オルゴナイトで念をシャットアウトしてね! | アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

アダルトチルドレンを癒し高めるスピリチュアル☆ヒーリングサロンAmice☆

親から植え付けられたものや、今までの経験からつくられた思い込みが、生きづらさに繋がっています。

このブログは、思い込みからの目覚めを促します。

人間関係の悩み、モラハラ 毒親 アダルトチルドレン 子供の不登校

こんにちわ

ヒーリングであなたを癒し、
心のブロック解除であなたを自由にする
ヒーラー あみです^^

 

 

2日前に、

アメブロトピックスに掲載していただいて、

アクセス数が、めっちゃ増えたんですね!

 

それはとてもうれしいことなんだけど。

 

 

たくさんの人の目に触れると言う事は、

他人の念、も飛んできやすいんですね笑い泣き

 

 

特に、私のブログって、

変わろうとしている人に対して、

痛い部分をつく書き方をしていて、

 

反対に、

変わりたくない人に対しては、

癇に障る様な書き方してるのであせる

 

 

(だからこそ、

あみさんのブログは、時に痛いけど、気づきがあります、と言ってもらえるのです照れ

 

 

念がね~どうやら飛んできてたらしくチーン

 

 

 

昨夜から、

人影?のようなものが見えるような見えないような

感じが度々家にあったんです。

 

(私は、霊などは全く見えないので、

気のせい?今、人がいた?って言うあいまいな気配だけ、見えたような見えないような。

 

私にこれだけ気配を見せるってことは、相当強い念の持ち主さん笑い泣き

 


朝になって、

そんなことをすっかり忘れていて、

 

掃除がてら、

部屋の4隅に置いているオルゴナイト達を、

洗って、一か所にまとめて干してたんですよ~

 

 

そうすると、

バランスが崩れたんでしょうねあせる

守りが弱くなった部分があったんでしょう。

 

 

私が、やけどしちゃってチーン

ずっとヒリヒリひりひりしているし、

 

なんだか、子供とも険悪な空気になっちゃってチーン

 

 

しばらく、家にいや―――な空気が流れたんですよ笑い泣き

 

 

やけどがめっちゃ痛いので、

冷静になれないし、

自分が痛いと、

無になってヒーリング出来ないしねあせる

 

 

で、

 

昨日の人影の事を思い出して、

 

オルゴナイトを、元の場所に戻して、

 

自分を冷静に持って行って、

オルゴナイトを患部に当てながら、

 

ヒーリングしました。

 

 

すると、痛みもだいぶ引き、

 

変な気配もなくなりました。

 

 

部屋の4隅に置いているのは、

 

かわいい薔薇オルゴナイトなので、

 

これね↓

 

 

 

薔薇オルゴナイトはこちら

 

 

 

やや、インテリアの置物な感覚になっていましたが、

やはり、強力だったんだ!と改めて思った次第です!

 

 

他人の念を受けやすい人や、

私のような、ネットでのお仕事されている方、

(意外とネットって、飛ばされやすいんですよねあせる

 

(ヒーリングや気づき系のお仕事の方も、

逆恨みされやすいですよね。)

 

たくさんの方に会う接客業の方には、

 

ほんと、

オルゴナイトは合った方がいいよ!

 

 

と思います^^

 

 

ピンクの薔薇オルゴナイト、先日1つ注文がありましたので、

残り1つになります照れ

 

 

しっかり守られてくださいね~!

 

 

オルゴナイトとは、私たちの身の周りにあるネガティブエネルギー(電磁波や恨みや嫉妬など)を吸収して、ポジティブなオルゴンエネルギーに変換して放出する装置です。


 

ベル期待できる効果ベル

・他人の念やネガティブエネルギーから持ち主を守る

・電磁波からの影響を軽減する。

・集中しやすくなる。

・よく眠れる。眠りが深くなる好
・持ち主を本来あるべき状態に整えてくれる。

・怒りや恐れなど、ネガティブな感情の解放を促す。

・サイキックな才能に目覚める。

(効果を保証するものではありません)


 

 

※性質上、気泡により、欠けがある場合があります。

 (デザイン的に気泡を残している場合もあります。)

※表面がでこぼこしている場合があります。

  神経質な方はご遠慮ください。


 


クローバーオルゴナイト感想集クローバー

 

これ→執着を手放せた  

これ→当選しました  

これ→夫と前よりラブラブに  

これ→守られていると感じます  

これ→引き寄せの報告色々と♡  

これ→オルゴナイトが届いてから毎日学校へ行ってます
これ→ 無理だと言われていた学校に合格しました

これ→ オルゴナイトは他人の念からも守ってくれる心強い存在

これ→ 友達もおらず、悩みの日々から、たくさんの友達に囲まれ、恋もしているらしい♡
 
これ→ 無理だと言われていた学校に合格しました

 これ→すごいですね、もう手離せません!ストレスが緩んだ
これ→オルゴナイト、スプレーに出会って、どんどん気持ちが変わる


 

私がお腹が痛かった時の話

 これ→お腹が痛いが和らいだ  
 

 

ベルオルゴナイトメンテナンスや使い方についてはこちらをご覧ください

 

オルゴナイトとの相性はあるの?

 

オルゴナイトの処分方法と修理について

 

Ami’sオルゴナイトの使い方



 

 

クリックしていただくと、フォームが開きます!

 

折り返し、

メール返信いたしますので、

PCメールが受信できるように設定しておいてください。 

 

 

ベルメルヘン可愛いオルゴナイトなら⇒こちらをご覧ください!

 

 

夏の風物詩キラキラ私も大好きな金魚!

夏先取り!な金魚オルゴナイトはこちら

 

愛も豊かさもスムーズに受け取る♡オルゴナイトはこちら

 

 

 

その他販売中のオルゴナイトはこちら

 

 

ランキングに参加しました!

お時間ある方、ぽちっとして頂けると、

私が夜な夜なひっそり喜びます( ´艸`)

 
 
 


にほんブログ村

 

 

 

 

◆モラハラ被害者を卒業したくなったら

変わりたいモラハラ被害者が読むブログ記事まとめ

 

◆毒親育ちのあなたへ

もう、毒親から卒業してもいい

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー☆