いつも読んで頂き有難うございます💕
‪感謝Շ”ਭ ପ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ଓ。ෆ。

前回は

慢性上咽頭炎の基本的治し方は

副腎疲労を治す事だとお話をしました。
👇

重度の慢性上咽頭炎


慢性上咽頭炎の症状って
喉のへばりつき」と
言われる方がかなり多いと思います。


副腎疲労&甲状腺専門整体院の
布施先生のお話によると


「喉のへばりつき」の症状がない
慢性上咽頭炎の患者さんと比べて

重度の喉のへばりつきがある患者さんは

重度の副腎疲労
重度の免疫力低下
重度の自然治癒力低下
肝機能が疲労している
と言う方ばかりだったそうです。

なので
世間で良いと言われている
Bスポットや
鼻うがいなどの対処法では
なかなか完治まで行かない…

ここちゃんがそのタイプだから
めちゃくちゃ思い当たりました。


2021年秋冬

サポートを開始する前の

ここちゃんは肝臓機能が血液検査で

数値が良くない箇所があったんです



⬇️
先生のYouTubeより

そんな重度の慢性上咽頭炎の

Yさんと言う遠隔サポートの患者さんが


仕事のストレスとかあり

なかなか改善に時間がかかったけれど


1年くらいして

ぐーんと良くなったんだそう。



重度の副腎疲労になると

肝機能が悪化するんですね。


このYouTubeで 対処を話されていました。

肝臓に良い食べ物

を摂る事が重要みたいです。

詳しくは観てくださいね。


先生のお話を聞いて

ここちゃんも

メタトロンで

牛レバー が合う食品に出ていた

事を思い出しました。

牛レバーあまり食べてないけど😀


肝臓に良いもの

ご自分で調べてみましょう💕


先生はセルフケアや

プロの施術もおすすめされていました。


整体院の選び方によっては

逆効果の場合もあるそうです。

気をつけて下さいね。




セルフケアやプロの施術もおすすめ


慢性上咽頭炎の方は

首凝りが酷かったりする患者さんが
多いと言う話をこの本で読みました。

今まで読んできた慢性上咽頭炎 の本とは少し違った東洋医学の先生の本です


首こりになっている人
が患者に多いといいます。首こりを治す事は重要かもしれないです。

首こりほぐし体操のセルフケア が大切だそう‼️ 

気になる方は是非読んでみてくださいね!




ここちゃんは
首凝りは
メタトロンを受けた治療院がやっておられた
CS60 と言う器具を使った治療を
受けましたが
めちゃくちゃ首凝りが良くなりました。

副腎疲労は
低血糖になり ノルアドレナリンが増加して
末梢血管収縮が起こり筋肉の血流障害による
首凝り、肩凝りが起こるそうです。

👇

おすすめの治療です。



今日はこのへんで

読んで頂き有難う御座いました💕


追伸


我が家のお花を紹介します。

なんと 

駐車場に前の家の花の種が飛んで来て

舗装された隙間から生えてきて

3回目の春…

毎年おっきくなってます。




そしてここちゃん


バラみたいな花を咲かせる

八重咲きインパチェンスが大好き💕


かわいいんです💕

買っちゃいました。

👇



一つは母に💕




イベントバナー