こんばんはニコニコ



今日はちょっと闇属性の話といいますか…

ちょっと怖い話といいますか…

サイコパスという言葉が出てきますので、
そういうの苦手な方は読まないでください!!手








あのね、、

翔太のクラスに、サキちゃんという女の子がいるんですくもり





サキちゃんは絵が上手で、
漫画のキャラクターとかよく描いてるそうなんですよね乙女のトキメキ




翔太も、鬼滅のキャラとかをノートのすみっこに描いてもらったりしてましたニコニコ





見たけど本当に上手でした!!!びっくり乙女のトキメキ





でね、ちょいちょいそのサキちゃんの名前が出るんですけど、





翔太「ねぇ、ママ。



メンヘラって知ってる?」








メンヘラ!?ポーンポーン




私「知ってるけど…滝汗



翔太「へぇ〜!!知ってるんだ!!

俺は今日初めて知ったよー!
サキが教えてくれたんだニコニコ




私「そうなんだ…滝汗





どんな流れでメンヘラの話に!?





あとはリストカットとか…

他にも、ちょっと今思い出せないんですけど



えっ!?そんな言葉どこで!?滝汗



っていうのをサキちゃんに教わってきていてあせる




翔太「サキって色々知ってるんだよね〜!」



って笑ってるのですが、
どれもこれもちょっと闇がありそうな言葉ばかりで……





サキちゃん……



病んでる!?!?滝汗滝汗ガーン


って心配になっちゃったりしてあせるあせる




そしたらね、この前




翔太「ママ〜!あのね!サキさぁ、



サイコパス診断83%だったんだって!!






サイコパス診断!?ポーンポーンて何!?




それをやったの??滝汗


しかも83%て結構高いし、それを普通にクラスメイトに言えちゃうもの!?




ていうか、サイコパス診断てなんだよ…




ちょっと……私もやってみようかな……。




と、私もやってみました真顔

サイコパス診断真顔え。







↑やったのはコレ





私、結構グロい漫画とか読める方だと思うのですが、



サイコパス系は苦手です…ガーンガーン




昔『サイコ』って漫画読んで、途中で断念しました…



もうね、あの職場に送られてきたあの箱の中身見た瞬間に、精神やられたわチーンガーン



ああいうのはダメだチーンガーン




そんな私の診断結果は、、、









19点




あなたは絶対にサイコパスではありません




だって!!滝汗滝汗ほっ





結果の上の画像を隠してるのは、

あまり載せたくない画像だったからです手



さすがサイコパス診断や。





なんかキモ怖い記事でごめんねあせる


ではまた〜!!






オススメ商品おすましペガサス