ゆっきーの恥ずかすぅ〜な

 黒歴史を大公開!

【 スピ難民から月商100万超えまで】

 

 

おはこんばんちは 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、

月7桁達成♪♬

 枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちスピビジ・コンサルタント🪐💫

ゆっきーでぇ〜っす星キメてる星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁーーーー

 

 

 

 

 

いざ出そうと思うと

 

 

 

 

 

 

ほんっっとに

素っ裸になるのは

恥ずかすーーーーー

おめーさん脱ぐのかよ

 

 

 

 

 

 

できれば

クローズドで隠れてさ

裸になりたかったんよーーー

ピンクの話すんのかオイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、

 

実はこれがさ、

 

 

 

 

 

ドスピなアタスが

ドスピ温泉にどっぷり浸かってたアタスが

なんならドスピ温泉のオカミだったアタスが

なんならオカミ超えて源泉だったアタスが

もはや人間じゃねーな!

 

 

 

 

 

 

ビジネスをお伝えしようと思った

きっかけなんすわ〜

🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

 

 

 

このドス黒歴史無しでは

今のアタスはこのパラレルに

存在してないわけでUFO

 

 

 

 

 

 

だから

暑苦しく素っ裸にさらすわ〜オエー

暑いの涼しいのどっちなんだよオイ!

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ビジネスを始めた

2013年から時計

Here we go!!!!ロケットロケットロケット

 

 

 

 

 

 

 

時計   時計   時計

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

 

2013年、産後鬱でイライラモードだった頃、

旦那が浮気して出て行った。

 

 

 

 

 

全財産がなくなり、

「いつか一緒にお店を出そうね」と

若い頃から貯めてきたお金で

やっと店をオープンする1ヶ月前という時に、

店ごと出ていった。

 

 

 

 

 

子供は2歳。

私はオーストラリアで無一文だった。

 

 

 

 

 

それでも、

シングルマザーで

オーストラリアで育てると決めて、

とにかく必死だった。


 

 


 

 

その頃、 

友達がシータヒーリングのセッションを

私に薦めてくれた。






 

初めて受けたそのセッションで、

私の常識はガラガラと

音を立てて崩れていった。






 

" 潜在意識が現実を創っている "





 

 

この事実を知って、

なぜ私が今この状況なのか?をはっきりと理解し

、今までの自分を嘆くと同時に、

そんな絶望の淵だった私が、

そこからの自分の未来に

希望が持てた瞬間だった

 




 

 

スピリチュアルとか、

目に見えない世界は元々大好きだった。

けど、この時まで、

自分にはそんな能力はないと思っていた。

来世はできたらいいな〜

なんて呑気に考えていた。






 

 

シータヒーリングに出会って、

クリアリングしていくうちに、

心のモヤモヤは少し解消されていった。

そして、自分もこれを伝えていきたい!と、

スピリチュアルの仕事が

私のやりたいことの1つになった。






 

ただ、スタートした時、

募集したみたもののお客様はゼロ悲しい悲しい悲しい




 

  

  

 

 

それまで順調に現実創造してきたのに、

" ビジネス "だけは、

すんなりとはいかなかった。   







 

潜在意識を書き換えても

現実化しない。

願い事を書いても叶わない。不安







 

「 私には何か足りないのかもしれない・・・ 」

「 シータヒーリングは怪しくて誰も人が来ない・・・ 」






 

そう思って、占星術や数秘術

その他にも7種類のスピリチュアル系を学び








 

それらを組みあわせることで、

少しずつお客様が来るようになった。

でも、生活するにはとても足りないので、

美容師は続けていた。






 

ただ、

本当に自分が好きなものが、

一番信じてもらえない。悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

この頃の私は、

あまりにもシータのセッションの需要がなくて、

やさぐれていた。悲しいもやもやもやもや






 

風向きが変わったのは、

シータヒーリングの先生を始めた時だった。

ずっとやりたくて、

封じ込めていたものを開放した時、

それまで以上にお客様が来るようになった。







 

その頃から、

「 シングルマザーなのに、

生活が苦しくなさそうだね! 

「 なんか楽しそうだね! 」

と周りの人にも言われるようになった。







 

私の現実は、あの絶望した日から、

確実に変わってきていた。






 

ただ、売上は以前より上がるようになったものの、

充分に稼いでいるとはとても言えない状態だった。






 

大好きなスピリチュアルで、

お客様も喜んでいるのに、

なぜ私はこんなに

稼げないんだろう?悲しい悲しい悲しい






 

そんな時、潜在意識を使いながら、

" 稼いでる人 "を見つけた。






 

それまでの私は、

「 稼ぐ 」とか「 売上 」という言葉が

汚いものだと思い、

絶対に使えなかった。

「 ビジネス 」って言葉も嫌いだった。






 

ただ、その人を見つけた瞬間、

「 これだ 」そう思った。






 

 

初めて、

「 ビジネス 」というものを学ぶために

安くはない投資をした。

その瞬間、不思議な感覚が起こった。






 

あんなに嫌悪していたのに、

私の全細胞が喜んでいる!

のがよくわかった。泣き笑い花火花火






 

その2ヶ月後、

私は、

初めて月217万円を稼いだ。






 

そこで教わった「 ビジネス 」は、

私がそれまで9年間学んできた、

「 宇宙の法則 」と全く一緒だった。







 

それはまるで今までの人生を

全肯定しながら進めていく

ビジネスだった。







 

私の持っていた、

ビジネスに対するブロックも

みるみる外れて行った。







 

" 自分で作りたい人生創れる "







 

2013年、初めて潜在意識を知ってから、

自分自身、そしてお金、ビジネス

これらを全て、

自分で創れることを体感した。






 

これを伝えるために、今、私は、

シータヒーリングを教えながら、

ビジネスを教えることも始めた。







 

私の人生を変えてくれたもの。

それをあなたにも

お伝えしていこうと思います。




 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

  

ドス黒歴史

めっちゃ恥ずかすぅー

🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

 

 

でもさ、

今振り返ると

ほんっとアタスらしいわ〜泣き笑いダッシュ

 

 

 

 

 

 

ドスピ温泉のオカミが

ビジネスとお金のブロックに

ガチンコファイトしたら🥊🥊🥊

 

 

 

 

 

 

そこは

楽園だった!!!

ってわけだわぁ〜祭花火花火

 

 

 

 

ビビりながらも

メンヘラでも

めちゃんこ感覚人間でも

 

 

 

 

 

欲に忠実に

作りたい人生

楽しく創っていく〜〜〜星キメてる星

 

 

 

 

 

 

 

 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、月7桁達成♪♬ 

枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちセッション

 

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

60分 30,000円 / $325 AUD

 

 

ドスピ× 潜在意識書き換え × スピビジコンサル

良いとこ取りちゃんこ鍋

プレミアムセッション

180分 50,000円 / $535 AUD

 

ベルお申し込みはこちらから〜ベル

 

 

 

 

 

潜在意識 × サイキック覚醒 × 宇宙のしくみ

Theta Healing Basic seminar

シータヒーリング基礎講座

10名限定開催

 

2013年からシータヒーラーになり

2016年から講師して

ドスピの酸いも甘いも

知り尽くしてまんねん!

 

 

潜在意識の書き換え方

生来誰もがもっているサイキック能力をビビッと覚醒

宇宙のあらゆるしくみを学び相棒にする

ドスピ変態爆裂しながら

ビジネスにしちゃお〜♪

 

 

4日間:62,000円

修了証付き

翌日からヒーラービジネス♪

 

 

詳細はcoming soon!

 

 

 

 

 

bbっと第3の目が開いちゃう

スピリチュアルレター

 

ドスピ変態 × アホ × メンヘラ

手紙をしたためたらこうなったw

 

 

気まぐれメルマガ無料配信

ベル登録はこちらから〜ベル