「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです🪐💫

 

初めましての方はこちら

 

 

image

 

 

 

 

35歳までの私は

幸せになりたいのに

いつも自分で進みたい方は

間違える・失敗する・後悔するから

自分が自分を

一番信じてあげてなかった

 

 

 

だから自分が自分で決めて

上手くいく人が羨ましかったし

自信があって上手くいってる人に

相談してから決めるようにしてた

 

 

 

 

物事の決断を

自分でするのが一番怖かった

 

 

 

 

自分で自分の人生に責任を持てない

自分が一番自分を信じてあげれない

他人がみんな凄そうに強そうに見える

どうせ私なんてが口癖になって

後回しにする癖がついて

言われた通りのことして良い子でいた方が楽で

自分から何かを前に出てするのが嫌で

誰かのレールの方が嫌だけどよっぽど楽だった

 

こんな私でごめんなさい

生きててごめんなさい

ってなって

劇劇劇劇弱メンタルだったし

 

 

ずっと魂も心も身体も

分離したままだった・・・悲しい

 

 

 

 

って言うより

分離してる意識さえなくて

 

 

 

 

これが私

これが私の運命だから

これ以上望んでもガッカリするだけだから

夢は見ない・高望みはしないって決めてた

 

 

 

 

 

当然身体も分離してるから

ホルモンバランも最悪で鬱体質だったけど

産前産後の鬱が一番強烈で最悪だった

 

 

 

 

パートナーには言いたいことがちゃんと言えず

言っても理解されないと勝手に決めて

良い母親・奥さん・女性として

振る舞わなきゃと思うほどに

できないと苦しくて悲しくて

ガッカリされたくなくて

 

 

 

 

自分だけが我慢してる気になり

本当の気持ちを伝えるためには

喧嘩越しにならないと言えなくなってた

 

 

 

 

当然のように

パートナーシップは破滅破壊で終了

娘が2歳の時に別居から離婚した

 

 

 

 

 

 

初めて自分の人生で強制的に

自分で決めなければいけなくなった不安

 

 

 

 

目を開けても閉じても、

息を吸っても吐いても、

時間を見ても、服を着てても、

世界がモノクロになり

生きた心地がしない

 

 

 

 

ただ娘が泣いてはハッとして

お世話をするのが精一杯で

とにかく娘を生かさなきゃ!しかなくて

娘にとんでもない人生にさせてしまった罪悪感で

一生私が幸せになってはいけないと思った

 

 

 

 

ナニヲシタライイノカ 

ワカラナイ・・・

 

 

 

 

 

 

魂が決めてきたかのように

スピリチュアル能力を覚醒できる先生に

セッションしてもらい

その先生もシングルマザーだった

 

 

 

 

 

 

シングルマザーなのに幸せそう!

子供が障害を持ってるけど

これも子供が決めてきたことだから

ユニークだと思ってる!

と言いながら幸せそうに笑ってきたのを見て

 

 

 

   

 

私とは全く違う

反対側の幸せそうな世界にいるのが

衝撃だった!!!!

 

 

 

 

そして

『由紀子さんもスピリチュアル能力が覚醒できますよ!

娘さんは由紀子さんを責めてもないし

全部わかって地球に降りてきましたよ』

って言われてさらに衝撃だったのと

ザンゲから許された気分で号泣した!!!!!

 

 

 

 

 

 

自分がまさか

スピリチュアル能力を覚醒させられるなんて

到底想像もできなかったけど

 

 

 

  

 

娘の魂とハイヤーセルフと話したい!!!

娘は何を決めてきたの?

どんな使命があるの?

私に何を教えにきたの?

全部残さずに聞いたい!知りたい!

そして私が娘を幸せにできるならどんなこともしたい!!!

 

 

 

っていう心からの願いと

その先生の言葉を信じて

私のスピリチュアルな人生が始まった。

 

 

 

 

 

瞑想をとことん練習して

スピリチュアルの覚醒も毎日練習して

感覚がどんどん掴めてきた時

 

 

 

 

 

宇宙の源である創造主から

 

 

 

 

娘はすべて分かっていますよ

あなたを助けたいと言っています

「ハッキリと」聞こえた時

崩れ落ちるほど号泣した😭😭😭

 

 

 

 

 

あの頃から・・・

沢山沢山

宇宙の源と繋がって対話してきた。

 

 

 

 

 

そして10年で500人の

スピリチュアル能力を覚醒させてきた。

 

 

 

 

 

 

そこで痛感したことは

魂・心・身体・スピリチュアル

“どこかが偏っても

幸せに豊かになることはない“

ってことだった

 

 

 

  

 

私のように

繊細で感覚が強く精神世界や

スピリチュアルが大好きで

おまけに劇劇劇劇弱いメンタルだと

 

 

 

 

 

マインドやスピばかりにエネルギーを注いで

身体をすっ飛ばしがちだし、

心や魂の5次元(それ以上)だけになりがちで

 

 

 

 

身体も一緒に寄り添ってあげて

しっかり"3次元"で

統合していくことが大事で

 

 

 

 

 

 

じゃないと

宇宙も神様も

魂・心・身体が

それぞれ違う方向を向いていたら

全力で応援したくても

 

どの方向に

応援したら良いのか

分からなくなる不安ガーン

 

 

 

 

 

 

すべてが同じ方向に向いてる

からこそ統合であって

 

同じ方向を向いてるから

“全て“からの応援が

全力で入るようになる!!!

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力を覚醒しながら

魂・心・身体を統合していく。

 

 

 

 

 

 

その土台の全てを

しっかりお伝えしていくのが

今回リリースする

魂セレ・スピ能力覚醒講座2期‼️

確実に開くように

1期よりもかなりバージョンアップ&洗練された内容にしてる!!!!

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル能力

覚醒して

魂・心・身体

統合した先

 

 

自分だけの

成幸法則、

成幸体質、

成功ルートである

ゴールデンルート

エネルギーが

大きく開かれる!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

宇宙からの後押しが入り

見えないチカラ

応援がドンドン入るし

 

お金ご縁があったり

大切な身近な家族だったり

お客様のお客様までも

 

幸せで豊かな

エネルギーが

流れ込んでいくの!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

絶対に2人で幸せになる!!!!!!

そのためには何でもする!!!!

絶対に人生を変えるから!!!!

と決めてあの日から今日までに

 

 

 

  

 

私も沢山沢山色んなことがあった・・・

 

 

 

 

 

 

でもねその度に

いや、毎日毎日

宇宙の源ハイヤー

神々とご先祖様天使たちと

じっくり密に話し合った

応援や励ましの声をもらって

 

怖くても

前に進んでいく勇気をもらって

進んできた。

 

 

 

 

 

シングルマザーだけど

オーストラリアに19年住み続けて

 

美容師からスピリチュアル1本で自分ビジネスをして 

 

身体も楽で自由で時間も余白がある状態で

月商500万を達成して

 

臨時収入も最高500万が来たり

7桁の臨時収入が何度も何度も入る状態が

今でも続いていて

 

 

 

 

綺麗な海と年中暖いゴールドコーストで

20億の富豪に出会い借り暮らしをして

富豪のエネルギーを浴び続けられて

 

シングルマザーと個人事業主では難しい!と

言われ続けた億タワマンに一発で審査が通り

毎日ホテル暮らしのようになり

 

不登校がずっと続いた娘が

中学校で92%の出席率になるほど楽しめていて

 

好きな時に好きなだけ

元旦那のワンちゃんを預かって楽しんでる

 

 

 

 

 

気がつけば

最高の世界線にワープしてた

🔥🔥🦑🪘🦑🔥🔥ドンドコドコドコ

 

 

 

 

 

 

私たちは誰1人残らず

幸せに豊かになりたくて生きてる

 

誰だって

成幸していける

 

 

 

 

 

  

 

 

特にお魔女の魂

この世界を照らす

ライトワーカーでしかないから

さっさと目醒めてもらって

光を渡して欲しい

照らして欲しい

地球丸ごと輝かせて

宇宙に貢献して欲しいの!!!

 

 

 

 

 

 

 

そのお手伝いを

是非とも私にさせて欲しい!

それが私の使命でもあるから!!

 

 

 

 

 

 

 

講座の詳細はこちら↓

 

魂セレ・スピ能力覚醒講座2期

 

 

 

ゆめみる宝石期間:5月25日~9月24日(4ヶ月)

 

※状況により日程変更の可能性あり。

講座の動画はyoutubeにアップして配付します。

何回もご覧ください♪

 

 

ゆめみる宝石場所:オンライン(Zoom)

 

 

 

 

ゆめみる宝石内容

 

① 開始と終了の個別セッション60分

■スタートアップセッション

■終了セッション

※再受講生さんは終了セッションのみ

※日時は別途調整します


 

 

 

②毎週 講義/グルコン

毎週土曜日 12:00~約3時間@zoom

 

講義

5/25,

6/8,22,

7/6,20,

8/3,17,31

9/14,

 

グルコン

6/1,15,29

7/13,27

8/10,24

9/7,21

 

9/28 修了お祝いオンラインパーティー🥂✨

 

 

全てアーカイブが残ります

※極力時間が延長しないように心がけますが

宇宙時間で生きているため

延長の可能性もあることをご了承ください🙏

 

 

 

③ 専用FBグループ

→講座生限定のFBグループにご招待。

 

NGなしの質問し放題✨

日頃出てくるモヤ出しも

質問も全部出していこう!

 

 

 

④プログラム内容

 

💎瞑想プログラム

毎日瞑想して習慣化と土台を創ることで

ブレない自分軸とマインドが整っていきます

スピ覚醒の基本のキ。

 

1ヶ月目は毎日30日間!!

→朝or夜誘導瞑想ライブ配信

 

2~4ヶ月目は

→誘導瞑想ライブは2・3日に1回のペースで配信

 

朝の誘導瞑想→日本時間9:00

夜の誘導瞑想→日本時間21:00

※時間は前後する可能性があります

 

※ライブ配信はこちらが一方的に流すのでzoomのような顔合わせすることはありません

 

※ライブ配信もアーカイブが残るのでいつでもどこでも聴いて練習できるようになっています

 

 

 

 

 

 

💎スピ覚醒プログラム

見えない存在たちと繋がり

会話ができるようになることで

“全て“と共に進みながら全方位で応援が入る

自分だけの成幸法則を創っていけます

 

 

→源、魂、ハイヤー、身体、ご先祖様、神々と

繋がれる、視える、聞こえる、感じる、匂う、話合いができてアドバイスをもらう

→直感力を感度を研ぎ澄ます

→自分だけのエネルギーの波に乗る感覚インストール

→自分だけの成幸法則をつくり

 

 

 

 

💎魂×心×体が一致・統合プログラム

それぞれが違う方向に向いて分離していて

エネルギーを使いこなせなかったり、

上手くいかなかったことが一致・統合していくことで、

自分の能力や魂の使命を発揮して

ライトワーカーとして

光を渡す・照らす存在になって、

成幸法則・成幸体質・成幸ルートに進んでいける

 

 

→スピ能力覚醒

→成幸法則つくり

→魂と繋がり魂の使命やど真ん中のやりたいことに楽しんで生きる

→お魔女の魂を解放する

 

 

→富豪マインドやマインドセット

→"この自分のままで“全信頼・許し・サレンダー・愛し・大切に・安心して・心地良く・くつろいで・今ココの瞬間を最大に幸せに生きている感覚や土台創り

→厳しい声や正解しない頭の声を分けれて影響されないようになる

 

 

 

身体

→自分の感覚が正解し自分だけの成幸体質つくり

→身体と対話をする

→呼吸瞑想で臓器たちのエネルギー解放

→嫌なことをやめて余白余裕つくり

→DNAプログラムをアップデート

 

 

 

4ヶ月間で知る→やる→できる→細胞レベルまでインストール!

徹底的にスピリチュアルの基礎の基礎の土台をしっかり創っていきます!

 

 

 

 

ゆめみる宝石コース&金額

 

💎VIPコース:通常1100,000円→880,000円

限定2名さま→残席名さま

 

VIPコースは内容①~④に

個別のメッセンジャーサポートと

月1回の個別セッション120分がつきます。

 

スピ覚醒をより密にがっつりサポートしてほしい!

その都度見えない存在からのメッセージを

ゆっきーからも受け取りたい!

自分が受け取ったメッセージと

答え合わせをタイムリーにしていきたい!

という方はぜひ✨✨

 

常に繋がることで、

覚醒はかなり進みます✨

 

 

 

 

 

💎ベーシックコース:440,000円

限定6名さま満席🈵→増席2名さま

 

内容①~④を網羅するコースです。

リアルタイムで覚醒までのプロセスを楽しみながら”確実に”スピ能力を開花したい方へ✨

 

あなたのスピタイプ、開き具合を毎回確認しながら

“今の状態に合った“アドバイスやコツをお渡しするので、

ちょっとしたズレも修正しながら、

着実にスピ能力を開花させていきます✨

 

瞑想とスピリチュアルで

魂・心・身体の統合で

全方位で幸せに豊かに、

自分らしいスピリチュアル能力を

覚醒したい!という方に✨

 

 

 

💎動画コース:150,000円

 

 

講義分の動画のみをお渡しします✨

新しいスピリチュアル情報や色々なワークを自分のメニューに取り入れたい方、自分のペースで進みたい方にピッタリ✨

 

既にある程度スピ覚醒が進んでいる方向けになります☺️

 

 

 

 

各コース、分割でのお支払も可能なので

お気軽にご相談ください♪

 

 

 

 

※魂セレ・スピリチュアル能力覚醒講座1期生

瞑想1ヶ月プログラム生

は割引あり✨

お問合せしてね😍

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石早期お申込み特典

 

5月15日お申込みまでの

早期特典!

 

 

ベルSpecial 1:クリスタルプレゼント🎁

 

スピ能力開花を大きくサポートしてくれる

魔女の聖地のクリスタル✨✨✨

 

あなたのエネルギーをリーディングして

あなたに合ったクリスタルをプレゼント!

 

スピ能力の開花を強力にサポートしてくれます!

ガチですんごいパワーだからお楽しみ♪

※お届けは講座期間中になります

 

 

 

 

ベルSpecial 2:リーディングセッションプレゼント🎁

 

あなたの魂・金脈・ご先祖様から

あなたのスピリチュアルとお金を覚醒していくための

必要なメッセージを降ろします!(オンライン60分)

 

 

 

 

 

 

参加したいけど...不安

興味あるんだけど...不安

でもぉ....不安

 

 

 

 

ぜんぜんスピリチュアル能力ないけど?

私もスピリチュアル能力覚醒できる?

統合がいまいち分からないけど?

時間的に難しい時はどうしたらいい?

講座についていけるかな?

どのコースが自分に合ってるんだろう?

 

ちょっと不安...悲しい

 

 

 

 

 

自分の「スピリチュアル能力の現在地」

を知って講座を受講してもらうと、

より安心して楽しんでもらえるかなと思ったので

 

 

 

説明会も兼ねた

プチセッションも

ご用意しました💖

 

 

 

 

 

見えない”推し”は

全てを知っている!

 

あなたが気づいてない

能力・能力!!

 

あなたを”推し”てる

守護神診断セッション😍

 

 

詳しくはこちらから指差し飛び出すハート

 

 

 

 

そのまま講座受講を決めてくれた方は

セッション代を講座代からお値引き✨

 

 

 

セッションに来たら

必ず講座を受けないといけないって

ワケではないので安心して来てもらえたら😍

 

 

 

お申込みはこちら♪

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石この講座を受けたら

こんなことが手に入ります↓

 

 

💎瞑想が苦手で続かなかったのが毎日続けられて習慣化・土台を創り続けられる

 

💎富豪のマインドやマインドセット・日々の自分への声かけがインストールできる

 

💎身体の声を聞いて・ネガティブなエネルギーや周波数を毎日解放・リセットできるようになる

 

💎魂×心×体がどこか分離しがちで一致感や統合が難しかったのが統合していけるようになる

 

💎スピリチュアル能力を覚醒したい・してみたけどまだ覚醒しきれてない感覚だったのが自分のスピリチュアル能力を許し覚醒できる

 

💎スピリチュアル能力としてなんとなく自分なりにメッセージが降りてきたり視える聞こえる感覚だったのが、コレだ!!と確信にしていける

 

💎宇宙の源・魂・ハイヤーセルフ・神々・身体・ご先祖様と繋がって話し合いができて連携が取れる

 

💎見えない存在たちの応援やサポートされる感覚が分かりにくかったのが、応援が入る・サポートされる・アドバイスをもらって全方位でサポートされる感覚が分かる

 

💎魂の使命・目的・やりたいことが分かり魂のど真ん中を進むことで応援が入る感覚が分かる

 

💎魔女の魂の傷が癒えず隠れたくなっていたけど魔女のパワーを解放してライトワーカーとして生きれるようになる

 

💎自分を許せず0:100思考や完璧主義が邪魔をして上手くいかなかったのが、どんな自分も全信頼して安心して心地よく生きていくことができる

 

💎自分軸がブレやすく自分じゃないエネルギーの波に乗りがちでいつも何か上手くいってないのが、自分だけの軸に戻しやすくなり自分だけのエネルギーの波に乗っていける感覚がわかる

 

💎魂・心・身体の統合やスピリチュアルの覚醒で自分だけの成幸法則・成幸体質・成幸成幸ルートを創り続けられる感覚がわかってくる

 

 

 

 

 

 

 

すごく長くなったけど

これだけは最後に伝えさせて欲しい🙏

 

 

 

 

 

 

お魔女の魂を持つあなたへ✨

魂の仲間へ✨

 

 

魂のど真ん中に触れて

魂のど真ん中をやると決めて

進んでいくのは怖い

ほんっとに怖い

 

 

すごく怖いし目をそらしたくなる

道をそらしたくなる

隠れたくなる

誤魔化したくなる

 

 

そんな時は

これを聴いてほしい

 

そんな時は

これを観て聴いて欲しい

 

私はこの数年ずっとこの2つから勇気をもらい続けてる💖

 

 

 

そしてまたちゃんと目をそらさないで

道をそらさいで

魂のど真ん中を進もう!!!!

 

 

絶対に魂も心も身体も喜んでるから

怖くて震えていたのが

喜びで震えるから!!!!

 

 

その先には

必ず“全て“から

応援されて

あなたは

私たちは

成幸していくから🤝✨

 

 

 

 

一緒にその世界線へ行こう!!!

仲間がいたら怖さも超えていける!!!

大きなパワーが動き出すから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ書きたりないけどこのへんでw

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

爆富エネルギー開眼セッション

 

宝石紫

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

(爆富エネルギーポイントorお金のヴィジョンor魂の使命)

 

60分 30,000円

 

宝石紫

 

視える感じる”全て”をお伝えする

プレミアムセッション

(爆富エネルギー開眼×お金のヴィジョン×スピビジコンサルetc)

 

120分 50,000円

 

宝石紫

 

 

ベルお申込み&お問合わせはベル

LINEから

↓  ↓  ↓

                Add friend