人のものを欲しがるモラハラ加害者【モラハラ 毒親 アダルトチルドレン】 | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

モラハラ加害者って、

人をうらやんでばかりなんですよね。

 

 

だから、

人のものが欲しい。

 

 

自分が敬っている相手なら、

それも分かりますが。

 

 

自分が見下げてる相手のものも、欲しがります。

 

 

だから、

けなしたり、

否定したのに、

 

そのあと、入手していることも。

 

 

 

例えば、

 

「○○へ旅行にいったよ~」「楽しかったよ~」と聞けば、

 

その相手が普段から持ち上げている相手なら、

 

「私も行きたいです!」

とか、「行ってきました!」って言うし、

 

 

その相手が、普段から自分が見下している相手なら、

 

「そんなとこくだらんやろ」って言い放つ。

 

 

なのに、後日行ってる!!

 

 

ということをすることがあるんですよねぇ。

 

 

 

「え?あの時くだらないって言ってたよね?」

って、突っ込んでみたら、

 

 

「そうだったっけ?前から行きたかったんだ」とか

「他の人から勧められて」とか、

その相手からじゃない人から勧められた、って体をすることが多いですね。

 

 

 

普通に、最初に話を聞いたときに、

素直に、「良さそうだね!行こうかな」って反応だったら、

別に違和感を感じないのですが。

 

 

「くだらない」などと、

否定しておいて、真似をするってなると、違和感感じますよね。

 

まぁ、気持ち悪いですよねあせる

 

 

普通に「良さそうだから私も行ってきたよ」って言ってる方が、

モラハラ加害者自身も、嫌なやつと思われずに済んで、得だと思うんですけどね^^;

 

 

(その場所にだけは、意地でも、行かないって態度をとる時もあります)

 

 

 

否定してくるくせに、

真似してくるなぁ、って人がもし身近にいたら、

ちょっと怪しんでみてくださいね。

 

 

 

 

なんか違和感あるんだよなぁ、と思いつつ、

そういう人とも、無難に付き合っていこうとしていると、

 

そのうちあなたの交友関係とかも、奪おうとしてきますよ~

 

気を付けてね!

 

 

逆に、

自分がそういうタイプだな、

(嫌いな人なのに、うらやましくて、真似したくなる)ってときは

 

その行為、結構、気持ち悪いですよ・・・

 

 

 

ちゃんと、

うらやましいこととかを素直に感じた方が

まだ、相手に対する印象がいいですよ~

 

 

 

 

 

こちらも参考に

真似する人はエネルギーを奪う人!

 

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションのご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

ヒーリングご希望の方は、

夏至の日の一斉ヒーリング開催予定なので、

その告知を待っててくださいね乙女のトキメキ

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆