「魂」からの大覚醒で月商500万&年商8桁

無限∞セレブエネルギーで

笑いとリッチな目醒めのスパイラルへ送り出す

サイキック コンサルタント ゆっきーです🪐💫

 

初めましての方はこちら

 

 

 

 

目の前が海と豪華な船が並んでて潮風が気持ち良いぃぃイタリアァァァ〜ン🇮🇹美味しかった😍💖

 

 

ちょうど10年前

初めて瞑想を学んだ

 

 

 

もはや今はスタンダードになりつつあるけど

その当時も有名な企業や売れてる方が積極的に

導入していた瞑想

 

 

 

自分らしく生きたくて

そしてスピリチュアルな能力を

圧倒的に開きたくて

思い切って飛び込んだスピリチュアルの世界で

出会った瞑想

 

 

 

それまでの私は瞑想って言葉さえ知らなくて

初めて誘導されながら瞑想をしても

全然できなかった・・・・

 

 

 

合ってるのかな?

これでいいのかな?

なんか集中できない

何もビジョンなんて視えない

 

 

 

って心の中で焦っていたし

正解を探してた🥺

 

 

 

焦りの正体は

早く瞑想をマスターして

宇宙や魂の感覚を感じたい!!!

憧れのスピリチュアルの世界に仲間入りしたい!!!

特別な能力しか無理だと思ってた

見えない存在たちとコンタクトを取りたい!!!

 

 

という好奇心と、

 

 

 

なりたい自分に1日でも早く近付きたくて

正解を探してた

 

 

 

でも

 

すぐ気が散るし

すぐ頭にいろんなことがぐるぐるするし

すぐアレコレ気になってくるし

そしてもちろん宇宙と繋がる感覚なんて1ミリもわからなかったし

これで合ってるのかどうかもわからなくて

 

 

 

瞑想じゃなくて

迷走しまくったぁぁぁぁ🫠🫠🫠

 

 

 

で、どうにもこうにも

全く瞑想ができない日々が続いて

 

 

 

私には無理なんだ・・・

やっぱり選ばれし者だけができるチカラなんだ・・・

なんか瞑想って私には合ってないかも・・・

スピを開くって私には無理なのかも・・・

と、絶望した。

 

 

 

瞑想を教えてもらった先生に

もう瞑想は諦めると連絡をしたら

 

 

 

『1度学んだら後は1人でやらなきゃ!って

何も頼らずに1人でやろうとしてるからだよ!』

って言われた時に

ハッ!とした。

 

 

 

やり方を学んだら後は自力でやる!

っていう思い込みしかなかったから

 

 

 

次の瞑想会で個人的にレッスンをお願いして

自分の癖やコツを教えてもらい

その通りにやる練習をする

また質問をする

を繰り返すようになったら

無駄がなくなって

最短で感覚・体感レベルに

落とし込めた✨

 

 

 

瞑想の感覚が落とし込めるほどに

自分でも驚くくらいに

宇宙や魂の感覚に繋がりやすくなって

宇宙の周波数、魂の周波数が分かってきた🤩

 

 

 

で、そうやって瞑想して感覚を掴めてきた後に

宇宙や魂にコンタクトをとってみると

こんなことを言ってるような気がする・・・

っていう感覚が分かってくる🤩🤩

 

 

 

その感覚をさらに鋭く感度を研ぎ澄ましていくことで

自分で魂の使命や魂が今やりたいことが分かってくるし

見えない存在たちともコンタクトを取れるようになってきた🤩🤩🤩

 

 

 

そしたら更に更に

 

 

 

宇宙から応援が入って

臨時収入がきたり

ご縁が繋がったり

物事がスムーズにいったり

 

 

 

なぜかスルスルうまくいく・・・

という現実が起きるの!!!😍✨

 

 

 

 

 

つまり・・・

元々美容師でスピリチュアルにも全くご縁がなかった私が

今はすっかり美容師も辞めて

スピリチュアルな能力を活かしてお仕事させてもらっているという今があるのは

 

 

 

瞑想なの🧘‍♀️✨

 

 

 

私をここまで連れてきてくれた瞑想

 

 

 

そしてこれまで500人の方の

スピ能力開花をお手伝いしてきた

その基本もやっぱり瞑想🧘‍♀️✨

 

 

 

最初は自信がなかったり

スピリチュアルのスの字もはて??

だった人も

 

 

ここをしっかり掴むことで

驚くほどに能力を開花させてきた

 

 

 

そしてこのゴールドコーストに来て

全てのタイミングが重なって出会った

富豪たちに絶賛されたのも私の瞑想だった😍💖

 

 

 

ゆきの瞑想は

はっきりとヴィジョンが視えるよ

 

 

そう言って

ことある毎に瞑想に駆り出される✨

 

 

 

というワケで!!!!!!!

 

 

 

宇宙と繋がり

自分や豊かさを開花させる

瞑想セミナー開催します!!!!!!

 

 

 

・瞑想ってなんだろう

・瞑想したいって思ってるけどよくわからない、やり方を知りたい

・瞑想を日常に取り入れて宇宙と繋がってみたい

・自分だけの周波数にチューニングしていきたい

・スピリチュアルな能力を開く感覚を掴みたい

・瞑想して自分のヴィジョンを見てみたい

・自分の感覚を研ぎ澄ませたい

・イマココの感覚を掴みたい

 

 

 

そんな方はこの瞑想をまずは「知る」ことで

瞑想を身近に感じたり

スピリチュアルな感覚がわかったりするよ

 

 

セミナーって名前にしているけど

瞑想について説明するだけじゃなくて

私が誘導しながら

しっかり体感もしてもらえる

瞑想セミナーになります✨

 

 

 

ただ、瞑想も知るだけではもったいなくて

やっぱり続けて体感してもらうと

より自分のものになっていくから

 

 

 

 

 

宇宙と繋がる

ヴィジョンが視える

瞑想セミナー🧘‍♀️✨

 

💎瞑想についての説明やどこと繋がるかの重要性

💎富豪にアドバイスしたら圧倒的にヴィジョンが視えたコツ

💎動画で誘導瞑想を何回も聞きながらセルフで瞑想する練習ができる

💎魂や源の感覚・周波数を体感することで本来の自分だけの周波数にチューニングできようになる

💎魂の感覚を感じるほどに魂がやりたいことが感覚・体感・細胞レベルでわかってくる

 

 

 

 

NEWQ and A NEW

Q:今後、瞑想を使ったリトリート、個人サポート、セッション、グループ瞑想会などをやっていきたい場合

この瞑想を取り入れてもOK?

 

A:もちろんです!!! 良いと思ったところだけをぜひ取り入れてみてね☺️

 長期的なサポートも視野に入れてるなら、1ヶ月コースがかなりオススメ❣️

 一緒に参加者する皆さんの変化や質問などが将来のあなたのお客様に役立ちますよ💖

 

 

 

Q:瞑想しても意識が違うところに散ってしまいやすのですが、それでもできますか?

 

A:私も初期はそうでした☺️ 意識が散りにくくなるコツがあるのと、どんな状態でも毎日やり続けることで必ず研ぎ澄まされくるのでお楽しみにしててくださいね♪  

そしていくらでも質問ができるので、やってみての質問や相談をすることでどんどん瞑想がやりやすくなりますよ❣️

 

 

 

Q:もっとスイピリチュアルを覚醒したいです! それにも瞑想は大事ですか?

 

A:めちゃくちゃ大事で要になってきます‼️

 瞑想が土台にある上でスピリチュアルの能力は覚醒していくので、しっかり基本の瞑想をマスターすることが覚醒の近道ですよ‼️

 

 

 

 

しっかりとそれぞれが

宇宙と繋がって

魂と繋がって

見えない存在たちとコンタクトをとって

連携しながら

私たちがリードしていく世界の柱となっていこうね

 

 

そんな人を1人でも増やすのが

私の夢であり使命🫡✨✨

 

 

 

瞑想を学んだことがあるけど

イマイチしっくり来てない方も

 

瞑想って初めてー😍な方も

 

お待ちしてます💪✨

 

 

 

お申込はこちら

 

 

 

 

 

質問やご相談は直接LINEで気軽に聞いてね💁‍♀️

(爆富エネルギー開眼✨特設 LINE)

 

 

 

 

 

 

 

 

爆富エネルギー開眼セッション

 

宝石紫

 

ワンポイントのみ

ワンポイントセッション

(爆富エネルギーポイントorお金のヴィジョンor魂の使命)

 

60分 30,000円

 

宝石紫

 

視える感じる”全て”をお伝えする

プレミアムセッション

(爆富エネルギー開眼×お金のヴィジョン×スピビジコンサルetc)

 

120分 50,000円

 

宝石紫

 

 

ベルお申込み&お問合わせはベル

LINEから

↓  ↓  ↓

                Add friend