こんにちは😃

いつも読んで頂き有難うございます💕

‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。

 

今日は最近あまりに

起立性調節障害のお子様を心配され

Xやblogにて発信されているお母様方が多くてびっくり。

 

ご心配だろうと思います。

病院へ行ったから治るものでは無くて

困っておられたり…。

 

診断の為に病院へ行く必要がありますが

治すのは先生でも薬でもない

のです。

 

参考になりますように。

起立性調節障害が回復された話です。

👇

 

副腎疲労&甲状腺機能低下の専門家

布施先生の遠隔アドバイスで治られた患者さんです。

 

中学生の娘さんの代わりに

お母様がサポートを受けられました。

 

5回目で昼夜逆転が改善し

7時に起きれるようになったそうです。

 

ニキビが良くなった❣\(^o^)/素晴らしい

何が良かったですか?と先生

水を飲んでなかったので

飲むようになったことです❣と。

(先生の紹介の水の質をよくするものを利用されました)

 

2回目から

起きれるようになった理由は

純黒糖が良かったそうです。

娘さんは純黒糖が効くみたいでしたが

実はね

ここちゃんも同じく…黒糖を食べるように

なってから胃腸が良くなりました。

(加工した黒糖はダメダメ❣)

 

なせなら

糖代謝

出来ていないからです❣

(低エネルギー状態)

低血糖対策をする必要があります。




起立性調節障害は

副腎疲労が土台にあるのだそうです。

 

中学生の娘さんは黒歴史が少ないから

改善が早かったんだそう❣

 

他にも

慢性上咽頭炎や蕁麻疹があったそうですが

お母様が

布施先生のYouTubeで

ヒスタミンについての話をされていたのを観ていたので

ヒスタミンを控えたそうで

素晴らしい行動力❣

 

後はYouTubeをご覧になって

くださいね。


 もし、サポートを受けたい方が

いらっしゃるなら

YouTubeの詳細からラインで先生に

連絡できます。

ここちゃんのブログ観たと言って頂くと

嬉しいです。




 

過去記事

👇

立ちくらみに悩んでいた頃…

 

 

 『「喉のへばりつき」タイプの慢性上咽頭炎は重度の免疫力低下』いつも読んで頂き有難うございます💕‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。前回は慢性上咽頭炎の基本的治し方は副腎疲労を治す事だとお話をしました。👇『慢性上咽頭炎…リンクameblo.jp


 

 

血糖値スパイクのこと

 

 

腸内環境と蕁麻疹

 

 

 

 

梅干しのこと

 

 

 

 

 

甲状腺機能低下症のこと

 

 

今日も読んで頂きありがとうございました。

 


うつやパニック障害は副腎疲労かも?


病気の9割はデトックスで防げる?

発達障害についても書いてあった



血糖値スパイクが心の不調?

知らなかったらダメダメ!

低血糖症状って怖いですね。





イベントバナー