関西屈指の開運スポット☆住吉大社へお参りしてきました | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

今日は寅の日です!

使ったお金は返ってくると言われる金運アップデーですよ~アップ

有意義にお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

さて、

すでにお伝えしておりますが
夏至&満月のスペシャルヒーリングを開催します。

 

 

もうすぐ夏至です!

今年の大きな転換期!

 

一斉ヒーリングで、たくさんの方の後押しをしたいなと思っていますアップ

 

 

 

皆様の後押しをよりパワフルに出来るように、

 

住吉大社に参拝してきました~!

 

いいエネルギーに触れてきましたよ乙女のトキメキ
 
狛犬さんこんにちは!
 

 

 

 

 

平日だったので、

空いていました。

 

 

 

太鼓橋(反橋)

 
お正月は、人が途切れない太鼓橋も、ゆっくりと進むことが出来ます。
 
この太鼓橋は、渡るだけで

罪や穢れを祓い清める効果があると言われているのですアップ

 

 

 

(手水舎)

うさぎさんこんにちは!
 
 

手水舎もいつもは人でいっぱいですが、

空いていたのでパシャリ

 
 
このあと、
本殿でお参りしてきました。
 

 

とっても清々しい気持ちになれましたよ龍

 

 

エネルギーしっかりチャージアップ

 

 

 

この状態をキープして、

一斉ヒーリングをさせていただきますねアップ

 

 

 

ベル募集中!

 

 

 

 

※リブログ、リンクシェア大歓迎です!

その際は、リブログか、リンクをつけてお願いします。

リンクのない模倣記事はお断りです。著作権放棄はしてません。

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆