肝臓クレンズ
やってみての結果と感想鉛筆

エプソムソルト容水が激マズすぎて、合計4回は本当に地獄ゲッソリゲッソリゲッソリ

1回目➡︎断食してたので喉が渇いてて飲めた
2回目 ➡︎マズイの知ってるけど何とか飲めた
3回目 ➡︎朝一の不味さにキツかった
4回目 ➡︎ 半分飲んで嗚咽が出るアセアセ  最後の1口はもう飲めなかったガーン もう嫌すぎて身体が震える 笑

2回目の時からすでにお腹がゆるくなり何度かトイレへ。
後でオリーブオイルとグレープフルーツの飲んだ後にトイレに行かずにベッドでジッとしなきゃいけないのに、出来るのか? と不安。

とにかく寝るだけにしておくための準備をしておく!
しかし、こんな日に限って娘は起きてる 笑
私の不安を拾って起きてるんだろう...   ハイ! 想定内です 笑
娘には 
『マミー もう少ししたらベッドから出られなくなるからねー。 よろしくねー。』 と伝えておいた。


いざシェイクしたのを飲む!

{2457408F-7DA7-4E7A-AFBC-A2D0CE754B6C}



え?

えぇ??

めっちゃ美味しいじゃ〜〜〜んデレデレラブラブ

何?このエプソムソルト容水との味の高低差はっっっハッ

美味しい〜ってウットリしながら、ベッドに入る!

最初はゴロゴロ言ってて、
ヤバイ...
トイレへ行くしかない?
やだ!
やだ!
寝る寝る寝る...

朝まで寝た 笑

娘がいつ寝たのか分からない母 笑

朝起きて
マズすぎるエプソムソルト容水を一気飲み。

そして横になること30分くらいしたらトイレへ行きたくなったルンルン

とうとう胆石らしき物が出てくるー?ドキドキしてたけど、、、

あれ? 何も?アセアセ

まぁ、1.2日かけて出てくるだろう〜と思ったら、
1日かけても大きいのは出てこない。
小さな粒々だけでした宇宙人くん


もしかすると...

失敗に終わったのかも? ドクロもやもや

もしくは小さな粒々がそれ?

また2.3日ゆっくりできる日に挑戦してみよう!!


注意
オリーブオイルとグレープフルーツのシェイクしたのを飲んだ翌日は、容赦なくトイレへ行くことになるので、1日 (できれば翌日の午前中まで) 家に居ることをオススメします〜UMAくん



只今、寄生虫クレンズ中🐛
いつもは食べない物が欲しかったりと、寄生虫に操られそうになりつつ、ユル〜くやっておりますハート

クレンズは楽しくやる事に限る!!!
苦しくやると苦行癖になっちゃうからね〜ピエロ