強烈なツンが味わえる | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

たまに食べたくなる柿の種

 

 

そんな時に、

スーパーで、

目新しい味があったので、買ってみたよ!

 

これ・・・

 

 

 

わさび味で!

 

 

 

 

時々めちゃくちゃツーーーーン!!!

 

ってくるやつがある!!!

 

 

 

想像以上に、ツーー―ーーンってきて、

しばらく耐えてる私がいる(笑)

 

 

 

「安曇野産本わさび」使用ってところにひかれたんだけど、

想像以上にツンとしてびっくりした。

 

 

鼻がつーーんッとしたい方はぜひ(笑)

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

ベルモラハラから離れるのに役立つ記事をまとめました!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

 

ベル毒親育ちのあなたへあみからのメッセージ

もう、毒親から卒業してもいい


毒親を見捨ててもいい!自分だけの未来を描いていい!