おはこんばちは 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、

月7桁達成♪♬ 

枠にハマれない感覚たれ流し型の

 ビビりっちスピビジ・コンサルタント🪐💫

ゆっきーでぇ〜す

🦞💕🦞💕🦞

 

 

 

 

あのうぅぅぅ・・・

 

 

 

 

 

お恥んずかすぅーなんだけど・・・

不安不安不安

 

 

 

 

 

 

アタスさ、

 

8年もスピビジで

稼げなかったの・・・

🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

 

 

 

2013年から

潜在意識×サイキック覚醒

ドスピで自分ビジネス始めて

 

 

 

 

 

 

2016年には講師にもなったけど

 

 

 

 

 

 

 

清貧のスピ

ブッチギリの

8年連続トップランナー!

走る人 走る人 走る人

 

だったんよ・・・

 

 

 

 

聖地をけがすなよ!

マルコに謝れ!ジブリに謝れ〜い!!!

 

 

 

 

 

 

トップランナーの

ハートと脳内

どないやっちゅーねん!?

 

ってことで

 

 

 

 

 

おまとめという名の

ただのコピペしたよ知らんぷりラブラブ

雑だなっ!!!

 

 

 

アタスのドス黒歴史ね

 

 

ビジネスブロック鬼強だったのよね

 

 

 

もちろん!

お金のブロックも鬼強だったんよ

 

 

 

ビジネスもお金のブロックも鬼強だったから

他にもいっぱいあるのよね〜

 

 

 

 

8年も選手してたなら

たっくさ〜んネタあるんだけどさ

 

 

 

アタス感覚派でさ

話まとめたり

文章上手に起承転結なんて

一生できないからさw

 

 

 

また奇跡的に書けたら

ここに

おまとめするわ〜指差し飛び出すハート

ってコピペだろっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

変態たちよ❣️

ロケットロケット魅力全開、"アタス"全開で生きろやぁああロケットロケット

ピコっと魅力がハマっていく

スピリッチ・ビジネス 1dayセミナー

 

ちゃこぴちゃんのピコビジ

『魅力天使』になる11STEPから

伝授しちゃうよ〜👼🍋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、月7桁達成♪♬ 

枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちセッション

 

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

60分 30,000円 / $325 AUD

 

 

ドスピ× 潜在意識書き換え × スピビジコンサル

良いとこ取りちゃんこ鍋

プレミアムセッション

180分 50,000円 / $535 AUD

 

ベルお申し込みはこちらから〜ベル

 

 

 

 

 

 

 

bbっと第3の目が開いちゃう

スピリチュアルレター

 

ドスピ変態 × アホ × メンヘラ

手紙をしたためたらこうなったw

 

 

気まぐれメルマガ無料配信

ベル登録はこちらから〜ベル