商品券が当たりました~! | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 


これすごい↓キラキラキラキラ

 

 

 

ご案内する前に、

まず自分で試しますが・・・

 

 

早速、飲食店の商品券が当たりました!

1000円の商品券。

 

 

以前も当たったことがあるお店だったので、

「2度めは当たらないと思ってた!」と娘にびっくりされた(笑)

 

 

 

それだけでもすごいな~なんて思ってたのに。

 

 

今度は別のお店の商品券2000円の当選通知が乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

こちらは8月末までの期限付き。

 

ってことは?

夏休みを楽しんでねってことかな~ニコニコと今からワクワクしています爆  笑

 

期限ないと使いに行かないから(笑)

 

 

メモリーオイルにインスタサクセスが入っているのもあって、

さすがの即効性にも驚きでしたチュー

 


夏休みを楽しく過ごしたい方

なんだかマンネリ気味な毎日だな、って方にもおすすめしたいスペシャルセットですチュー

 

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆