こんにちはニコニコ




私の住んでいる県……



緊急事態宣言になっておりまして、





夏休み延長になりました手





9月になっても、しばらくは分散登校になるそうです手





もちろん、体育館も使えないのでバスケもお休み手







分散登校……ありがたいけど、

最近市内でも小学生の感染が多いからちょっと不安滝汗







もっと夏休み延長でもええで?






でね、話は全然変わるんですけど、




みなさんの仲良しの友達って

血液型何型??真顔




何型っていうか、

自分と同じ血液型??真顔






私AB型なんですけど、実は友達にAB型の人って1人もいなくてあせる


それはAB型が嫌いとかではなくて、



いないんですよね真顔






そんなわけないのに。


結構いるはずなのに。



いないの。周りに。なぜ?真顔






友達で多いのはA型が1番多くて、次がO型かな!

もちろんB型の友達もいますが乙女のトキメキ
ABはおらん真顔






なので、特になんとも思っていなかったんですけど……





この前、妹に会った時に

ちょーーーっとマニアックな話をしたら(どんなw)





めちゃくちゃ盛り上がってw笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ






今まで何人かにその話をした事があるのですが、




ダントツで妹が全てを理解してくれてw笑い泣き笑い泣き乙女のトキメキ







なんなんだろ、あれ。


妹もね、AB型なんですよ笑い泣き



そこで、同じ血液型同士って考え方似てて親友になりやすいのかな?と疑問に思いましたw






趣味が合うとかではないんです。


むしろ、妹と私は全然趣味合わない!!!





妹はスカート嫌いのパンツ派で、私はスカート派。


髪の毛も妹はずっとショートorボブだけど、私はロング。



私がジャニーズにハマってた中学生の頃、妹はTMレボリューションにハマってた。



私はゲーム興味なし、妹はゲーム大大大好き。


私かなりの運動音痴、妹はリレーも駅伝も選手に選ばれてスポーツ推薦で高校入ったレベル。





異世界漫画でいうと


私は悪役令嬢、溺愛、逆ハー好き

妹は獣人、囲い込みヤンデレ、番(つがい)好き




と、全然違う!!!笑い泣き笑い泣き






趣味はまーーーったく合わないんですけど、


話が合うっていうの!?

考え方は同じっていうの!?




なんていえばいいのか……



他の人には理解されにくい事を、1番理解してくれる?って感じなんです笑い泣き乙女のトキメキ






同じ血液型だとそういう事あるのかな〜?って、ちょっと疑問に思ったので書いてみました笑い泣き





どうなんだろう???





親友とは同じ血液型です!という方います?ニコ




ではまた〜ラブラブ






こちら、初期と形変わった!?

この前追加したブラック、初期より長くなってたあせる
初期のやつだと長さちょうど良かったけど、これだと163cmの私でほんっっとギリギリ!!!


でも、これ本当に可愛くて好きなんですよねーー!!!乙女のトキメキ


Cタイプの長さ買ってみようかな?


秋カラー出てます!紅葉

クーポン使うと3960円が1998円になります紅葉


花柄ブラック欲しいなぁーーチュー





秋冬新作スカート紅葉


形可愛いし、ブラウンめっちゃ可愛いんだけど!!お願いラブラブ欲しい!!


クーポンで半額だって!!!乙女のトキメキ


ブラウンブラウンブラウン……チューラブラブ






オススメ商品おすましペガサス