「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです🪐💫

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

私みたいに途中からスピ能力が覚醒した人は

もれなく通る道がある

 

 

 

 

それは、

自分の感覚をどれだけ信じられるか

許せるか

信頼しきれるか 

 

 

 

 

妄想や自分が作り出したんじゃないか?

と疑いたくなる部分だから🥺 

 

 

 

 

 

 

そこに"ちゃんと"

疑ってますよ!

謙遜してますよ!

遠慮してますよ!

わきまえてますよ!

私はスピ能力なんてないんです!

 

 

 

 

 

ポーズを取って

 

 

 

 

 

周りから嫌われない、

恨まれない、

どのツラさげて言っとんじゃい!

って思われないようにと、

 

 

 

 

 

 

外側の要らないご機嫌をとって

外側の自分を守っている限りは、

スピ能力の扉は

いつまでたっても開かない!!!🚪ピリピリ

 

 

 

 

 

ちゃんと自分のスピ能力が

開いているのが視えて、

自分以上に信じてくれている人に

リードしてもらって、

 

 

 

 

 

私を気分よくさせるために、

お世辞で言ってるんでしょ!

とか斜めで見るんじゃなくて、

しっかりその人の言葉を信じて受け入れる💪✨

#そこも誰から受けるかは大事だけど

#ツボ問題ねw

 

 

 

 

 

結局私たちは、

自分が自分に素直に感じた事を、

自分の能力を、

心から信じてあげれないことが

一番悲しいのよね🥺💖

 

 

 

 

 

だから信じるの!

どこまでも自分の湧き出た感覚も、

感じた感覚も、

視えた、聞こえた、

匂った、触った感覚も!

全部1ミリも疑わない!!!💪✨

 

 

 

 

 

自分が自分を信じて信じて信じきって、

信頼してあげるの!!!💪💪✨✨✨

 

 

 

 

 

スピ能力の"覚醒"は、

自分を許し

信頼しきった者だけに

開かれる領域だから!!!🚪✨✨

 

 

 

 

 

で、信じたその先には、 

しっかり自分らしいスピ能力が覚醒して、

自分自身を心から素直に受け入れて、

信頼しきって、

人も世界も信頼できて、

そんな自分が嬉しくて、愛おしくて、

安心が根底にありながら進んでいけるから!🤝✨

 

 

 

 

 

そんなことを言ってる私も

10年前にスピが覚醒するために

沢山練習してた時、

 

 

 

 

 

私より後に習った人たちがあれよあれよと

私をスルスルと超えて覚醒していってるのをみて

本当に悔しかった😭

自分には才能がない諦めた方がいいのかと

何度も挫けそうになった😭

 

 

 

 

 

でね、その時に気づいたの。

 

 

 

 

 

スルスル覚醒する人と

いつまでたっても覚醒しきれない

私との一番の違いは、

自分の感覚を"素直に"

全信頼してることだった‼️ 

 

 

 

 

 

これは自分で作ってしまっただけかもしれない、

まぐれで視えたんだ

そんな気はしたけど確かじゃないし

確実じゃないもん!

って私はたくさん無いものにしてたんだけど

 

 

 

 

 

素直に全てを信頼して受け入れてる子は

サクッと覚醒する!🚪✨✨

 

 

 

 

 

 

それを何人もみたときに

いい加減頑固になるのをやめて、

全部素直に感覚を受け入れて、

それを表現して

 

 

 

 

 

ちゃんと見てくれる先生と答え合わせしながら、

許せて行くたびに

スピ能力が拡大して覚醒した!🚪✨✨✨

 

 

 

 

 

私のスピの師匠の名言は

 

 

 

 

頑固はう○こ‼️💩💩💩💩💩w 

 

 

 

 

 

 

ほんっとにそれでしかない‼️ 

怖くても素直に進んだ人だけが手に入れる領域‼️

自分を信じぬいて手に入れていこう‼️ 

私はトコトン逃さずに付き合うからね‼️😤💪💪💪✨✨✨

 

 

 

 

 

というワケで

スピ覚醒講座2期は5月25日スタート✨

 

 

 

 

スピ能力を確実に開いていきたい方

まだまだお待ちしておりまっする💪✨✨

 

 

 

 

 

スピ能力覚醒講座2期

 

 

 

image

 

 

 

 

 

【5月末までのお申込みまで限定価格11,000円】

あなたを"推し"てる守護神診断セッション&説明会

(6/2以降のご案内となります💖)

 

 

詳細はこちら💁‍♀️

 

 

お申込みはこちら💁‍♀️

 

 

 
 
 
 

 

 

 
 

 

 

爆富エネルギー開眼セッション

 

宝石紫

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

(爆富エネルギーポイントorお金のヴィジョンor魂の使命)

 

60分 30,000円

 

宝石紫

 

視える感じる”全て”をお伝えする

プレミアムセッション

(爆富エネルギー開眼×お金のヴィジョン×スピビジコンサルetc)

 

120分 50,000円

 

宝石紫

 

 

ベルお申込み&お問合わせはベル

LINEから

↓  ↓  ↓

                Add friend