紫陽花引き寄せました♡ | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

紫陽花見てきました照れ

 

 
 
 
小道に並んだ紫陽花の先に
 
小さな橋と紫陽花、風情があるよね
 

 
 
こんな紫陽花も♡
 
 

きれいだよね乙女のトキメキ

 

 

実はこの紫陽花の庭園

娘の用事に付き合って出かけた先で、

偶然見つけたんですよ~乙女のトキメキ

 

 

 

この数日前に、

娘とテレビを見ていたら、

 

「紫陽花が見頃です」って紫陽花が映し出されて。

 

その中で、

観光客の人が、

「晴れですけどね、これはこれでキレイ」みたいなこと言ってて。

 

 

それを見ながら、

 

紫陽花は晴れの日よりも、雨の日がいいんだなぁ

 

って娘と言っていたんですよ。

 

 

※まさかこうしてブログに書くネタになるとその時思ってなかったから、うろ覚えですみません

 

 

 

とはいえ、

紫陽花は晴れの日よりも、雨の日がいいんだなぁ

って思っても、

 

私は、普段雨の日は家を出ない、と決めているので。

雨の日の紫陽花を見るつもりもなかったんですよ。

きれいだな、って思ってたけど。

 

 

 

それが、

用事で、出掛ける日が、ほんのり雨で。

 

用事が終わった後、その周りをぶらぶらしていたら、

偶然、紫陽花のきれいな場所を見つけて。

 

 

うわぁ~雨の日の紫陽花やん!!

テレビでいってたやつ~!!

 

って、

紫陽花を前に声をあげました。娘と(笑)

 

 

傘と一緒に
私としては珍しいショット
雨と言っても、ザーザーぶりじゃなくてナイス!

 

(帰り、ご飯食べて電車乗るころに雨脚が強くなってた!)

 

 

 

しかも

ちょっとしたスポットの様で、

若い子たちが写真を撮りに来ているような感じだった。

 

 

帰り際に見たら、結構たくさん人がいて。

 

ホントいい時に来れたんだなぁ、って思いました。
 
 
私は全然、このスポット知らなかったから、
 

すごい引き寄せでびっくりした。

 

 

 

ブロック外したり、

ヒーリングしたりしていくと、

運が良くなるんですよアップ

 

こんな引き寄せ起きたりねアップ

 

 

 

だから、

日常が楽しくなるんですよ~チュー

 

 

あなたも心のブロック外さない?

 

乙女のトキメキ心のブロックを外すセッションのご案内乙女のトキメキ

 

ベル時間の予約もいりません。メールでセッション!

詳細⇒メールでブロック解除セッション

 

ベル1週間or1か月継続で、どんどん外したい方はこちらです

あみさん付きっきりセッション

 

ベル自分で外せるようになりたい!という方は、

潜在意識クリーニング1か月レッスン でブロックを外す方法を身につけよう!

 

 

ヒーリングご希望の方は、

夏至の日の一斉ヒーリング開催予定なので、

その告知を待っててくださいね乙女のトキメキ

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆