今日は一粒万倍日!話題の書、GET☆☆ | 円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、もっと楽しく自由に生きていこう☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

緊急事態宣言が解除されて、

初の週末は、行楽日よりなお天気ですね!

 

洗濯物がすっきり乾きそうで気持ちがいい照れ

 

 

 

しかも、

今日は一粒万倍日乙女のトキメキ

 

一粒万倍日、ということで、

新しいスタートや種まきに最適な日です!

自分への投資もGOODなので、

お客様の中には、お申し込みをこの日にあわせてなさる方も多いです^^

 

ベル一斉ヒーリング募集中!

【募集】天秤座新月一斉ヒーリング

 

 

(気づかずに、今日申し込んでた、って、

もう、自然と流れにのれてるお客様も!さすがっ爆  笑

 

 

 

私は、この本をGET!

 

前から注文していたのですが、今日届いたんですよね!

なんだか、その偶然がプチハッピーです♪

 

 

2011年の東日本大震災を当てた、と言うことで有名な本で、気になっていたのですが、

 

今まで、中古でも数万円!!!の入手困難な本だったのです。

 

 

復刻されることになって、手にすることが出来ました!

 

 

 

 

 

 

今からゆっくり読みますね!

楽しみ~!

 

 

皆さんも、良い一日をお過ごしくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ベル台風通過しました。地震に注意です。

気になる体感がありました。数日地震ご注意ください。

 

 

 

ベル最近の記事

【モラハラDV】家族みんなどんどんおかしくなっていく

 

親から逃げるために結婚してもうまくいかない

 

自分から攻撃するくせに、人から攻撃されるのは嫌な人は一定数いる

 

 

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事集!

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆