【募集】7/29天赦日×一粒万倍日の開運を最大限に後押しするスペシャルグッズ&豊かさヒーリング | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!


 

 

来る7/29は大開運日ですよ~アップ

 

 

天赦日と一粒万倍日が重なるスーパーday飛び出すハート

 

 

この日に、

新しいものを使い始めたり、

スタートすると良いですよ~!

 

 

宝くじを買うのもいいですねウインク

 

 

 

キラキラ天赦日&一粒万倍日キラキラ

 

 

この開運パワーを味方につけて、

最大限運を上げたい!ですよねチュー

 

 

より運を上げるサポートをするアイテムをお創りしましたよ!!

 

そして、豊かさのヒーリングをセットにしてご案内しますウインク

 

 

 

7/29天赦日&一粒万倍日☆豊かさを拡大させるスペシャルセット

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルのスプレーと、

フラワーオブライフのチャームのアイテムセットと、

 

 

そこに、

豊かさの女神のヒーリングをセットにしてお届けしますキラキラ

 

 

 

 

 

メモリーオイルスプレーは、

インスタサクセス(素早い幸運)とグッドフォーチュン(幸運)のスペシャルブレンドのメモリーオイルスプレー

 

 

インスタサクセスは、効果の実感が早くて、何度もおすすめしてきたオイルですねウインク

 

そこにグッドフォーチュンでさらなる幸運を呼び起こしますよ~アップ

 

使うたびに、今後が楽しみになれるブレンドです飛び出すハート

 

 

そして、

フラワーオブライフのチャームは、

天赦日&一粒万倍日に、

お財布などにつけて、パワーアップに使ってくださいキラキラ

 

 

フラワーオブライフとは

フラワーオブライフは、

「生命の花」とも呼ばれています。

生命力アップ効果や、開運効果があると言われています。

古代の遺跡からも見つかっている神秘な模様です。

 

 

シンプルなコインのようなチャームなのでこのままお財布に入れてもOKキラキラ

 

ポーチやペンケースのファスナーなどにつけても良しですチュー

使いやすいと思いますよチュー

 

 

アイテムは、出来るだけ、7/29までに到着するように発送します。

 

 

 

そして、

7/29当日の夜に、

豊かさの女神のヒーリングを、一斉ヒーリングでお届けします乙女のトキメキ

 

この豊かさの女神のヒーリングは、

物質だけではなく、心の豊かさにも働きかけてくれます。

 

金運を上げたい!って方はもちろんのこと、

 

心に余裕がない方、自分に自信がない方、自己肯定感を上げたい方にもおすすめのヒーリングです!

 

 

こんな効果♡

 

試写会が当たった

 

初めての育児で精神的にいっぱいいっぱいで息子を可愛がってあげられませんでした。

酷い母親だったと振り返ると同時に息子の事が大好きだったんだなって気がつきました(^^;

 

頂き物が増えた

 

彼との関係が良くなった

 

 

などなど、

物や心が豊かになった感想をいただいているヒーリングです♡

 

 

宝石赤ヒーリングは、遠隔・一斉ヒーリングという形になります。

 

29日22時以降、

お好きな時間に受け取っていただけるように設定いたします。
 

ご自宅で、もしくはリラックスできる空間で受け取れます。

受け取り目安は、15分ほどになります。

 

一斉ヒーリング日より、3日間の間ならお好きな時間に受け取っていただけます乙女のトキメキ

 

そのまま寝てしまってもOK!

お忙しい方も、子育て中の方も、お仕事中の方も気楽に受けてくださいね!

 

 

 

7/29天赦日&一粒万倍日☆豊かさを拡大させるスペシャルセット

スペシャルセット特別価格 5,500円

ベル単品でのご購入も可能です
アイテムのセットのみ3,500円
一斉ヒーリングのみ3,900円

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ↓

お申込みフォーム

 

 

入金後のキャンセル返金は出来ません。

 

メモリーオイルはスプレーのみです。

写真にある左の原液瓶の発送はありません。

 

効果には個人差があります。

効果がないなどの理由での返金は出来ません。

 

 

アイテムの発送は、先着5名様は7/27(土)発送予定です。

以降は、7/29後の発送になる可能性があります。ご了承くださいませ。

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆