【すでに手の中にある】新月一斉ヒーリングのご報告です | 円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

円満思考を手放して、波風立てて生きてやれ☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、

心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^
 
 
昨夜の一斉ヒーリングのご報告です!
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
 
 
私は早速、
顔を洗った時に、いつもよりも、すべっとしている手触りに、喜びました♡
 
最近、乾燥していたのですが、すべっとしてたよ♡
 
 
 
さて、
ヒーリング中に感じたことをお伝えします。
 
 
 
まず、最初に、
左中指の先が一瞬、痛かったんです。
 
だれか、ドアなどに挟んじゃったのでしょうか?
お大事になさってください。
 
 
感じたイメージは、
 
必死に、手を合わせて、神頼みしているんですね。

 

今、苦しい状況にいて、

必死に願っている方がいるのでしょうか。

 

でも、
「すでに、あなたの手の中にある」
 
と、女神フレイヤは教えてくれました。
 
 
 
あと、
もう1つ、
幼少期の解放をさせていただきました。
 
小さいときのあなたが、
大事に持ってる犬か猫のぬいぐるみ。
 
それが取り上げられたイメージが出てきました。
(はっきりとは出てきませんでしたが、それを取り上げたのは親?大人?な感じがしました)
 
悔しさや絶望の様な思いがするでしょうか。
 
 
そこに、
 
すごく悲しんでいるあなたに、
ぬいぐるみを渡し、一緒にフレイヤが遊んでくれていました。
 
 
フレイヤって、遊んでまでくれるんだ!
子供から見ると、どこかの綺麗な優しいお姉さんでした^^
 
味方になってくれる存在がいる嬉しさ。安心感も感じたように思いました。
 
 
 
ヒーリングは以上となります。
 
 
上のイメージを読んで、
感じたことは、私の解釈とは少し違うかもしれません。
 
ご自分が、最初に、感じたイメージや、気持ち、
ヒーリングの際に感じたことを優先してくださいね^^
 
なにか、変化や気づきなどありましたら、
ご報告お待ちしています^^
 
もちろん、質問も大歓迎です!
ご遠慮なく。
 
 
あと、すぐに効果を感じるとは限りませんので、
様子を見られてくださいね^^
 

 

 
乙女のトキメキAmiceのハッピーグッズ乙女のトキメキ

NEW宇宙と繋がる!オシャレに身につけられるオルゴナイト!

宇宙と繋がる星のオルゴナイトピアス

(イヤリングに変更可)

 

 
NEW大人気モチーフにピンク登場乙女のトキメキ
 

 

NEWメモリーオイルとオルゴナイトのダブルパワー乙女のトキメキ

 

メモリーオイルラベル入りオルゴナイト

ファストラックのみ

 

NEWハワイアンジュエリーで人気のラッキーモチーフをオルゴナイトにしてお届けしますやしの木

ホエールテールオルゴナイト

 
 
NEW女性感度を上げる!くすぐる♡
 

 

 

 

NEW動物オルゴナイト新作バッグチャーム
 
 
 
 
 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

☆ヒーリングサロンAmiceメニュー☆