「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです🪐💫

 

初めましての方はこちら

 

 


 


 

 

あなたの周りには視えない”推し”たちがいて

どれだけあなたを推しまくってるか知ってる??

 

 

 

 

ほんっとね

ほんっっっとね

ゴイゴイゴイゴイゴイゴイスーなのよっっ🤩🤩🤩✨✨✨✨✨

#語彙力🥹

 

 

 

 

だいたい頭から肩の後ろにいるんだけど

いやたまに前のめりで

チューできる至近距離まで来る時もある昇天w

 

 

 

 

画面いっぱいで

本人が見えなくなるのもしばしば昇天昇天昇天w w

#まぁまぁ怖いんですけど・・・

 

 

 

 

 

みんなね、

生まれてからずっとついてる

守護天使が4

守護霊が2

ご先祖さまがズラズラーーー!!!

頭の上にハイヤーセルフ

ドン!!

 

 

 

 

 

さらには!!!

魂のど真ん中、

魂の使命に入るゴールデンルートに乗るタイミングは

天使界から20近く援護がしばらく続くし

ご先祖は1代目から

1つ残らずズラリと整列!

 

 

 

 

 

しかも、

あなたが怖くても魂のど真ん中で進んで、

成長・進化していくと、


 

DNAで繋がってるご先祖様やあなたのお子様とかも

同時に成長・進化してパワーアップして、

またそのパワーを携えて

あなたをさらに

押し上げるのに

全力になるの😤💪💪💪✨✨✨

 

 

 

 

ほんっとすごいのよ⁉️⁉️

 

 

 

 

 

視えない存在はね

 

 

この子にはこれこれがあって、

こんなパワーをもってて、

こんな能力も兼ね備えて、ほんっと凄いでしょ?

ほんっとに素晴らしいでしょ?

小さい時からずっとねこんなハートの持ち主でね、、、、(ベラベラベラベラ)

 

 

 

 

 

もちろん聞かないと

話してくれなかったりするけど

しっかり繋がって聞いてみたら

大体が前のめりで話す話す🤭www

 

 

 

 

 

自分はダメなんじゃないか...不安

やっぱり私なんて...悲しい

他の人がすごい...不安

私にはできない...悲しい

私はどうせいつもこう...不安

って責めているのは

 

"自分だけ"だからね‼️

 

 

 

 

 

というわけで

全力であなたを

”推し”てくれる存在✨

 

生まれた時から

毎日推し活に

励んでくれている存在

前のめりなお声を届ける

セッションを開始します😍飛び出すハート

 

 

 

 

見えない”推し”は

全てを知っている!


あなたが気づいてない

能力・能力!!


あなたを”推し”てる

守護神診断セッション😍

 

 

 

 

今回は講座の説明会もセットにさせて欲しいので

かなりお得なお値段にしたよ☺️

 

 

 

 

魂セレ・スピガチ覚醒講座2期の詳細はこちら💁‍♀️💖

 

 

 

 

 

 

とは言え、セッション受けたら

絶対講座を受けないといけない

なんてことはないので

見えない”推し”からの

推しメッセージが欲しい方はぜひ😍💖💖

 

 

 

 

 

 

でも一つだけ注意事項があって・・・

 

 

 


私なんてって言って

言葉を受け入れられないかもって思うなら

いくら安いって言っても

ホントにお金の無駄だから来ない方がいいと思う☺️

 

 

 


ちゃんとしっかり受け取って

しっかり豊かに幸せになりたい!!

って人だけ来てもらえたら☺️

 

 

 

 

私は全力で

”推しメッセージ”

お伝えします💖

 

 

 

 

 

お申込はこちら指差し飛び出すハート

 

 

 

 待ってるねー😍💖

 

 

 

 


 

 

 

爆富エネルギー開眼セッション

 

宝石紫

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

(爆富エネルギーポイントorお金のヴィジョンor魂の使命)

 

60分 30,000円

 

宝石紫

 

視える感じる”全て”をお伝えする

プレミアムセッション

(爆富エネルギー開眼×お金のヴィジョン×スピビジコンサルetc)

 

120分 50,000円

 

宝石紫

 

 

ベルお申込み&お問合わせはベル

LINEから

↓  ↓  ↓

                Add friend