こうやって願いは叶ってゆくんだぁ~(。•̀ᴗ-)✧ | いつでも微笑みを・・♪

いつでも微笑みを・・♪

ブログの説明を入力します。

『いつかまた会いたいね〜ハート

晶ちゃん に会いたいでしょ😁ハート


とっティさん とのやり取りで合言葉のように発してきました。


とっティさんをブログで探し当ててから10年が過ぎました。

『探し当てる』←ぴったりな言い方だわ😁


とっティさんのブログから晶ちゃんに繋がって6年くらいになるのかなぁ~ハート


もちろん…

私ととっティさんが晶ちゃんに愛に行きますハート



当日の朝

よっしゃぁ~☀


楽しい旅になること間違いない乙女のトキメキ


名古屋駅で出迎えてくれたのは、いつも大切なお役目のrinoちゃん ハート


今回の旅はrinoちゃんも一緒💕

晶ちゃんがぜひぜひって誘ってくれて、晶ちゃん&rinoちゃんはフォローし合う相性ぴったりの関係なんだよねハート


お二人が千葉からのとっティさん&京都のkyonを素敵な場所へ招待してくれたのです。


名古屋駅から向かったのは豊川稲荷様🦊✨


私は長いことお稲荷様苦手意識がありました。

9月に伏見稲荷大社に参拝した時に…



伏見稲荷大社はお稲荷様の総本山です。

いろんなお稲荷様が稲荷山にお祀りされ日本中に繋がっています。


そこで豊川稲荷様に…

『愛知県の豊川稲荷様にいつか必ず参拝致します✨』

…ってお伝えしました。



そしたら…

その一週間後に晶ちゃんから連絡がありました。


豊川稲荷さんへお二人をお連れしたいとラブ乙女のトキメキ


熱田神宮はとっティさんの希望もあって先に決まってたのですが…

豊川稲荷様は全くのノーマークでいつか参拝できたらなぁ~と思ってたくらいです。


晶ちゃんから…

サムネイル


こんなに早く思いが叶うとは…乙女のトキメキ



これはきっとミラクルな旅になるの間違いないなぁ~乙女のトキメキ


ワクワク楽しみが膨らみますルンルン




豊川稲荷

(豊川閣妙厳寺)


総門



最初の御眷属さん🦊

御本殿

光の歓迎を頂きましたキラキラ





長くなっちゃったので…

次回に続きます😊



お読み頂きありがとうございますハート