こんにちは❣いつも有難うございます

今日は関節痛の話です。

ここちゃんは黒歴史のツケ

50代から関節痛に苦しんだ話を以前

お話した事がありますが…後貼りますね。




今日は布施先生の患者さんの話で

突然全身関節痛にみまわれたと言う

娘さんの話です。



副腎疲労&甲状腺専門整体院

布施先生の患者さんの話


遠隔サポートの患者さんから

娘さんが突然に関節痛に苦しみ

困って先生に助けを求められたと言うお話です


リウマチかな?と考えなくもないが 

問診によると…この方の娘さんは

副腎疲労からくると考えられる…


甲状腺機能を小さいときから持っていると考えられる。

👇

極度の冷えがあり

水が飲めないから

水分を取らなかったのが原因でもある

 

血液検査では

甲状腺検査は引っかかって無い。

血液検査はよっぽど重症にならないと病気とはならない。)

 

体の流れが悪い

流れが悪いと関節が詰まりやすい。

末端が痛くなりやすい

特に手首や足先 指

 

水分苦手な人は🍊とかで

水分を摂るといいそうです❣

 

免疫機能が機能しなくなる

から 

免疫が暴走


痛みがあちこちに変わる

血液の流れの影響で場所が変わる

 

先生の遠隔サポートでは


解毒力を高める

腎機能を高める

腸内毒素を出す指導をされます。


 遠隔サポートでここちゃんもお世話になっております。もし希望されるなら

ここちゃんのblog観ましたって

言って頂けると励みになります

 

 

同じ方のお話で


積み立て貯金のようなストレスが溜まり 

いきなりドーンとくる人

 

この娘さんは

一生懸命大学の推薦を勝ち取った後に

起こったそうです。

ハードでしんどい思いをした後で 解放されたときです。

 

 

副腎の作用でコルチゾールで頑張れていたのに

頑張る必要がなくなった為に

コルチゾールが出なくなったので 元々あった痛みの原因があって 

抑えれなくなったと言う話です。

 

なるほど

退職後や年末年始やゴールデンウイークなどの休暇で気が緩むと

体調がおかしいのはそういう事ですね。

介護が終わった後のうつとかも 

そんなシステムなんでしょうね。

 

将来的にリュウマチも関係がありますが

もし、リュウマチだとしてもやることは同じだそうです。

詳しい説明は先生のYouTubeを観てください。

 

副腎疲労について

通常はストレスがかかると

脳🧠の視床下部→
脳下垂体に指令→副腎に命令して

副腎がコルチゾールをだす

 

四六時中コルチゾールが出るようになる

ので副腎が働きすぎるから機能しなくなり

コルチゾールが出なくなり

副腎疲労 と言われる状態になる



 

実はここちゃんにも関節痛は経験があって

過去記事に書いていますので見てくださいね。

 👇

 『⑩50歳前から次から次に関節が痛くなったわけは?水不足だった』水を飲んでますか? ジュースやお茶の水分じゃなく非加熱の水です‼️ ここちゃんの子供のころは喉が渇いたら水道水や井戸水を普通にがぶがぶ飲んでいて 学…リンクameblo.jp

凄いでしょう?それからも続きました。

続きはこちら👇



あちこちを痛めては整骨院通う毎日でした。

今はメンテナンスで整骨院に通っています。

読んでくださった方有難う御座いました😊💕


50代から急激に来ました。

それは過去の自負がやった事のツケ。

👇

誰しも若いときが有りましたね。

その時の黒歴史が原因だなんて❣


それにしても

10代の基礎が20代に

20代の基礎が30代に 

後からくるので水を飲まないとか・・・怖いですね。

若いときのムリなダイエットも

後からツケが来て不妊の原因にもなるので

気をつけて下さいね。



今日も読んでいただき有難う御座いました。

ありがとぅ*.+゚嬉(๓´͈ ˘ `͈๓)嬉.*♡



美味しかったです。

(ここちゃんが購入した時より

値上がりしたのですが💦)

今は布施先生から味噌は購入しています。


しかし

良い商品だから応援の意味で💕紹介します。


マルカワ味噌は従業員にも化学物質過敏症の方に配慮し、指導されます。

化学物質過敏症の方へ勧めても大丈夫だと思います。





イベントバナー