いつも読んで頂き有難うございます♪
今日もよろしくお願いします🙇
まずは
我が家のお花から🌸🌸




ジニアが一株でこんなもりもりに💕



さて、
今日布施先生のYouTubeより

低血糖症が重度で
糖尿病の患者さんのお話です‼️

若い頃よりかなりご苦労をされておられる方で
話を聞いていて
私なら耐えられないかもしれない…
本当によく頑張って来られたなと
思いましたし
これから先は幸せになって欲しいなと
思わずにはいられませんでした。


凄く見応えがあるYouTubeだと思います。



重度の糖尿病の方です。

参考になさってください。


主訴が糖尿病

糖尿病は低血糖症から

起こるんだそうです。


発汗、めまい、動悸、手足のしびれ

ドライアイ ドライマウス

体力の限界を感じる

過敏性腸症候群 

SIBO

糖尿病の合併症の恐怖を感じる

夜中3回トイレ

髪染めがヘナでもNG

線維筋痛症


(過去記事を読んで頂いている方は

お分かりでしょうが

低血糖症の症状ですね)



過去に

不妊治療

プラセンタ8回

糖質制限をされた事がある

ビーガンだった事がある


この方は

20歳の時にどうしも

結婚したい方がおられたけど

お父様の反対で家を出る事にしたら

お母様が脳梗塞で倒れたので

お母様の介護をするようになって 

結婚したい方とはお別れする事に。



この事がストレスで


過食やお酒を飲む事で

体を壊されたようです。




介護をして来て 大変だったと思いますが

この方は

ギフトを頂いたとおっしゃっておられた

そうです。

素敵な方だと思いました。



ご結婚されて

ご主人が亡くなられた後

鬱病になられた事とか…


本当に

苦労をされましたね。




職場で倒れたそうで

病院で

不定愁訴と片付けられた。

布施先生と出会えて良かったですよねー。


6回目サポートまで終えられた方なんですが


ゴルフに行けなかったのが

行けるようになったそう。

ゴルフ⛳️18000歩けたそう。


夜中3回トイレに行っていたのが

眠れるようになったそう。


おなじような方に

希望がもてるように

公開して下さったそうです。


体と心は繋がっているから

良くなった方がおられる事を

YouTubeで観たら

希望が持てると思います‼️

先生が熱く語っておられるので

是非是非

YouTubeをご覧になってください。


あーそれにしても

良いYouTubeでした!先生‼️

(先生はお忙しいから

ここちゃんのblogを読まれてないと思うけど)




今日も読んで頂きありがとうございました😊


過去記事

患者さんの話






楽天ROOMもよろしくお願いします🙇 


先日はありがとうございました😊

イベントバナー

 

イベントバナー

 

☝️

気になる本。買いたいです。





食べるとアルカリ化する食品に梅干しがあるって知った。