【終了】オルゴナイトにメモリーオイル、セッションも入ったスペシャルセット♡クリスマスセット | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 

 

こちらは、販売終了しました!

たくさんのご購入、ありがとうございました♡

 

 

私をもっと大事に大切に!

 

YES!を出したあなたに贈る♡

 

私をたくさん愛でる♡クリスマスセットのご案内ですクリスマスツリー乙女のトキメキ

 

 

 

メモリーオイルとオルゴナイト、

そして、セッションをセットにした

自分をたくさん愛し、癒せるクリスマスセットを販売します!!

 

今年はヒーリングかブロック解除のどちらかを選べるようにしましたよ!

 

 

詳しい内容の説明をしますね!

 

 

クリスマスツリーメモリーオイル

今回、いつも以上に贅沢に、

原液をた~っぷりと香らせる、芳香剤タイプ!

(現在、試作を重ねています)

 

いつも以上に、濃厚に、リッチに

メモリーオイルに後押しされるアイテムです乙女のトキメキ

 

なんとなんと、

小瓶(通常価格5,800円)の2~35倍以上の容量のメモリーオイルになりますビックリマーク

これだけでも超・超・超!お得な内容です!

 

 

メモリーオイルは、2020年新作オイルから、

特別限定版のオイル、宇宙の愛と私たちをつなぐオイルをチョイスします!

 

「ワンネス」を感じさせる本質から目覚めさせてくれる超高波動のオイルです 乙女のトキメキ

 

 

その超高波動のオイルを、クリスマスの間、

リッチにお部屋に香らせておくことが出来るのが、本商品です!

 

こんな感じの置き型タイプとなります。

こちらは昨年のもの↓↓

今回のオイルは透明なので ←ご注意を!

クリスマスカラーのおリボンをまこうかな~と思っていますキラキラ

 

 

クリスマスツリーオルゴナイト

今回は「癒し」をテーマに、ハートのオルゴナイトをお届けします。

 

見た目からも癒しをお届けできるAmiceのこだわりのオルゴナイト♡

見るたびに優しい気持ちになれるように、あみが魔法をかけました ラブ

 

メモリーオイルと共に使用することで、さらにパワフルに自分を愛し、癒すアイテムとなります!

(こちらのオルゴナイト、単品でご希望の方は、3900円)

 

 

※数に限りがあります。デザインが変更になる場合もございます。

 

 

 

 

そして、

さらにさらに、クリスマスセットには、メールセッションも付きますよ♡

じっくり自分を癒してくださいませ。

 

 

クリスマスツリーヒーリングorブロック解除

ヒーリングがブロック解除がお選びいただけます。

 

ベル ヒーリングコースでは、

縁結びヒーリング モイラの運命の糸をセットします!

特定の人や場所、物とのご縁だけでなく、彼氏がいる自分、なりたい自分像、試験合格した自分、など、

なりたい未来の姿とのご縁も結べます♡

 

モイラの運命の糸とは?→詳しくはこちら

 

 

 

ベル ブロック解除コースでは

メールでブロック解除をさせて頂きますよ~!

メールでブロック解除とは?→詳しくはこちら

 

 

 

私からのクリスマスプレゼント!!

アロマ精油のバスソルトをお付けします!!

 

精油はもちろん、

ソルトにもこだわってお作りします。

 

至福のバスタイムをお過ごしください乙女のトキメキ

 

↑こちら昨年のものです。

 

 

今年は、どんな精油にしようかな~!

メモリーオイルの愛が既に最強なので、こちらは実用性で選ぼうと思っています!

 

 

ソルトは、私がここぞという時に使うおすすめのピンクソルト

ミネラルたっぷり、パワーたっぷりなヒマラヤ岩塩

 

お風呂に入れるのが苦手な方は、お皿などに盛って、お部屋の浄化にもいいですよ!

(さらさらしているので、盛り塩にするには、山が出来にくいです。)

 

少量を持ち歩いて、気になる時に、パラパラと足元にかけてもいいよ!

 

でもせっかくなので、1回で1袋ドバっと全部使って、リッチなバスタイムにしてほしいな~!

 

 

メモリーオイルに、オルゴナイト、そして、メールセッション、

そして、私からのバスソルトのプレゼントに、

 

さらに、クリスマスカードを添えてお届けします♡

 

↓こちらは昨年のものです

 

今年はどんなカードでしょラブラブ

(私も選ぶのが楽しみです!)

 

 

 

私を大切に大切に愛しまくるグッズ盛りだくさんでお届けします!

 

私をたくさん愛でる♡クリスマスセット

・メモリーオイル濃厚芳香剤 (15,000円相当乙女のトキメキ

・オルゴナイト (3,900円相当乙女のトキメキ

・ヒーリングORブロック解除(8,000円相当乙女のトキメキ

・アロマ精油のバスソルト(クリスマス限定 非売品乙女のトキメキ

 

 

<お届け予定>

12月15日前後 

予定変更です→12月20から25日前後

 

 

<お値段>

 

20,000円以上詰め込んで・・・

 

クリスマスセット 15,000円(送料込)です!

 
 
 
お申し込みの際は、「クリスマスセット」と明記のうえ、
ヒーリングコースかブロック解除コースをお選びくださいね!
 

 

 

クリスマスに自分をたっぷりと癒し愛でるひと時をAmiceのスペシャルセットと共にお過ごしくださいませ 乙女のトキメキ  

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆