選択が迫ってるのに、決められないあなたに | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする

 

ヒーラー あみです^^

 

 

今日は寅の日!

明日は一粒万倍日!

開運日続きだね乙女のトキメキ

 

 

さて、

先日、

2つの職場に採用が決まって、

 

どちらも条件的に

こっちには、こういう良さがあり、

こっちには、こういうメリットがある、と、

どちらも違う良さがあって、

 

決められない!

 

とお客様から相談を受けました。

 

 

ですが、

どちらにするか、は私ではお答えできません^^;

 

 

決めて欲しいのにね、ヒント欲しいのにね、

意地悪だよね、私。

 

 

お客様は、

どんどんステージアップされている方なので、

 

この選択も、試されているんだろうなぁ、と感じました。
 

今の自分は、どちらを優先するのか?

 

それを問われている気がしました。

 

 

 

同じように、

 

今、大きなステージアップの中にいて、

これから、どうしたら・・・

 

迷っている方いると思います。

 

 

 

そういう時は、

今の自分、これからの自分は何を優先したいのか?

 

を自分に問うてみてください。

 

 

 

そして、

どちらの選択をしたにしても、

 

その選択自体に、正しいも、間違いもなくて、

今後の自分次第だということも、今、伝えておきたいことですビックリマーク

 

 

どちらが「良い」選択なのか?

「間違った」選択だったのか?

と思う必要はありません。

 

(多分、決めれないってのは、後悔が怖いのよね)

 

 

どちらを選択しても、

快適な自分を作るのは、その後の自分次第です!

 

 

だから、

安心して、選択してください照れ

 

 

そちらを選んでも、快適さを作るのは、自分次第。

どちらを選んでも幸せ、なのです!

 

 

 

 

あと、ナイスタイミング乙女のトキメキ

参考になる記事に目が留まりましたので、

こちらも参考になさるといいと思います↓

 

 

 

 

ベル今、復習しておきたい記事

 

嘘に騙されてしまう人や、担ぎ上げる人はいつか共倒れになるよ

 

モラハラが言い逃れられない事実を突き付けられた時に言う定番フレーズ

 

人前での意地悪なからかいやモラハラ発言は受け止めずに相手に戻す!

 

「傷つけた相手への復讐」か「自分の人生を生きるか」も2極化

 

つらい時はつらいと思っていい!いじめのSOSが出せないあなたへ

 

 

ベルもうモラハラから離れると決めたら読む記事!

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事一覧

 

モラハラ離婚を決めたらすること

 

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆