おはこんばちは 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、

月7桁達成♪♬ 

枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちスピビジ・コンサルタント🪐💫

ゆっきーです音譜

 

 

新しくあけた八女茶の袋をすぐに捨てずに

1週間はクンクン嗅ぐ変態です😂

しばーらく嗅ぐとさ

畳の匂いとバグってくるお🤣🤣🤣

 

  

 

ここ最近のアタスの

脱ぎっぷりすごくない??

魂が抜ける 驚き 魂が抜ける 驚き

 

 

 

 

大丈夫かな?

これでまた

大切な人減ってくんじゃないか?

ってビビりっちです

🦔💦🦔💦bbッテルヨ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2013年から

潜在意識×サイキック覚醒

をビジネスにして

 

 

 

 

 

2016年には

教えるようになった講師がよ

 

 

 

 

 

 

ビジネスブロック鬼強!!!

お金のブロック鬼強!!!

8年選手だったわけ

走る人 走る人 走る人

 

 

 

 

 

 

そりゃーネタだらけなのよ

アタスの人生

丸っとネタでしかないんよ

 

 

 

 

 

 

大体言われる

『私だったらとっくに諦めてる〜』

って不安不安不安

 

 

 

 

 

 

Mなんか

ど根性なんか

アホなんか

クソ真面目なんか

 

 

 

 

 

 

なんだか知らんけど

8年現役選手だったわけよ

🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

 

 

んだから

アタス脱ぎっぷりスゴイな!

って一瞬よぎるんだけど

 

 

 

 

 

いやいやいや

あんたネタありすぎるんよ!

って1人ツッコミしてる〜

相方ずっと募集してるけど

クセ強すぎて一生ピン芸人だな!

 

 

 

 

 

 

スピビジネスでやさぐれてた8年間w

ほんっっっと

ビジネスとお金だけは

現実創造できなかったの〜

🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

 

 

でもね、

ちゃんとガチンコで向き合ったら

 

 

 

 

 

 

ビジネスも脱力しながら

ハートも体も楽なまま

お金の器も広がってきて

7ケタ稼ぎ続けてるんよ

お金 ¥ お金 ¥

 

 

 

 

 

 

少しでも

同じような思いをしてたり、

なんか上手くいかないんだよな〜

っていう人には

ヒントになるかもしれんし、

 

 

  

 

 

 

読むだけでも

なんか知らんけど

書き変わるかな〜って指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ

稼げないスピに絶望してから7桁へ

ゆっきー劇場をご覧くださいまし〜

🙈🙈🙈ハズカスー

 

 

 

 

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

 

私の潜在意識さえ

書き変われば

この現実が

ひっくり返る!






 

2013年に

人生のどん底を救ってくれたのは

潜在意識という

一筋の光だった

 

 




 

とにかく

ひたすら

ひたすら

ひたーーーすら

潜在意識の書き換えるための

掘り下げをマスターし

書き換え技術を磨いていた

 

 



 

だって、現実が思い通りになると

信じていたから。

 

 



 

思い通りになることも

沢山あって

書き変わっているのが嬉しかった!

 



 

 

けど、ある現実に直面した。






 

ビジネスやお金の現実は

どうしても書き変わらない

 

 



 

何で?

キネシオロジーで

潜在意識の反応みても

書き変わってるのに

何で?

 

 



 

私にはまだまだ

ブロックがあるに違いない!!!

 

 



 

またひたすら掘り下げて

書き換える





 

セッションの募集をしてみる

ぜんぜん来ない






 

同じシータヒーリング で

募集してるのに

〇〇さんは予約いっぱいなのに??





 

何で?

何が違うの?






 

ビジネスしていくには

ずば抜けたテクニックと

お客様を絶対に満足できる人じゃないと

埋もれちゃう

と思っていた

 



 

 

だから

ちょっと募集して結果が出ないと

すぐにテクニック磨きに走る

 

 



 

" まだまだの自分 "

その自分を創る方が

3次元の自分と

向き合わなくてすんだ

 

 



 

どこにも通用しない

透明人間だと分かったら

絶対に立ち直れない

と、どこかで怖かった

 

 



 

そんな自分を見たくないから

テクニック磨きに走り

 




 

勝手に

ビジネスは、険しい大海原と

思い込んでいた





 

5次元のスピリチュアル

精神世界や潜在意識の学びを

とことん深めていき





 

2013年から2021年まで

8年間で

400万以上かけて

5次元を極めていった

 

 



 

どこまで極めても終わりがない世界

それは何を極めようとしても

終わりはない

 

 



 

8年目にしてようやく辿り着いた。





 

向き合おう

ビジネスとお金

 





 

散々逃げてきたから

逃げることで

自分を守ってきたから

 





 

ちゃんと

向き合うと決めて





 

潜在意識×ビジネス

潜在意識×お金

の実践講座に覚悟を決めて

飛び込んだ

 

 



 

こんなに稼げてないのに

何で参加したの?って

みんなから思われるかもしれない

 




 

最初は怖かった。

 

 

 



 

参加したら

みんな凄そうに見えて

ドキドキしっぱなしだった

 

 



 

あんまり潜在意識のことを知らない

書き換えも自分でできない人も

稼いでる人を見て

 




 

そうか!

書き換えられなくても

稼げる人もいるんだ!!

 

 




 

スピリチュアルの世界と全然

違う人たちを見て

どんどん潜在意識が書き変わっていく

 

 




 

掘り下げなくても

この環境でガラガラと変わっていく

 




 

実践講座の先生が

『例えば義理のお母さんの料理が

美味しくなかった場合に、

美味しいですって言っちゃうでしょ?

人ってすぐ嘘をつけるから

私は行動した結果だけみてる





 

今までの自分の生き方が

一言に詰まっていた

 




 

知るは5次元

やるは3次元

 




 

ずっと頭でっかちだった





 

そこから

とりあえずやってみてから質問する

のをやっていくと

答え合わせが早い!!!

 




 

勝手に5次元で

こうなるだろうな〜

とは大違いのスピードだった

 




 

ビジネスの言葉が嫌じゃない

お金の話が嫌じゃない

とりあえずやってみて

結果上手くいかなくても

大きく凹んでない

  




 

4ヶ月の間、

ビジネスやお金に

境界線を張っていたことに

また気付いては

要らなかったの繰り返し

 

 




 

あんなに怖がってた

ビジネスの世界

お金の世界は

優しかった

 

 



 

 

スピリチュアルが大好きだった私は

ビジネスとお金と向き合うことで

もっとこの世界が大好きになった。






 

だから、過去の私のように

スピでも、感覚派でも、

ビジネスしたい!

お金の器広げたい!

 

 

 

しかも

安心しながら

楽しみたい!!!

 

 

 

そんな人のために

ために創った

#うちゅビジ

 

 

 

#うちゅビジ隊が

イキイキ楽しみながら

爆進中ロケットロケットロケット

 

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

 

 

 

 

 

 

「稼いだら穢れる(笑)」なスピを脱出して、月7桁達成♪♬ 

枠にハマれない感覚たれ流し型の 

ビビりっちセッション

 

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

60分 30,000円 / $325 AUD

 

 

ドスピ× 潜在意識書き換え × スピビジコンサル

良いとこ取りちゃんこ鍋

プレミアムセッション

180分 50,000円 / $535 AUD

 

ベルお申し込みはこちらから〜ベル

 

 

 

 

 

潜在意識 × サイキック覚醒 × 宇宙のしくみ

Theta Healing Basic seminar

シータヒーリング基礎講座

10名限定開催

 

2013年からシータヒーラーになり

2016年から講師して

ドスピの酸いも甘いも

知り尽くしてまんねん!

 

 

潜在意識の書き換え方

生来誰もがもっているサイキック能力をビビッと覚醒

宇宙のあらゆるしくみを学び相棒にする

ドスピ変態爆裂しながら

ビジネスにしちゃお〜♪

 

 

4日間:62,000円

修了証付き

翌日からヒーラービジネス♪

 

 

詳細はcoming soon!

 

 

 

 

 

bbっと第3の目が開いちゃう

スピリチュアルレター

 

ドスピ変態 × アホ × メンヘラ

手紙をしたためたらこうなったw

 

 

気まぐれメルマガ無料配信

ベル登録はこちらから〜ベル