらにも言えることですが

問題はね、

ケンカするか

しないかではない

ですよ。

 
 
 
ケンカしても、しなくても
お互いに伝えたいことを
伝えあえているのならそれでいい
と私は思います。
 
 
 
でも!
言えなくて、我慢しているのなら
話は別です。
 
 
ケンカになっても大丈夫なんだよ。
仲直りの方法を知っていれば。
 
 
 
ケンカしなくても、
分かり合えているカップルはたくさんいるよ。
穏やかに気持ちを伝え合うことは
できるのだから。
 
 
 
 
大事なのは
ケンカするかしないか
じゃないよ!!
 
 
 
ふたりがお互いに
我慢のない関係なのかどうかでしょう?
 
 
 
どんなふたりでいたいのか
が大事でしょう?
 
 
悩むところ、そこじゃないからね♡
自分で悩みを作り出さないで
彼と安心できる関係をつくること
を考えようね♡
 
 

 

 

〈わたし〉を愛する月星座セッション🌛

▽詳細、お申し込みはこちらから

  

 

 

 

 

  ▽月星座セッションご感想

 

 

 

 

 

 

画像をクリックしてくださいね♡
ID検索は@960rtafe 
@をお忘れなく♡
 

 

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございます♡

 

 

 

 

*yui*

 

 





 

アメトピ掲載記事

 

 

 

 

 

yuiについて

 

 

 

 

 

 

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

 

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡

 

 

 

 

恋愛 恋愛できない 結婚したい 恋バナ 恋愛相談 好きな人 付き合いたい 婚活相談 婚活疲れ 婚活中 彼氏 パートナーがほしい 結婚アドバイス 結婚相談所 婚活 パートナーシップ 仲良し夫婦 出会いがない  出会いがほしい 可愛くなりたい 恋がしたい 結婚 出会い パートナー 彼氏 拗らせ 同棲 倦怠期 LINEこない 連絡こない 会えない 星読み