こんばんはニコニコ



今日は懐かしの写真が出てきたので、
ちょっと結婚式の余興話を……。



お友達の結婚式で、余興ってやりましたか?ニコニコ




私は高校の友達グループは
必ずダンス!と決まっていましてw




過去に何度か踊りましたw笑い泣き




ダンスを習っていた子がいたので、
その子が振り付けを教えてくれました乙女のトキメキ





そのメンバーが10人くらいいるんですが、
初めての結婚式では……




ゴリエちゃんダンスやりましたw笑い泣き乙女のトキメキ




し、知ってます……?笑い泣き








これww

久々に見たーー!!
なつかしい!!笑い泣き乙女のトキメキ乙女のトキメキ



まだ20代前半だったから、がんばれたなw






次のお友達の結婚式では、
会いたかった!ですふんわり風船星









こ、この映像かなり初期!?
人数めっちゃいるなー滝汗






次のお友達の結婚式では、
ヘビーローテーション!乙女のトキメキ










この激しい大島さんのダンスを、その友人が完璧に踊っておりましたw笑い泣き乙女のトキメキ





次のお友達の結婚式では、
少女時代!ふんわり風船星









もうね、これダントツで難しかったですw笑い泣き



友人が見本見せてくれた後に、
みんなしーーん……としたからねw




全員の第一声が無理!でした笑い泣き笑い泣き





みんなでお揃いっぽい制服を1番最初に買って、それからは毎回その衣装を着てやってました。




痛々しいながらも頑張ったぜふんわり風船星




新郎友人がノリのいい方達だと、だいたいめっちゃ盛り上がってくれるんですけど…



たまに乱入してくる人とかもいて、
それはかなり困りましたチーン




周りで一緒に踊るのはいいけど、
乱入はやめてくれ……ゲロー

一応フォーメーションとかあって動いてるんだよ…ゲロー

真ん中…来ないでくれゲロー邪魔や!





同じの踊った方とかいるかな?ニコニコラブラブ

練習は大変だけど、楽しいですよねピンクハート







ではまた笑い泣き








オススメ商品おすましペガサス