あ〜ら✨不思議✨お稲荷さま〜✨ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

   毎日が面白いほど…

   過ぎてゆく〜ルンルン


もうGWなんですねぇ〜🎵

ガッツリ仕事てすガーン


書こうと思ってる記事が追いつきません💦


眼力さんへ御礼参りを済ませてお山巡り頂上へ向かいました😊


前記事です😊

ちょっと過ぎてしまいました💦



薬力大神


お狐様🦊✨
お帽子被られて…
可愛いのでパチリ📸✨
見て見てぇ〜ニヤリ乙女のトキメキ
皆様、自慢げな感じがします🎵

御縁のある方が奉納されたのですね乙女のトキメキ

長者社

御剱社




頂上になります。
一ノ峰の末広大社てす。

伏見稲荷大社は外国人観光客の人気スポットのようです。
四ツ辻までは外人さん多くても、そこから上は流石に少ないだろうと思ってたのですが…

多くの人でびっくりしました。
写真撮したら、人が映るのでこんな写真ばかりです。


人が多くて集中できないのでご挨拶だけして、下山しました。

今回の稲荷山登拝にはもうひとつ果たしたいことがありました😊

豊川エリアって表現したらよいのでしょうか…

豊川大神と書いてある社と豊川ダ枳尼眞天って書いてある社があったので…

愛知県の豊川稲荷様への参拝が叶いますように…ラブハート

…ってお願いしたのは去年9月の話です。
その数日後に、晶ちゃんからkyonさんを豊川稲荷様へお連れしたいって連絡があって…

そりゃあ~驚きますよねぇ~ラブ乙女のトキメキ

お稲荷さんネットワークから速攻で願いを叶えて下さったのです。

豊川稲荷に参拝したのは11月です✨


豊川エリアに入ったらけたたましくカラスが鳴いているアセアセ


このお隣が、豊川大神様キラキラ

私がお願いした神様ですハート
愛知県の豊川稲荷様との関係性があるかどうかは謎と言うか別の神様のようですが…

お稲荷さんネットワークの太いパイプはあったようです…照れ



お礼だけ言って帰ろうとしたら…


あれよあよれ…と御神事が始まりました乙女のトキメキ

理由がわからぬままに参列してしまってる私達夫婦…

おもむろに最前列の男性から大祓祝詞が書かれた紙を渡されましたびっくり

この日は…御朔日だったのですが…


火焚祭


宮司様が御護摩祈祷をされる間、大祓祝詞を参拝者の皆様と奉上しました…
3回も…💦

御神事の終盤には、炎の御利益まで頂きました🔥キラキラ

うるうる🥹
うるうる🥹

ありがとうございますラブ乙女のトキメキ


この日は愛知県の豊川稲荷様で御祈祷して頂いた時に拝受した御守をお見せしようとリュックに提げておりました😊



お昼過ぎでお腹も空いて早く下山したいのに…
四ツ辻では、夫がソフトクリームを食べたいと…

写真撮す前に食べとる笑

このソフトクリームを食べた時間も時間調整かしら…🤔✨

けたたましく鳴くカラス達といい…🐦‍⬛音符

何とも図られたような気がしたので…

晶ちゃんに聞いてみましたハート

大歓迎の気持ちと…これからも親身になるから、何かあれば頼みにくればよいと言う好意的なお気持ちと、既に神様の方からkyonさんに御縁を結んでいると言うことを伝えたかったんだと…

ダ枳尼眞天様が…
『願いが叶った証』
(愛知豊川さんの御守り)をわざわざ身に付けて御礼参りに来たことをとても喜んで下さってる…とキラキラ

嬉しい〜ハート
繋いでくれた晶ちゃんにも感謝ですハート



私はと言うと…

喜びと充足感に満ち足りていましたハート

良い御参りができました🙏キラキラ



お立ち寄り頂きありがとうございましたハート