【 アタスの持っていたビジネスのブロック 】

 

おはこんばんちは 

稼げないスピに絶望して月7桁に🪐💫 

ビビりっちスピビジ・コンサルタント∞

ゆっきーでぇ〜す♪




 

 

 

 

 

さて、昨日の

アタスの恥ずかすぅ〜な黒歴史は

読んでくれたかな?🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

まだの方は

ベルこちらからこちらから読んでね〜ベル

 

 

 

 

 

今日はね

 

アタスのエグすぎる

お恥ずかすぅーーーな驚き

ビジネスブロック

さらしちゃうオエー

 

 

 

 

こんなにビジネスブロック

カッチカチやぞ💪!!!←ふるっ

って人はおらんーーー爆弾爆弾爆弾

 

 

 

 

だからさ

こんなエグゆっきーでも

稼げるんや〜あんぐり

ってなったら

書き換わると思うよ〜虹

 

 

 

 

っつーことで

読んでくれよなっキメてる飛び出すハート

 

 

 

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

 

2013年から

シータヒーリングに出会い

自分ビジネスをゆっくり始めて

 






 

実は私、2021年まで

ビジネスのブロックが

すんごーーーくガッチガチだった。





 

 

 

私のビジネスで

・稼いでま〜すラブラブ

・楽して7桁の売り上げで〜す音譜

・素敵なラウンジでセッションしてま〜すラブラブ

・(高級料理)美味しいで〜す音譜

・豪華ホテルにステイしてま〜すラブラブ

・こんなブランド品買いましたの〜音譜







 

そんな投稿は一切見たくなかったし

何かでふとフィードに上がってくると





 

 

 

 

私のビジネスでって言ってるけど

 

全部あんたの

お客さんからのお金だろー!

 

お客さんの頑張ったお金で

良い思いしてんじゃねーよっむかっムキーむかっ爆弾

 








 

って内心思ってた

(性格悪すぎてワロタw)










 

そもそも

稼ぐって言葉自体が

荒稼ぎみたいな感じがして嫌いで、

金銭的な豊かさって言葉ならOK







 

 

ビジネスって言葉も嫌いで

志事って言葉ならOK







 

売り上げって言葉も嫌いで

収入ならOK 







 

 

儲かるなんてもってのほかだし、

投資って言葉も嫌いだった

(これ、全てビジネスのブロックです)







 

 

スピリチュアルや

潜在意識を扱ってるのに

ジャッジがあることを

認めたくなかったから

 






 

そういう人たちとは関わらない

目にしない、耳にしない

ようにしてた

 

 




 

でもね

2013年から

スピリチュアルにどっぷり浸かる

人生がスタートして

 

 




 

新月の日の願い事リストには

" 毎月7桁以上のお金が入って

楽しく生活してる♡ "

 

必ず書いてたの

 



 

 

 

でも、

お金だけはほんっとに叶わない悲しいガーン

 

 





 

そりゃそうだ

あれだけガチガチに

ビジネスへの拒絶があると知っていながら

無視していたのだから。

 

  





 

本当は、

ずっと自分の大好きなスキルで

自由気ままにビジネスして

7桁以上稼ぎ続けたかった悲しい不安悲しい 

 






 

そしたら

シングルマザーでも国から信用ある

娘の学費、生活費も心配ない

今より住みたい家に引っ越せる

お金があれば〇〇したいができる!

 

  




 

2021年

稼ぎたい

お金を素直に好きと言いたい

 





 

 

 

私の大好きなスキルで

自由気ままにビジネスして

稼いでいる人の環境に身をおこう!

って決めた。

 

 





 

潜在意識✖️ビジネスで

幸せに「億」稼いでる人を見つけた!

 

 




 

その人の環境に身を置くことに

慣れていこうと思い

YouTube、ブログ、Facebookを

毎日のように見るようにしてた

 

 





 

ある時の投稿で、

 

 




 

"

お金は時間と能力を買ってる

 

何百万とかけながら

何年もかけて学んできたことで

手に入れた能力を

最短で買ってる

 

"




 

 

みたいなことを読んで







 

ガラガラガラーーー

と、なにかが崩れていった





 

 

そうだよねーーー

今まで

 





 

全部あんたの

お客さんからのお金だろ!

 

お客さんの頑張ったお金で

良い思いしてんじゃねーよっむかっムキーむかっ爆弾

 

って思ってたけど

 

 






 

お客さんは

 

 

時間や能力を買わせてもらえて

ありがとう〜♡

 

その商品つくりあげて

売ってくれて

ありがとう〜♡

 

 

なんだよねーーー愛









 

と思ったら

ポロポロと涙が止まらなくなったし

無性に恥ずかしくなった

 

 

 

 

 

 

だって私も

ずっとお客さんには








 

 

私が長い時間かけて

あーじゃない

こーじゃないって

やさぐれたりもして

遠回りしてきたから

もっと楽に進めるのを伝えたい

 

 

って思っていたから

 

 







 

お金って

こうなりたい自分を

先に体現してる人から

買わせてもらう

便利なツールなんだな〜!







 

って心底思えるようになって

あんなにムカついていた








 

私のビジネスでって言いながら

お客さんの頑張ったお金で

良い思いしてんじゃねーよ💢

が、






 

お客さんにとって

手に入れたいことを

提供できてるビジネスをしてるんだ!

 

と、グルッと見る世界が逆転した

 

 






 

潜在意識✖️ビジネス

潜在意識✖️お金

 






 

色メガネで見ずに

目を逸らさず

耳をふさがず

ちゃんと3次元で向き合うと

 

 





 

自分ビジネスは

誰かの幸せを

最短で叶えることができる

 







 

世界はお花畑で優しかった愛飛び出すハート

の連続でできてるよチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒  

 

いやぁぁぁーーー

ほんっとに

あの頃のアタス

 

 

 

超アンチ!!!高額ビジネス!!!ムキーメラメラメラメラメラメラ

だったのよねー!

🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

 

 

すんげーーーー

牛乳瓶みたいな分厚い

色眼鏡で見てたわけっっキメてる

カッコつけてるつもりかよ!?

 

 

 

 

 

ま、それでも

今はガチンコに向き合って

ビジネスブロック

バッキバキに外せてさ🥊🥊🥊

 

 

 

 

 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して

月7ケタ稼ぎ続けんだからさっキメてる飛び出すハート

 

 

マルコはそんなこと言ってませんよ

ジブリに謝れ〜〜〜い!!!

 

 

 

これからも

ビビりで、メンヘラで

型にハマれない

バリバリ感覚派でも

 

 

 

ビジネスもお金も

楽しみまくっていくぜーーーぃ星キメてる星

 

 

 

 

 

 

 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、月7桁達成♪♬ 

枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちセッション

 

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

60分 30,000円 / $325 AUD

 

 

ドスピ× 潜在意識書き換え × スピビジコンサル

良いとこ取りちゃんこ鍋

プレミアムセッション

180分 50,000円 / $535 AUD

 

ベルお申し込みはこちらから〜ベル

 

 

 

 

 

潜在意識 × サイキック覚醒 × 宇宙のしくみ

Theta Healing Basic seminar

シータヒーリング基礎講座

10名限定開催

 

2013年からシータヒーラーになり

2016年から講師して

ドスピの酸いも甘いも

知り尽くしてまんねん!

 

 

潜在意識の書き換え方

生来誰もがもっているサイキック能力をビビッと覚醒

宇宙のあらゆるしくみを学び相棒にする

ドスピ変態爆裂しながら

ビジネスにしちゃお〜♪

 

 

4日間:62,000円

修了証付き

翌日からヒーラービジネス♪

 

 

詳細はcoming soon!

 

 

 

 

 

bbっと第3の目が開いちゃう

スピリチュアルレター

 

ドスピ変態 × アホ × メンヘラ

手紙をしたためたらこうなったw

 

 

気まぐれメルマガ無料配信

ベル登録はこちらから〜ベル