スピリチュアルは

お金のブロックが逆にかかる?不安

【 スピビジ難民時代にかかったお金のブロック① 】

 

 

 

おはこんばちは音譜

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、

月7桁達成♪♬

 枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちスピビジ・コンサルタント🪐💫

ゆっきーです飛び出すハート

 

 

 

 

昨日はめーちゃんとFBライブ

見てくれたかな〜?キメてるラブラブ

 

まだの人はこちらから見てみてね〜♪

 

 

 

 

 

 

昨日めーちゃんと話して

私が8年もw

やさぐれてた分

素手でトイレ洗って

感謝やいい波動を保ったりねw

 

 

 

 

 

感覚派でスピビジネスの人に

自分の喜びが溢れた分で

ビジネスとお金の

現実創造をしていくことを

伝えたいーーーって

改めて思ったし

 

 

 

 

 

やっぱこの

#うちゅビジ

最幸じゃねーーーか泣き笑い愛

ってますます

惚れ惚れしちゃった🤤💕💕デヘ

 

 

 

 

 

さて、昨日の

“アタスの持っていたビジネスブロック“

読んでくれたかな〜?🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

アタスのドス黒歴史も

合わせてどーぞー

 

 

 

 

 

今日はさ、

 

アタスのスピビジやさぐれ選手権

8年選手だった時の

走る人 走る人 走る人

 

 

めったくそにあった

お金のブローーーック!!! 

を、

恥ずかすぅーだけど

さらしちゃう

🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

もうさ

アタスの人生って

恥ずかす祭りなんだよね祭花火花火

 

 

 

 

どこまで

ダサく生きれるか選手権なら

ぶっちぎりのトップで

ブロンズ像になる自信しかないっっ

走る人 走る人 走る人

賞金だけで生きれる自信あるわw

 

 

 

そんな恥ずかす祭りの中から

お金のブローーーック手裏剣手裏剣手裏剣

ぶっちゃけちゃうーーーオエー

 

 

 

 

読むだけでも

潜在意識が書き変わると思うから

読んでくれよナッキメてる飛び出すハート




お金  ¥  お金  ¥
⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

 

『生まれ変わったら

サイキック能力全開で生きたい!』

と何度も思うくらい

スピリチュアルが大好きだった私が








 

2013年にシータヒーリングと出会い

サイキックが開花していくと

スピリチュアルの世界を

とことん追求していった







 

世界中の人が魂の目的に気づいて

目的に沿って生きれたら最幸だと思った







 

セッションは

どんな人にも手が届く金額にしたかったし

『結局お金じゃん!』って思われたくなかった







 

お金だと思われたくないから

金額を上げるなんて考えられない

でもセッションは100%全身全霊で時間も長くなる







 

稼げないのに

時間と気力体力はどんどん疲弊していった







 

それでも私の中で

『お金じゃない!

 お金はあの世に持っていけない!』

そこを追い求めたら

時間の無駄さえも思っていた







 

そもそも仕事でお金を頂く土台は

美容師で培ってきたから

 

“ 汗水たらし、ハードな労働の対価でやっと微々たるものが稼げる “

というのが染み付いていたのもあり







 

無形の商品では

美容師ほど体力を使わないから

余計にお金を頂く時に







 

『私、美容師ほど疲れてないのに

もらっていいのかな?』

 

『もっとあれもこれもお付けした方が

 いいのでは?』

 

と、どこまでもハードモードにしないと

お金が受け取れなかった







 

あれもこれも付けて価値を高めたり

シータヒーリングだけでは市民権がないので






 

アロマ、ハーブ、マクロビ

数秘術、アクセスバーズ、ヒプノ、風水、占星術、生命の樹、

ルノルマンピケ、オラクルカード、タロット

いろんなのを学んでは必要に応じてくっ付けていた






 

2016年

シータヒーリングの先生を始めた

基礎セミナーが3日間で62000円という金額に






 

大金をいただくからには、

生徒さんがしっかりスキルを習得できて、

高いスキルでお客様からお金をいただけるにようになるまで一生向き合っていく! 』

 

という大きな責任を勝手に自分に作り上げて背負わせていた







 

同じシータヒーリングの人気講師から、どんどん技術を学んだ

それを学んでいったら

" 後からお金はついてくる " 

と思っていた

 





 

 




 

 

2020年

コーチングを学び

その講師から初めてマンツーマンで

コーチングベースの継続コンサルを受けた

 




 

 

元ファイナンシャルプランナーでもあり

マーケティングコーチでもあったので

初めて3次元のビジネスや

マーケティングを知った!

 





 

苦手な " お金 "という言葉が

具体的に出てくる...

生々しく感じる...

汚くも見えてくる...






 

でもどこかでは向き合いたかった

ずっとお金のことを

正面から向き合いたかった

 

 



 

 

だって

お金じゃない

お金は後からついてくる

を散々やっても結局、お金はなかなか

ついてこなかったから







 

でもそこで新しい商品を作っても 

『 お金じゃない 』

またひょっこり現れてくる

 





 

『 私には稼ぐ能力が無いんだ 』

と、やさぐれていく...

 




 

 

コンサルからは何度か

『 同じような商品で稼いでる人を

調べて何人も見たら良いよ』

と言われていた

 

 




 

潜在意識✖️スピリチュアル✖️コーチング

で稼いでる人を探した

 




 

 

いた!!!

  





 

しかも、

潜在意識✖️ビジネス✖️お金の

ビジネス講座を開いてる!

 





 

“ 超非常識な成幸法則 “

という言葉にハートがズキュンとしてる!







 

いやー、でもー、

ビジネス講座88万たっかー!!!

ムリムリムリムリ!!!

88万も払ったことないし、

私稼げてないし、

ポンコツで凄くないし、

恥かきそうだし







 

でもあの人めっちゃ気になる

まずはひっそりオンラインサロンから入ろう

ブログとFacebookもこっそり読もう

 

 





 

ロジカルで聞き慣れない喋り方

でもだんだん言語が入ってきて

どんどん魅力にハマっていく

 

 




 

シータの友達が

その人のビジネス講座に先に入った

 





 

発信内容がどんどん変わってる!

キラキラと生き生きして見える!

稼げてる!






 

いつの間にか私の中で

良いな〜!

私も入りたかったな〜

でも高いし怖いな〜







 

だんだん講座に入らなかったことを

後悔してきた

 

 





 

どうやれば

88万の講座を払っても

生活できるか?

に意識が変わっていった






 

お金はあるのに

" 高い金額を払う "

ことが自分にOKが出ない

(これもお金のブロック) 

 





 

88万で何ができる?

とか勝手に色々出しては

やっぱ高いよねーと

あきらめさせたくなる

 

 





 

でもずっと

時間もお金もあるなら?

" やりたい! “ 

が出てくる






 

 

とうとう

ビジネス講座の募集をしますよ〜の

アナウンスが出た

 





 

 

ずっと心は金額見なかったら

やりたい!のまま

 





 

創造主、ハイヤーセルフ、守護天使

大天使、ご先祖さま、

片っ端から聞く







 

みんな

『 ハートに聞いたら答えがある 

 やりたいならそれが答えです 』

って言われる

 





 

しまいには

龍神が夜空に現れてきて

Goだという

 





 

運転しても

88か888のナンバーばかり







 

よし!申し込む!

気持ちが高ぶってるから

次の日まで寝かしてからにした

 

 




 

翌日、申し込みをして

とうとう振り込みの案内がきた

 

 




 

きたー!!!

振り込むよ私!!!

 





 

最後のポチリを押した瞬間

『 あ〜なんか嬉しい!

なんだろう?めっちゃ嬉しい!

ウキウキする!』







 

は〜押してしまった...

どうしよう後戻りできない...

ビジネスの勉強に88万なんて

狂ってるんじゃないの?

ってなるかも?と思っていたのに

 





 

こんなに嬉しさが込み上げてくるのは

想定外だった!

 

 





 

それ以降も

しばらく嬉しさが続く

ワタクワクが続く

不思議と幸福感がある

 





 

 

その感覚のまま

講座がスタートし

 






 

超非常識な成幸法則は

今まで辿ってきた道の

点と点が線になったし







 

宇宙の法則そのものを感じて

嬉しくなった






 

今までのカケラたちを集めて

キラキラとしたまん丸になり

とても美しかった

 

 





 

幸せに「億」稼ぐ講師や

初めましてのメンバーさんの中で






 

お金の話をする/ 聞く

稼ぐ話をする/ 聞く

ビジネスの話をする/ 聞く






 

というのは、今までなかったから

大きく潜在意識が変わった

 

 






 

講座から2ヶ月後に

気力体力も疲弊せず

時間もたっぷりある中で

217万の売り上げになった

 

 





 

これは間違いなく

私が高い!!!と

ヒーヒー言ってたのに

" やりたい! “ の声を無視せずに

払い、嬉しかった体験から

お金の器が広がったから

 

 




 

そして

ずっとお金に対して

汚さや嫌悪感にちゃんと向き合えて

メンバーの安心安全な中で

行動してアウトプットできたから







 

一生お金への意識は変わり続けるだろうけど

スピリチュアルや精神世界にどっぷりと入ったまま

5次元では解決したつもりでいても

3次元でしっかりと現実におとしてジャッジしていかない限りは

書き変わったとは言えない







 

3次元で行動するのは本当に怖い!

バンジーも飛ぶ前が一番怖い!

だからこそ安心安全に向き合える

環境と仲間はすごく重要で

 

 

 

 

ライバルではなく

同士になれる心強い存在と共に

お金のブロックを外し合っていくことが

すんごく大切だと思う

 

 


 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

相変わらず

文章長っがーーー!!!!!

 

 

 

これ巷ではよ

2.3部にするんじゃねーのか!?!?!?

 

 

 

 

 

短く2.3部にして

引っ張っていくんじゃねーのかい!?!?!?

 

 

 

 

 

 

そんな器用なことは

できねーーーの!!!

アータースーは!!!

自慢かyo!!!

 

 

 

 

ま、そんなアタスでも

お金のブロック

ガチンコファイっ🥊🥊🥊

して、ガッサガサと外して

 

 

 

 

 

 

お金の器広げてんだぁ〜よ

¥ お金 ¥ お金 ¥

 

 

 

 

 

 

 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、月7桁達成♪♬ 

枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちセッション

 

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

60分 30,000円 / $325 AUD

 

 

ドスピ× 潜在意識書き換え × スピビジコンサル

良いとこ取りちゃんこ鍋

プレミアムセッション

180分 50,000円 / $535 AUD

 

ベルお申し込みはこちらから〜ベル

 

 

 

 

 

潜在意識 × サイキック覚醒 × 宇宙のしくみ

Theta Healing Basic seminar

シータヒーリング基礎講座

10名限定開催

 

2013年からシータヒーラーになり

2016年から講師して

ドスピの酸いも甘いも

知り尽くしてまんねん!

 

 

潜在意識の書き換え方

生来誰もがもっているサイキック能力をビビッと覚醒

宇宙のあらゆるしくみを学び相棒にする

ドスピ変態爆裂しながら

ビジネスにしちゃお〜♪

 

 

4日間:62,000円

修了証付き

翌日からヒーラービジネス♪

 

 

詳細はcoming soon!

 

 

 

 

 

bbっと第3の目が開いちゃう

スピリチュアルレター

 

ドスピ変態 × アホ × メンヘラ

手紙をしたためたらこうなったw

 

 

気まぐれメルマガ無料配信

ベル登録はこちらから〜ベル